topimage

2017-08

  ~  七瀬のボタン桜  ~ - 2016.04.20 Wed




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン



     身体に感じる余震の数も かなり減りました。

     少しづつ蓄積されてたらしい疲れも相まって

     昨晩はいつもより寝れた気がします。


     大分の情報は ここにも載ってます。 → おんせん県おおいたTIMES

     熊本県の地震災害に伴う救援物資等につきましては → 熊本県新着情報




     17日 気分転換に ちぃのあを七瀬へ連れ出しました。

20-1

     まだまだ 身体に感じる余震もあるので   

     ちぃのあ地方の家の中より七瀬近辺の方が…   リラックス出来るんですよね。

20-2

     ちぃ姫ものあ坊も 家にいる時はば~ばの傍から離れません。

     怖さとストレス… やっぱりありますよね…

20-3

     時間をゆっくりと取って  のあ坊とボール遊びしてたんですが

     ある程度遊んだら 今度は ば~ばから少し離れた場所で

     ボールを カミカミ カミカミ…

20-4

     お~~ぃ のあく~ん

20-5

     のあくんってばぁ~


     少しはリラックスできてるね~(*^。^*)

     

          20-6

          七瀬の桜は すでに葉桜になってますが

          何本かあるボタン桜は 今が満開♪

          とっても綺麗でした。

20-7

     


     ボタン桜といえば 毎年行く一心寺…ですが

     ほんとは 18日に行く予定だったんです。

     でも 来年を楽しみにすることにしました。

     だって… 

     何の心配もなく 純粋な気持ちで あの空間に触れたいですものね。
     

ライン

     前記事は 忘備録ですので この記事が更新されてから

     未公開に変更させて頂きました。

     sumire024さん 鍵コメMさん レオママさん ohさん よっこたんさん

     前記事へのコメントありがとうございました。

     未公開へ変更する事で ば~ばにしかコメントが見えなくなりますが

     大切にさせていただきます。

ライン

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(*^_^*)

まだまだ余震も続いてて
落ち着きませんよね~
体調を崩されませんよ~に☆

のあ坊ちゃんのセクチ~な後ろ姿
思わずオチリ~にモフモフしたくなる
おばちゃんです(笑)

ば~ばさん地方
余震がだいぶ減ってきたようで安心しました^^
ちぃ姫ちゃん、のあ坊君気分転換できたかな?
早く元の生活に戻って
楽しいわんこライフが送れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
のあくんの様子が見れて少しほっとできました
今 大変なニュースばかり伝わってきますもんね
実家(宮崎)ではまだ影響はないようです

ohさんへ

こんにちは~

ご心配おかけします。
こんなに長く続くんですね…
今までの地震は 余震があっても2~3日…
でも 随分回数も少なくなりましたので
気の持ちようが違いますね。

頑固として ボールカミカミに徹してる姿…
しばらく放ってたら 振り向いたので
さんぽを続行しました(*^。^*)
オチリフェチさん 多いですよね~
ば~ばもです(笑)

レオママさんへ

こんにちは~

まだまだ 大分が震源地の地震のありますが
熊本の方から伝わってくる余震の回数が減って来ましたので
随分違います。

ちぃのあには 気分転換させる為 外へは連れ出しますが
家中で ドーン! とやってくる余震のときは 
ちょっと困惑したように体を起こしてます。
まだ長くなりそうですが
うまい具合に調整を図っていきたいと思います。
ご心配おかけしてます(^_^;)

bongo さんへ

こんにちは~

宮崎のご実家の方 影響なくて良かったですね。
こういうのは 経験しない方がいいって
心底思います。
ちぃのあも 若干いつもと違う行動を取ったりもしますが
雨の日以外は 外に連れ出してますし
ば~ばや家族が片時も離れないようにしてるので
大丈夫だろうと思います。
ご心配をおかけします。


管理者にだけ表示を許可する

  ~  トリミング前の大仕事(笑)  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  七瀬のピンク絨毯  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス