topimage

2017-09

  ~ 七瀬川ちょこっと上流 ~ - 2016.02.04 Thu




  ライン

   ご訪問ありがとうございます。

  ライン


   今日は立春。

   暦の上では春ですが 今朝の外気温がー2℃... 周りは大霜でした。

        早く暖かくなあれ~

   4-1

   昨日の記事の続きになりますが

   梅の花を愛でた後 行ったのは のあ坊がお気に入りの石っ原。

   以前も のあ坊と二人の時に来た場所ですが

   今回は ちょっと様子が違う...(-_-;)

   4-2

   おっきな石がゴロゴロしてるのは同じなんですが

   4-3

   草も かなり大きく育っていて のあ坊の行く手を遮ります。

   歩く都度 のあ坊のチッポや服からはみ出た毛に

   くっつき虫がたくさんくっついてしまいました。

   帰ってからのブラッシングのしつこさに

   振り返り振り返り 唸っていたのあ坊でした(笑)


  ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

-2度ですか~~凍りますね;;
まだまだ朝晩は寒いですよね><
石っ原、お気に入りだけあってのあ坊君嬉しそう~^^
きっとこういうところコロンも好きそうです。
暖かくなったらお出かけしたいです♪

こんにちは~~~(#^.^#)

-2℃寒かったでしょ~
インフルも流行ってきているので
気を付けて下さいね(#^.^#)

のあ坊ちゃんの唸り・・
目に浮かびそう(笑)

こんばんはー♪
のあ坊の大好きな場所だもんね。
くっつき虫なんて関係なく満足満足のお散歩だったのでは…?フフ
帰ってからのお手入れが大変でしたね。
唸られながらのブラッシングお疲れ様でした。

紅梅綺麗~~♪
春が少しづつ訪れてるってことですね。
とは言ってもだいもこ地方の春はまだ先のようです。

レオママさんへ

こんにちは~

毎朝 ちぃのあが朝一番で 外チッコに出ますので
その時 外の気温計で見るんです。
今朝は0℃でした。
部屋の気温も外の気温と連動して
上がり下がりがあって 結構楽しいですよ(о´∀`о)

コロンちゃんも好きそうな場所ですよね(о´∀`о)
早く暖かくなって お出かけしたいですね。



ohさんへ

こんにちは~

寒くなると-5℃くらいまで下がるかなぁ....
この間の大寒波の時は それ以下でしたけど。
北海道では -10以下って結構あるように感じますが
寒さの感じかたが違うでしょうね...(-_-;)
気温が低い状態が続くと流行りますね。
今大流行のようです。


低く 「ウゥ~」って...(-_-;)
ブラッシングしてるところに口先持ってくるのよ(笑)
それくらいじゃ なんともないけどね~

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

そうなんです(о´∀`о)
大好きな場所ではあるんですが
くっつき虫には 参りました...(-_-;)
結構食い込んで取れにくい事(笑)
他の場所では 枯れて 何処にあるかわからないのに
ここは人通りがほとんどないので
そのままこ状態のものが多かったです。

紅梅きれいでした。
昨日行った時は 親子連れとか年配の方も見にこられてました。

寒暖差があった分 早く暖かくなってほしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

  ~ 2016年2月のトリミング(о´∀`о) ~ «  | BLOG TOP |  »   ~ 七瀬の梅香 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (498)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス