topimage

2017-05

  ~  楽しい一日を過ごして来ました。  ~ - 2016.02.29 Mon




ライン

       ご訪問ありがとうございます。

ライン


     久しぶりに上陸した土曜日… 福岡は雨が降りました。

     もしかして…… ば~ばって 雨乞い体質?(笑)

        マゴマゴちゃん

     お座りはしっかりと出来るようになったマゴマゴちゃん。

     キティちゃんの袴と ば~ばが作った髪飾りをつけて

     初節句のお祝いをしました。

     とってもご機嫌で ば~ばにも 「抱っこちて♪」って

     手を差し出してくるんですよ~(*^。^*)


        待機ちう

     帰りのじ~じ号の中…

     自宅用のお土産を 大分自動車道にある山田SAで買いました。

     ば~ばは ちぃのあと車の中で待っていました。

     ↑の写真は リアシートで 待機するちぃのあです。

歓迎ちう

     でも じ~じが帰って来ると 必死にお帰りアピールしてました。

     のあ坊もそうですが…

     ちぃ姫の必死さはかなりのものでしたよ。

     じ~じの事大好きなんですよね~(*^。^*)

ライン



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(#^.^#)

お帰りなさ~~~い\(^o^)/
マゴマゴちゃん
キティちゃんの袴と のあば~ばさんが作った髪飾り
とっても似合ってるしナンテ可愛いの~~~(#^.^#)
女の子・・やっぱり可愛いわぁ~

ちぃのあちゃんも一緒にお出掛け出来て
良かったね~
大好きなじ~じ~様のお帰りを待ってたのね~
ソフトクリームはあったかなぁ~(笑)

雨乞い体質って・・(笑)
マゴマゴちゃん、本当色白で女の子らしくて
とっても可愛いですね~^^
抱っこちて♪にはば~ばさんもじ~じさんもメロメロですねv-10
キティちゃんの袴!!可愛いです~(*´I`*)
髪飾りも^^
お嫁さんもさぞ嬉しいでしょうね~^^
じ~じさんの帰りを首を長くして待ってる
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君も可愛いですね^^
帰ってきたときの姿が目に浮かびます(*ё_ё*)

いい日でしたね~

こんばんわ~
今日はお休みなのに全然ゆっくり出来ず( ;゜Д゜)
お孫さんの初節句おめでとうございます。
女の子はまた格別可愛いですよね~!
今日もアパートの方へ行くことがあり立ち寄ったら
娘は扁桃腺が腫れかけて龍季はとびひになっていて
娘をひどくならないうちにと病院へいかし
なんやかんやと気忙しい日でした(^_^;)
外は吹雪みたいに霙がふり風が吹き凄く
寒い日です~!今週は暖かくなると言いましたが
本当かな?
また3日から娘達が4・5日来るそうです(^_^;)
パパが出張(訓練)だそうです( ;゜Д゜)

うひょぉー
マゴマゴちゃん可愛い~e-51
すくすくと元気いっぱい成長されていきますように^^

車内でじ~じちゃん待ちのワンズ、
必死さがかわいいですよねー(笑

こんばんは、のあば~ばさん♪

土曜日、雨だったNE~
仕事が終わる頃に、降り出したYO~
やっぱりだったYO~
ひーちゃんと言えば、雨乞い体質!!
のあば~ばさんも、雨乞い体質!!
同じ!!イエイ!!
今日なんて、吹雪いてたNE!!

お孫ちゃん可愛いNE~♪
ちっこい手、可愛いNE~♪
のあば~ば作お花の髪飾り、似合ってRU♪
可愛い可愛い~♪プリプリチ~♪
ひーちゃんも、「抱っこちて♪」
170㎝あるけど~
筋トレしてるから、体重は軽いから~

大喜びで帰りを待ってくれてると~
しっぽが飛んで行くんじゃないかレベルDE~
メッチャ嬉しいよNE~♪
でも、マーヤが感極まって吠えるから困る~

ohさんへ

こんにちは~

はぁ~い 無事帰って来ましたよ~
女の子って やっぱり可愛いですね~
福岡のお兄ちゃんの小さかったころに良く似ているんですが
それに柔らかさが加わった感じ(*^。^*)
何要求されても うんうん…って頷いちゃいそう(笑)

ちぃのあはじ~じ号に慣れてないから
ば~ばが車に一緒に残ってました。
ソフト~?
いやいや じ~じは自分が食べたいものしか買ってこないから(笑)
ほぼお肴ばかりです~
でも ちゃんと車の中でもお迎えしたので
持っていたご褒美はあげましたよ~
 

レオママさんへ

こんにちは~

着いた頃は 明らかに太陽も出てたんですが
急に雨が降り出して…
「え?? まさかの雨乞い体質??」って思っちゃいました。
その後も 日が射したり雨が降ったり…
結局 近くの公園へもおさんぽへ…なんて考えてたけど
行けずじまい…です。

人見知りが始まったようなので ちょっと心配でしたが
ば~ばには 手を差し出してきたので 覚えてくれてるみたいで(*^。^*)
ちぃのあを見て 笑い声をあげるほど 喜んでました。
もうそれだけで メロメロですね~(笑)

袴… 今 可愛いのが多いですよね~
ロンパース型なんですよ(*^。^*)

じ~じ号に馴れていないちぃのあなので
ば~ばが一緒に残りました。
家と同じで 帰ってくると 必死にアピール(笑)
ちぃ姫の必死さがすごかったですよ~

よっこたんさんへ

Re: いい日でしたね~

ありがとうございます~
無事終わってほっとしています。

娘さん 育児大変ですから 体調管理も難しいんですよね~
大事にならなくてよかったです。
龍くんもトビヒ…  これってあちこち移っていくから要注意ですね~
早く良くなるといいですね。
よっこたんさんも 身体が休まる時間がないですね…
充分気を付けてくださいね。

こちらも 昨日から今日にかけて かなり寒いですよ~
明日以降 暖かくなるようなので
お互い 体調をしっかり整えましょうね~
3日から また賑やかですね~(*^。^*)

sumire024さんへ

こんにちは~

自我表現も出てきて ますます可愛さ発揮しています。
今は健康の育ってほしい… そう思います。
ありがとうございます~(*^。^*)

いつも必死ですが
慣れない車内だから 尚更だったかな~
じ~じも嬉しいでしょう(笑)

(・ω・)ノひーちゃん♪ へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

こんにちは~

福岡に着いた頃は 日差しも出てたんだけど…
ちぃのあを庭に出そうとしたら 雨が降ってて…(T_T)
その後も 日差しが出たり雨が降ったりで…
ば~ばが庭に出る度雨で…
ひーちゃんと一緒の 雨乞い体質~(笑)イエイ!!

ピチピチお肌にプックリほっぺ~
もう白桃みたいで~(笑)
あの手を差し出されたら 吸い込まれるように手が出てる(笑)
ひーちゃんも抱っこ?
身体軽いなら全然OK~
子育ての頃は 後ろに一人 前に一人 おんぶに抱っこ
そして右手にもう一人手を引いて 左には荷物~で
過ごしてたから 体力はあるつもり~
あ~ でも年には勝てないね~(笑)

ちぃのあもマーヤちゃんと一緒~
お家では ワンコラしながら 迎えに出てます。
感極まってるね~
逆に 迎えがないと寂しいみたいなじ~じだよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  引っ込んじゃう(笑)  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  週末は ちぃのあと♪  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス