topimage

2017-09

  ~  引っ込んじゃう(笑)  ~ - 2016.03.01 Tue




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     昨日は 朝から風がとても強く おさんぽ出来るか心配していたのですが…

     案の定…  心配通りに 踏ん張るような風の強さに負けて

     七瀬でのおさんぽは残念しました。

     午後からは 雪も舞い… 外で一緒にボール遊びをしていたのあ坊の

     身体の上に 舞い降りては すぐに溶けていってました。

        1-1

     その後  冷えた身体を温めるように コタツムリになっていたば~ば&ちぃのあ。

     のあ坊が ば~ばに寄り添って寝ていたので 写真を撮ろうとカメラを向けたら

     パッチリと目を覚まし…

        1-2

     そのまま後ろへ下がるように 引っ込んじゃいましたよ~

     そんなにカメラ… 嫌いなのかな?(笑)

ライン



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

強風だとお散歩も悩みますね;;
のあ坊君、カメラ嫌いですか~?
コロンなんて大嫌いでカメラ持つと顔をすぐ背けちゃいます^^;
気温の変化が激しくて。。温かくなったり寒くなったり・・
コタツがあるといいですね^^
ちぃ姫ちゃんと、のあ坊君と潜りたい~♪
今日は真冬の寒さですがお青空なので
これからお散歩行きます^^

今日はいいお天気~

昨日は寒かったですが今日はきおんは
低いものの良くお仕事させていただき
昼食は焼き芋美味しかった!!
昨日の寒さはワン達にも堪えたのか
こたつむり状態でした・・・
さすが今日は布団の上でくつろいでいます。
今から夕飯のお買い物に行ってきます~!
なんだかねむた~~~い時間です(*^^)v

こんにちわ~

いや~寒いですね!
大阪も雪が舞ってました~
風が強すぎでのあ坊お散歩行けなかったね^m^
もうちょっとで暖かくなるみたいやから待ってようね(*^^)v
それまで、コタツムリ~最高!(^◇^)

マゴマゴちゃん~めっちゃかわいいですね!
歩くようになって、おしゃべるするようになって・・・楽しみですね(*^_^*)

ほんとに寒いですねー^^;
今朝はうっすら白くなっててびっくりでしたわ~

コタツの中へバックしていくの可愛い~O(≧∇≦)O

今晩は~~~(^_-)-☆

ちぃのあちゃん地方も
不安定なお天気だったのね~(^_^;)

のあちゃんはカメラ嫌い?
ラブマロはカメラ=おやつ~って
お勉強しているみたいよ(笑)

おはようございます(^-^)v
マゴマゴちゃんの初節句ちぃのあちゃんも一緒だったのね。
ご家族の和やかな光景にホッコリです( 〃▽〃)
キディちゃんの袴にばーばさんの手作り髪飾り凄く似合ってて可愛い~~o(^o^)o
こんな可愛いマゴマコちゃんにメロメロになっちゃいますね。フフ

ちぃちゃんはジージさんが大好きなのね。
そんなちぃちゃんにメロメロになっちゃうジージさんのでは…?笑

そうそう。我が家もカメラ嫌がるコいるいる。笑
寝てるのにカメラ向けると何故か起きてカメラから遠ざかっちゃうんですよね。笑
モデルしっかりやってるコスゴなぁって思います。

今日は昨日より少し暖かいだいもこ地方です。
でも昨日積もった雪が溶けすです。

レオママさんへ

こんにちは~

今日は晴れて気温も上がりそうないいお天気です。
花粉症を患ってる方は大変かもしれないですが…(^_^;)

一昨日はすごい風で 舞い上がる埃で目に影響が出やしないか不安で
おさんぽは取りやめました。
昨日は わりと暖かで その分を取り返すように大目に歩きましたよ(*^。^*)

コロンちゃんもそうなんですね(*^。^*)
トリミング後の写真は ご褒美付きだから我先にやって来るんですが
こういう時の写真は どうも逃げ腰(笑)
そうそうおやつをあげてたら 太りかねないですしね~

コタツは 2わんの暖かいゲージのようになってます。
足を入れるば~ば達が気を使う始末(笑)
暖かくなって コタツ撤去の暁には
部屋部屋に置いてあるいろんなベッドの活躍が始まります。

おさんぽ楽しかったですか?

よっこたんさんへ

Re: 今日はいいお天気~


こんにちは~

今日は昨日よりまた暖かくなりました~
このまま 春まっしぐら~だといいですが~
焼き芋~  美味しいでしょうね~
そういえばしばらく食べてない~

お天気がいいと いろいろと仕事もはかどります。
Manaちゃんリキくんも 気温の変化に敏感ですね~
これからは ふとんの上で過ごす日が多くなりますように~

めいパパさんへ

こんにちは~

昨日は休めましたか?
めいちゃんとまったり過ごせたんでしょうね~(*^。^*)

これが最後の雪になってくれればいいんですが…
雪が降ったり花粉が飛んだり…
ほんと大変な季節です。
暖かくなるまでのコタツムリ…
もうちょっとで終わりになるかなぁ~

マゴマゴちゃん 会うたびに 成長してて
それでも ば~ばの事は覚えててくれるんで嬉しいですね~
ちぃのあがとっても気になるようで
それなりに大きくなったら 良い遊び相手になってくれるといいんだけど…
この先も楽しみですね~

sumire024さんへ

こんにちは~

え~! sumireさん地方は 薄っすらでも雪が積もったんですか?
そりゃ 寒かったでしょ!
ビックリですね~

前に逃げ場がない時によくやりますよ。
カメラから一歩一歩遠ざかる感じ(笑)
その時の情けない顔が愉快でしたね。

ohさんへ

こんにちは~

大荒れだった北海道のようですが
大丈夫でした?
雪台風ですよね~ あれじゃ… 大変だわ……

ちぃのあ 2わんとも好きじゃないみたい。
ただ トリミング後の写真は ご褒美付きだから
すぐにカメラ目線だけど(笑)
おやつの力って偉大ですね~

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

はい~  一緒に行きましたよ。
お庭もあるので ちぃのあも放牧できるし(*^。^*)
マゴマゴちゃんは ちぃのあに興味津々で
ある程度大きくなったら いい遊び友達になるかな~
今度マゴマゴちゃんには 服を作ってあげようかと…
今いろいろ生地を選んだりしてます。
成長と一緒に 楽しみも増えました(*^。^*)

やっぱり!(笑)
普段は嫌がるちぃのあですが トリミング後の写真は ご褒美付きだから
我先にやって来ます。
習慣なのかな??

日本海に面してると この時期の寒さはハンパないでしょう。
寒さにめっぽう弱いので 雪を見ただけで身体が硬直しそうです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

  ~   ちぃ太とのあ子が出来るまで…  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  楽しい一日を過ごして来ました。  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (496)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス