topimage

2017-05

  ~  つくしんぼ 見~~っけ♪  ~ - 2016.03.16 Wed




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン



         贈った洋服を着た マゴマゴちゃんの写真が届きました(*^。^*)

        16-1

         思った通り 優しい色合いがよく似合ってて 見てて嬉しくなりました(*^。^*)

         また 可愛い生地見つけたら 作るからね~♪


ライン



        少し前から探していて やっとこさ見つけた つくしんぼ。

        16-2

        ふ…っと見渡すと かなりの数が顔を出してました。

        ば~ばが気づかないだけだったんだなぁ~

16-3

        そんな七瀬の河川敷を 昨日もおさんぽして来ました。


        日差しはあるけど 風もあり そこまで暑く感じませんでした。

16-3

         ちぃママもお休みで 一緒に七瀬さんぽしました。

         のあ坊とは 1対1で ボール遊びも出来

         オチリをあげる仕草と ぴょこんと立ち上がったちっぽが

         楽しさを表していましたよ(*^。^*)


ライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

お似合いです1

おはようございます。
なんだか凄く年齢を感じた日でした(;´Д`)
目が持たなくて・・記事更新さえできないくらい
グロッキーでした!
お孫さんに送られたお洋服可愛くて
よくお似合いです!
女の子は可愛いデザインや色がたくさんあって
お洋服作ったり生地選ぶのも
楽しみですね(✌'ω'✌)
今日娘達が帰るのでやれやれです・・・
体力も限界がありますものね!

こんにちは~~~(*^_^*)

うんうん
やっぱりとっても似合ってるし可愛いなぁ(#^.^#)
こんなの作って頂いたら嬉しいね♪

わぁ~もはやつくしですかぁ~
そ~言えば、つくしを最後に見たのは
いつだったろう?(^_^;)

ちぃママちゃんとのお散歩は
ちぃのあちゃんだけじゃなくのあば~ばさんも
嬉しいでしょ(*^_^*)

マゴマゴちゃんにぴったりですね~^^
優しい色合いが本当良く似合っています♪
独学で作っちゃうなんて・・・ば~ばさん凄いですね(*´I`*)
つくし!春を感じます~~
私はぎっくり腰になってしまい・・
やっぱり春か~~~!って思いました^^;
気候がいいのに・・なぜか病魔に襲われる春です(汗)

あっ、もうツクシの季節かぁ。。。すっかり忘れていたぁ。春だねぇ〜。
マゴマゴちゃんのお尻、ちぃのあと同じくキャワイイZ! たまらんばい!
ば〜ばさんはちょこちょこっと作っちゃうんですね。上手ですなぁ。花マル〜!

わぁ
マゴマゴちゃんほんと可愛らしい^^
さっそく着せて写真送ってくれるなんて嬉しいですね!

のあくんのオチリとちっぽ、
のあくんのゴキゲンな気持ちが伝わってきてかわいいですねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっこたんさんへ

Re: お似合いです1

こんにちは~

娘の時も感じましたが 女の子は作り甲斐がありますね(*^。^*)
まぁ 昔に比べれば 男の子も 可愛い服が増えてきてますし
とっても楽しく作ることが出来ます(*^。^*)

若い頃と同じような感覚では動けなくなってきましたよね~
お身体無理されませんように。

ohさんへ

こんにちは~

ありがとう~~v-290
こういう風に 作った服の写真をみると
とってもテンションが上がります(*^。^*)

そうそう 土筆です~~
ほんとはもう随分前から出てたみたいだけど
いつも見つけてた場所は工事で削り取られて見つけられなくて…
見つけた場所は た~~くさん出てました(^_^;)

まぁね~
一人でさんぽするより 誰かいた方が楽しくなりますよね~
ちぃ姫がね~ 特に喜ぶんですよ。
ちぃママ大好きっ子ですからね~

レオママさんへ

こんにちは~

ありがとうございま~す(*^。^*)
もう写真見ながらニマニマしてます。
型紙は市販のものを購入してるので
簡単は簡単ですよ~
ただ いつもロックミシンがほしくなっちゃって
困ってます(笑)

確かそうでしたよね…
春になると体調を崩すって…
今年はぎっくり腰まで…
早く良くなって コロンちゃんとお出かけできますように~

Zubolaさんへ

こんにちは~

もうね~ たくさん出てました。
何度も上の散策路は通ってたんですが
なんとなく下の河川敷を通ってビックリで…(^_^;)

このオチリ ば~ばも可愛くってね~
オムツで膨らんでる時期って
ほんと短いから 貴重な写真になるかもです(笑)

「さぁ作るぞ!」っていう気にならないと作らない 困った性格です。
でも 今 作るぞ!モードになってるので
いろいろ増えるかも…です。

sumire024さんへ

こんにちは~

ありがとうございます(*^。^*)
ほんとにすぐに着せてくれて嬉しい限りです。

今は 前と比べて便利になりましたからね~
スマホで写真共有で すぐに届きます。
生まれた時期からの写真がもうたくさんありますよ~

のあ坊のご機嫌写真は やっぱりこのポーズと
ボールを咥えた姿かな~
見ててほっこりです(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  ポカポカお庭で♪  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  久しぶりに ワクワク手作り♪  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス