topimage

2017-07

  ~  やっぱり(笑)  ~ - 2016.02.19 Fri




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


   おさんぽ用にも使えるかな… と思い

   新しいおもちゃを買いました。

19-1

   それをすぐに嗅ぎつけて やって来るのは やっぱりのあ坊

19-2

   待たされるのが嫌なのか…

   はたまた カメラを向けられるのが嫌なのか…

   ちいちゃく唸り声をあげながら~の 流し目 (笑)

19-3

   「よし!」の掛け声と共に おもちゃを前足で押さえ 齧り付き。

19-4

   次の瞬間 ば~ばに取られまいと 場所を移動して行くのあ坊です。


         取り上げたりはしないんだけどなぁ…


   ば~ばと対角線上に腰を下ろし おもちゃの感触を確かめてるみたい…。




   皆さんとこは こういう事やります?



ライン

   土日は 記事の更新をお休みします。

   まだまだ寒いこの時期… 気を付けてお過ごしくださいね。 

ライン




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やります!!
特に気に入ったものは取られまいとして
咥えて移動します(笑)
取らないのに^^;
1時間長電話してしまい予定が狂っちゃったので
これから洗濯してお散歩いきます(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きなおもちゃだったらしますよ(笑)

こんにちは~~~(*^_^*)

新し物好きののあ坊ちゃんね~(^_^;)
のあ坊ちゃん『よし!』の合図に良く頑張ったね~
良い仔だワン(#^.^#)

場所を移動してのカミカミ
いたずらして何かをかじってる時に良くするのよ
ラブがね~~~(笑)

(*'‐'*)アハ♪
のあくんかわいいネ♪
こういうのはオモチャ大好きなコの反応だよネ~^^
ウチのポッチもこんなカンジとおもいます^^
けど、ば~ばさんの「とりあげたりしないのにな~」というセリフは
「いつもとりあげたりイジワルするからな~」ってなりますけど(’’ ) チラ

こんばんは、御訪問ありがとうございます。

やっぱりワンちゃんでも新しいおもちゃには食いつきますね。
七瀬自然公園っていいところですね。
広々としているので喜んで遊んでいるのでしょうね。

ところでFC2のお知らせから来ていただいたのでしょうね。
ありがとうございます。
現在、おかげさまで大変なことになりました。
訪問されてくださる方が大変な数になっています。

というわけで本日は失礼いたします。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、のあば~ばさん♪

のあくんも、新しいモノ好きですNE~♪
マーヤが、新しいモノ好きですYO~♪
ちゃつみは、最初は反応するけど~
コレって言う、おもちゃしか遊ばなかったので~
ちゃつみは、おもちゃが少ない~
15年たった今は、1つのお気に入りしか残って無い~
マーヤのおもちゃは、2年目の今~
数えきれない・・・
しかも増えてる~
マーヤは、我慢できなくて~
ピーピー鳴いて、「ちょうだいちょうだい」攻撃~
あげたら~、のあくんと違って~
見せびらかすように、目の前で遊びまくりですNE~♪
そして、いっしょに遊べとうるさいですYO~♪

おはようございます
ルーはやってました (^_^)/
取るつもりなんかないのにね~ www

おはようございます。
今にも雨が降ってきそうなだいもこ地方です。

新しいオモチャ買ったのね。
我が家はあっというまに破壊しちゃうコがいるので最近オモチャ買ってないな。
そうそう 前足で押さえて遊ぶこの姿可愛くて好きなんですよね。フフ
ウチは私に取られると言うより他のコに取られまいと必死ですっ…笑
どんなに頑張ってても。だいちゃんは誰にも勝てませんけどね…笑
のあ坊も唸るんですね。
だいちゃんと一緒だわ。ウフフ

レオママさんへ

こんにちは~

やっぱり(*^。^*)
コロンちゃんはやるだろうなぁ~って思ってました。
あの悪戯しそうな瞳が物語ってる気がして。
でも 普段から取り上げたりしないのに
いつもああいう態度を示すんですが
あれって 遊びの延長みたいな感じなんですかね?

昨日は暖かくて いいおさんぽが出来ましたが
今日は冷たい雨が降り続いています… (T_T)

mami さんへ

こんにちは~

買ってあげるものって のあ坊の好みのものが多いから
大体こうなっちゃうんですよ。
空ちゃんも のあ坊と一緒のボール好きかな~(*^。^*)

ohさんへ

こんにちは~

そうそうその通り~(笑)
自分が欲しいものには
一点集中~
言う事よく聞きますよ。

あはは… ラブちゃん…
ママには全部バレバレだね~(笑)

sumire024さんへ

こんにちは~

のあ坊おもちゃ大好き~!です(笑)
ぽっちちゃん… そうでしょそうでしょ~
お目々の表情見てたら のあ坊と一緒~(笑)

えっ…(^_^;)
い… いえいえ~
と…取り上げてませんよ~
書き方間違えたなぁ~
「いつも自由にさせてるのになぁ~」に変えちゃおうかな(笑)
ば~ばはお犬様のばあや状態で~す。

孝ちゃんのパパさんへ

こんにちは~

こちらこそ ご訪問ありがとうございました(*^。^*)
FC2のお知らせ? ごめんなさ~い…
多分送られてきてるんでしょうけど
孝ちゃんのパパさんの事を知ったのは
ブロ友さんの記事です。
本を買おうかどうか迷ってる所に パパさんのご訪問履歴が…
それで ご訪問させて頂いたわけです。
今すごい数になってらっしゃるんですね~
Amazonで購入しようと思って 検索したら在庫切れで
今 他の場所を検討中なんですよ。
お知らせの影響ってすごいですね~

のあ坊は 特に新しいおもちゃが大好きで
やっぱりわんこですね~
袋に入れてる状態でも 匂いで探知するんです(笑)
七瀬でのおさんぽは 目の見えないちぃ姫が 
怖がらないでおさんぽ出来る場所の一つなので
よく行きます。
他のわんこのよくおさんぽしてる気持ちの良い場所です(*^。^*)

パパさんとこのブログ記事を読んで…
最初の思い込みが吹っ飛び
自分自身もかなり考えさせられた気がします。
ここまでじ~じと話してないなぁ~

また 時々ご訪問させて頂きます。

(・ω・)ノひーちゃん♪ へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

こんにちは~

マーヤちゃん どちらかというとのあ坊寄り(笑)
マーヤちゃんは チワワちゃんとのミックスちゃんでしたね~
でも ば~ばにとっては ダックスちゃんに見えちゃう(*^。^*)
めっちゃ可愛いです。
久々~に ちゃつみちゃんとマーヤちゃんが見れて
この間はテンションが上がり過ぎちゃいました~
「ちょうだいちょうだい」攻撃~に
目の前で遊びまくり~ 見てみたいですね~
一緒に遊ぶのは た…体力がぁ~(笑)

bongo さんへ

こんにちは~

ルーちゃんやってました?
のあ坊と一緒ですね~
ちぃ姫は その場で カジカジカジカジ…
壊すまで カジカジカジカジ…
今は そういう事も少なくなっちゃいました~
でも のあ坊のおかげで お庭での追いかけっこは出来るように
なったので とても助かってます(*^。^*)

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

ワンママちゃんさんとこは 賑やかでしょうね~
他のコに取られまいと必死… 凄い争奪戦でしょうね。
のあ坊がその中に入ったら……
やっぱりだいちゃんと一緒だろうなぁ~
見てて つい そう思っちゃう(笑)
だいちゃんに失礼かな~

こんばんわ~

めいちゃんはボールだけカミカミしながら逃げたり、引っ張れ!って寄ってきたりします^m^
引っ張りっこの時だけ唸りますよ~パパも唸り返すけど(^◇^)
楽しそうやからええねん~(*^^)v

めいパパさんへ

こんにちは~

楽しい唸り合いですね~
おさんぽの時 来ないぱぱさんを迎えにくる感じで
寄ってくるのかな?
楽しそう~  妄想が広がります(笑)

とりあげたりイジワルするのは私のコトでございます^^;
虐待じゃあああぁ(((((((((ノ ゜д゜)ノ ギャー~

sumire024さんへ

いえいえ~ 知ってますよ~
可愛さのあまりやっちゃうってこと~(*^。^*)
sumireさんのは 愛情の裏返し的なものですよね~
癒し癒され… いい関係ですよ(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  志高湖も暖かく感じました(*^。^*)  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  七瀬川自然公園さんぽコース  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス