topimage

2017-05

  ~  ちょっとだけ早かった志高湖  ~ - 2016.04.11 Mon




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン



     そろそろちぃのあ地方の桜も 葉桜が目立ってくるようになってきました。

     代わって ボタン桜が開き始め 大きい括りでの桜は まだまだ楽しめそうです(*^。^*)

11-1

     先週の志高湖です。

     8~9割方花が開き とっても綺麗でした。

11-2

     あ… ボケちゃった… (^_^;)

11-3

     ボート乗り場をバックに入れつつ…

     少しづつ場所を変えながら 2わんの記念撮影。

11-4

     お約束の ちぃ姫脱走中。

11-5

     なので 最後はのあ坊だけ。


     上2枚のちぃのあ写真は iPhoneで撮り フォトトリムで加工。

     下ののあ坊写真は 今のカメラで撮り ピカサで加工。

      凄く雰囲気が変わってきますね。

11-6

      志高湖湖畔には こぶしと白木蓮が混在して植樹されてる所もあり

      今の時期に彩りを加えています。

ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こちらもどんどん葉桜になりつつありますよ。
散る花びらは綺麗ですが、その下の道が通れなくなりますね。

写真はモードによって変わりますよね~♪
私もいつもどれが雰囲気が良いか試しながら
撮ります。

こんにちは〜*\(^o^)/*

せっかくGWに計画していた九州までの旅行がダメになりました
色々と情報を教えて頂いたのにごめんなさい
でも、めげずに次回の為にその日までまた頑張ります
その時が来たら是非会って下さいね〜

こちらも葉桜がずいぶん多くなってきました~~
満開の桜には負けてしまうけど葉桜もなかなか綺麗~
と思いました^^
素敵な景色をバッグにちぃ姫ちゃんとのあ坊君の2ショが
綺麗に撮れてますね^^
ボケてるって言われないとわかりません~~!
老眼だから(*・ノェ・)コッソリ

今晩は(^_-)-☆

そっかぁ~
もはや葉桜が目立ってきてるのね~
こちらはこれからなので楽しみだよ~

記念写真
ちぃ姫ちゃんは脱走(笑)
のあ坊ちゃん、一流モデルさん
御苦労様~~~(*^_^*)

志高湖~

こんばんわ~志高湖の美しい春を見せて
いただきました~(*^^)v
のあ坊&ちぃ姫ちゃんも桜の花を堪能できましたね(´^_^`)
今日は久々にご近所へ散歩に行きました♪
ワンズたちは爆睡であります(-_-)゜zzz…

mami さんへ

こんにちは~

桜前線は どんどん日本を北へ移動中。
これからは 東北や北海道が綺麗な時期に入りますね~
こちらも ピンクの絨毯は 刻々と色を変えていってます。

最近使っていたカメラが壊れちゃって…
以前使っていたものを引っ張り出したんですが
やっぱり買い換えた方がいいかな…なんて思ってます。
mamiさんのカメラ いいですよね~

せつママさんへ

Re: こんにちは〜*\(^o^)/*

こんにちは~

あぁ…  とっても残念ですが
いろいろと都合もありますしね~

ば~ばも 関東地方に行ってみた気持はあるんですよ~
ちぃのあを連れてでは ちょい自信がなくて…(^_^;)
またの機会を楽しみにしていますね。
 

レオママさんへ

こんにちは~

関東は 咲くのも早かったですからね~
花が散って 葉桜に変わっていく経過も情緒があっていいですね(*^。^*)

この頃2ショをあまり撮っていないことに気がついて…
意識的に撮るようにしています。
接写はボケの連続で…
撮ってる時は 確認してもわかんないんです… 老眼だから…(笑)

ohさんへ

こんにちは~

もしかして… 雪降りませんでした??
寒気が降りて こちらも少し気温が下がってましたが
天気予報で雪マークついてましたよ!
桜に雪っていうのも見てみたい気もしますが
なんとなく 寒すぎる…

この頃2ショットの数が少ないの気づいて…
ちぃ姫の逃亡率高し…です(笑)

よっこたんさんへ

Re: 志高湖~

こんにちは~

今年は志高湖も春がいつもより早かったようで
桜も若干差で咲いていましたよ。
ちぃのあにとって ここは花より団子の場所。
おさんぽ後のソフトを堪能しておりました(笑)

Manaちゃん リキくんもお花見ですか?
爆睡ですか~ 楽しかったんでしょうね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  大野川右岸緑地 桜堤  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  田ノ浦アイル  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス