topimage

2017-07

  ~  ポカポカお庭で♪  ~ - 2016.03.17 Thu




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     ちぃのあ地方は 今日までいいお天気。

     花粉が飛び交っているので 布団干しは出来ないけど

     お庭は ポカポカ 昨日と同じように

     春を通り越したような陽気になりそうです。




     昨日は また お友だちわんこが来てくれました。

17-1

     あちこちと動き回るので やっと撮れた5わん写真。

     チッポフリフリのちぃ姫は この子達のママが大好きなんですよ。

17-2

      ちぃ姫以外のわんこは苦手なのあ坊だけど

      チッポが下がりながらも 一緒に居る事は出来ます。

      ただね……

      自分ちの庭だと ちょっと強い態度に出ちゃったりするんです。


      3わんくん また遊びに来てね(*^。^*)


17-3

      その後は いつの通り七瀬さんぽ。

      ここも お庭のようにポカポカ陽気でした(*^。^*)


      またまたその後は この陽気に乗っかって 久しぶりのお家シャンプー♪

      その様子は また明日(。>ω<。)ノ


ライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(*^_^*)

お~~~
5ワンズでワラワラ~~~(#^.^#)
お色がみんな似てるのね~
可愛いわぁ~

ちぃ姫ちゃんはチッポフリフリ
のあ坊ちゃんは・・態度がでかくなる~~~?(笑)

3わん君達とお庭でわちゃわちゃ楽しそう^^
のあ坊君、チッポ下がってるけど
楽しめているといいですね♪
自分家だと絶対強気になりますよね(*>ш<*)

可愛いお友達さんでしね~

こんばんわ~
Noah坊ちぃ姫ちゃんたちは可愛いお友達と
お庭で遊んだのですね~ヽ(*´∀`)ノ
やはり縄張り意識があるのかな?
ちょっと強気なのあ坊でしたか~(ーー;)
今日みたいなお天気が続と嬉しいですね(*^^)v

こんばんは、のあば~ばさん♪

花粉ヤバいっス~
ヤクルトが良いって聞いて、何年も飲んで~
随分軽くなったけれど~
今年は、ヤバいっス~
鼻水が、止まりませ~ん~
今年は、薬も効きませ~ん~

5わん、ゴイス!!やっぱ、ゴイス!!
サイコーっスNE!!
5わんシッポで、フンフンされたいですNE!!
顔をフンフンされて、クシャミ連発ですNE!!

ちゃつみ&マーヤをシャンプーしましたYO♪
ちゃつみは、狛犬なみのグルグル毛並みなので~
洗ったら、しばらくマメダヌキになってます~♪
モフモフしすぎて、お歳暮のハムみたいですYO♪
た、たまらんっス♪

ohさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
ちぃ姫以外は クリーム系。
ちぃ姫も モワモワ毛は白っぽいから 違和感ないかな~

ちぃ姫は3わんママを追いかけてあちこち(笑)
のあ坊は 出来るだけ避けようとしてあちこち(笑)
でもね… 縄張り意識はあるようで 一瞬だけ態度デカかったな。

レオママさんへ

こんにちは~

3わんくん達は お庭で結構自由奔放に動いてます。
ちぃ姫は 3わんママさんを探し求めて動き回ります。
のあ坊…ねぇ…
やっぱり逃げ腰で ば~ばに抱っこされると強気。
でも こうやって少しでも他の子と混じんないとね…
ヘタレ返上がんばるぞ!

よっこたんさんへ

Re: 可愛いお友達さんでしね~

少しの間だけでしたが ポカポカお庭で過ごしました。
のあ坊… 俄然強気になるのが ば~ばのお膝。
その時は 文句たれてましたね(笑)
少しでも わんこ慣れしてもらわないとね…
3わんくんには協力してもらってます。

お天気続きませんでしたぁ~
もう朝から結構な雨です(T_T)

(/・ω・)/ひーちゃん♪ へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

こんにちはどすぇ~
あぁ… 大変だね~
そういえばじ~じも空気清浄機の傍で丸くなってる(笑)
朝 つけてなかったら 自分で入れてる。
ヤクルトでも 今年はダメ?
少なくなるのを我慢して待つしかないのかな???

庭を駆ける3わん 爽快ですよ~
5わんでワラワラ… 楽しい時間です。
どの子もチッポフサフサさせて~
フンフン…  いいねぇ~楽しそう~(*^。^*)

狛犬並…  わぁ~ モフモフしたい~(笑)
堪らんやろなぁ~♪
のあ坊のオチリ当たりの感じかな~
のあ坊 オチリの辺りが巻き毛でモフってるYO!


管理者にだけ表示を許可する

  ~  お家シャンプー大暴れ~(笑)  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  つくしんぼ 見~~っけ♪  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス