topimage

2017-09

  ~  トリミング前の大仕事(笑)  ~ - 2016.04.21 Thu




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン



     熊本地震の…
     大分の情報は ここにも載ってます。 → おんせん県おおいたTIMES

     熊本県の地震災害に伴う救援物資等につきましては → 熊本県新着情報



     4月11日にトリミングへ行ったちぃのあ。

     その前に 一仕事させてやろうと じ~じと おさんぽハシゴにやって来ました。

21-1

     ここは 鶴崎スポーツパーク。

     この白い菜の花… 毎年のように咲き 何だか馴染のようになってきました。

21-2

     ここには こういう広い場所があり まだ十分葉が湿ってるのに

     のあ坊は じ~じの投げるボールを追っかけて一目散。

21-3

     遊びを終わらせる頃には ドロドロのあ坊の出来上がりです。

     身体の下半分が濡れてるの わかりますか??

     トリミングの予約入れてるから… まぁいいっかぁ~

21-4

     お着替えをして 次は 大分スポーツ公園へ。

     大銀ドームが見える 大芝生広場で 一回りした後

     七瀬へ行き 3回目のおさんぽ。

     ちぃ姫ものあ坊も 帰りのば~ば号の中で ぐっすり熟睡してました。

          21-5

           そして 翌日。

           こういう風にあんよの毛もボウボウになっていたので

           予定通り 予約を入れていたトリミングへ…

21-6

     スッキリさっぱりで 毛色も一段階明るくなったかも(笑)

     花見のシーズンは ボタン桜に移りましたが

     バンダナの桜は満開状態で ちぃのあが とっても明るく見えました(*^。^*)


ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜満開の可愛い春らしいバンダナですね~^^
いつもより短めのカットでしょうか?
スッキリしたように見えます~♪
本当明るくも見える~~
のあ坊君、思いっきり走ったんでんですね^^
濡れてるのわかります(笑)
私だったらこういうところ避けちゃんですよ^^;

こんにちは~~~(*^_^*)

お散歩に三回も連れて行って貰える
ちぃのあちゃんは幸せ者だね~(*^_^*)
トリミングね~
ラブマロも行かなくっちゃ
同じくアンヨはボハボハ(^_^;)

ちぃのあちゃんは春らしいバンダナ
似合ってるよ~~~\(^o^)/

レオママさんへ

こんにちは

今日は朝からお天気が良くて
気分も軽くなりますね(*^。^*)

トリミングの予約を入れてたので
まぁ いいかぁ…って 感じで 思いっきり走らせたんです。
朝早目だったので 朝露が乾いてなくてね…(^_^;)
普通だったら ば~ばも避けちゃいますよ。

トリミング後は バブルシャンプーで ほんとに汚れもスッキリ。
毛もすごく柔らかく感じます。

ohさんへ

こんにちは

じ~じ発案だと 一日に予定を詰め込んじゃうので
結構ハードです。
移動中のば~ば号で 休息取ってます(笑)

ラブマロちゃんもトリミング?
アンヨはボハボハは 滑っちゃうものね。
ラブちゃんは スッキリ美人さんに…
マロンちゃんは キリッと かま仔ちゃんになっちゃうかな?


管理者にだけ表示を許可する

   ~   おさんぽは近場で済ましてます。  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  七瀬のボタン桜  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (497)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス