topimage

2017-04

  ~  鶴崎スポーツパーク  ~ - 2016.03.22 Tue




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     皆さん 連休は如何でしたか??

     暖かさと お天気に恵まれ 素晴らしい行楽日和となりました。

     いろんな場所へ出かけられた方も多いんじゃないでしょうか。



    ば~ば家は 中日にじ~じの用事があり 遠出は出来ませんでしたが

    少しだけ ドライブを兼ねて ちぃのあが遊べる場所へ行ってきました。

    じ~じ発案ですが…

    もちろん ちぃのあ専用車のば~ば号でですよ~(*^。^*)


    まずは ば~ば家から1時間弱 大分市鶴崎にある

         ”鶴崎スポーツパーク”に隣接する 河川敷の広場です。

22-1

     一部の情報では ドックランがある公園として紹介されていますが

     多分 この場所の事を言ってるんでしょうね。

22-2

     無料駐車場が100台以上あり 休日ともなると

     たくさんのスポーツ愛好者 家族連れが訪れています。

22-3

     ちぃのあを連れて 何度か来ている場所で

     のあ坊は 一緒に来てるじ~じと もうこの広場奥へ行ってしまってます。

22-4

     草もちょうどいい高さ(*^。^*)

     ちぃ姫だって こんなウサギ耳でピョンピョン跳ねて走れます。

22-5

     広場に のあ坊の嬉しそうな声が かなり響きます(^_^;)

22-6

     ば~ばが傍にいても 知らんぷり…

22-7

     ちぃ姫は 広場の端から端まで動いただけで

     木の木陰で一休み(笑)

22-8

     笑顔満開のあ坊は いつまで経っても疲れ知らずのように動き回りますが

     また 体力が切れて動けなくなり 心配の元になるので

     そこそこの時間で次の場所に向かいました。

ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちぃ姫ちゃんとのあ坊君楽しい休日でしたね^^
じ~じさん発案、広場で走り回って大満足のようですね♪
ば~ばさん地方はお天気に恵まれて良かったですね~!
こちらは初日は雨でしたしパッとしない連休でした。
私の腰痛もまだ治りきっていないので
近場をお散歩して終わってしまいました。

今晩は(^_-)-☆

ちぃのあちゃんはじ~じ様と一緒にドライブ
お出掛けで満喫したみたいね~(#^.^#)
のあ坊ちゃんはお疲れ知らずのお年頃なのね(笑)

ちぃ姫ちゃん
休憩も必要よね~
ohなんて無理の利かないお年頃
ず~と休憩していたいわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらん、、のあくんたら~
じ~じちゃんに夢中でば~ばちゃんスルーかい(;゜;д;゜;)
でもまたそんな一生懸命なとこもカワイイね(≧∇≦)

レオママさんへ

こんにちは~

良すぎる程のお天気に 少し戸惑うくらいでしたが
気持ちよくおさんぽ出来ましたよ。
ちょっと難を言えば…
じ~じのは 自分の頭の中に計画はあるのに
ば~ばには全容を話してくれないので
こちらの準備が出来てない時が多いんです(笑)

今日は関東の方も少しは暖かくなるかな?
無理なさらずに はやく腰痛良くしてくださいね。

ohさんへ

こんにちは~

ははは…(^_^;)
計画はじ~じの頭に中にあって
ば~ばは現地で 次の計画を知らされるので
準備が出来上がってないことが多く
ちょっと困ったチャン状態でした(笑)

のあ坊はね~ 全力少犬だから こちらがある程度で
抑えるようにしてます。
以前 急に動かなくなっちゃって心配したことがあるんですよ~(T_T)

ちぃ姫はね~
ひとしきり置手紙確認等が済んだら
後は抱っこ~~ってやってきます。
手招きして かなり歩かせたけど
こうやって 何度も休憩するんです。
まぁ ば~ばも一緒に休憩したけどね~(笑)
あはは ohさんと一緒か~

sumire024さんへ

こんにちは~

こういうとじ~じが可愛そうですが
じ~じの持ってるボールに夢中のようで…(笑)
こういう時は ば~ばの前も平気でスル~~
全力少犬…周りの事まで気配りは出来ないようです!


管理者にだけ表示を許可する

   ~ ちぃ姫 うちの子記念日 ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  お家シャンプー大暴れ~(笑)  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (470)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (59)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (25)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (7)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス