topimage

2017-11

  ~ 今日もほんわか(о´∀`о) ~ - 2016.02.01 Mon



  ライン

   ご訪問ありがとうございます。

  ライン


   朝から ずんぐりした曇り天気のちぃのあ地方です。

   1-1

   昨日は 久しぶりの晴れ天気で

   洗濯物も一気に乾き

   七瀬のおさんぽも 気持ち良くできました(о´∀`о)

   1-2

   いつも通り 庭に出る度ボールをくわえて飛び出してくるのあ坊。

   1-3

   忙しい時以外は 一緒に遊んでいますが

   こうした何気ない毎日が 幸せって事なんですね。


  ライン

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(#^.^#)

お天気が良くってのあ坊ちゃん
ボール遊びもお散歩も思いっきり出来たみたいで
良かったね~

お洗濯物も一気に乾いちゃうのは良いなぁ(#^.^#)
ウチなんて家の中あっちこっちに大物がぶら下がってます(笑)

今日くらい気温~

こんにちは~のあば~ばさん~
休日でも息子が夜勤勤務だから昼食の準備が
いります(; ^ω^)
でも夜も食べられるように作りましたから
夜はゆっくりです(^_-)-☆
今日は気温も高くすごしやすいです!
お散歩行ける時間があるかどうか!?
Noah坊ちぃ姫ちゃんもお庭で遊べたんですね♪
お庭くらいで勘弁してもらっちゃおかな(´Д`;)
今週もなんとかいい日で過ごせたらありがたいですね(*^^)v

何気ない毎日が幸せ、分かります♪

こちらはスッキリしないお天気が続いています~
このボールはのあ坊君のお気に入りなんですね^^
愛犬を長生きさせる方法の1つ
1日1回は、犬の遊びにとことん付き合ってあげる。 だそうです!
体も脳も活性化されていくそうですよ。
犬を満足させてあげる事は大切らしいです♪
頑張ります(笑)

こんばんはー♪


ちぃのあちゃんのところは洗濯物が乾くほどの暖かさだったのですね。
だいもこ地方はそこまで暖かくなかったです。

ボールで遊ぶのあ坊ホント可愛い~~♪
大好きな玩具(ボール)があるっていいですよね。
うちはのあ坊執着するモノないんですよね。
バーバさん相手するのは疲れちゃうでしょうが。何気ないこんな毎日が幸せなんですよね。

そうですよネe-68
なにげない毎日が幸せダーーーーe-51e-69

はははっ、のあ坊の催促やハシャギっぷりが眼に浮かぶよw。
一日中、遊んでみたいや。でも、のあ坊のエネルギーには負けるだろうなぁ。。。

ohさんへ

こんにちは~

お天気が良くなると気温も上がって 
やっぱり九州だなぁって思うんですが
北海道は冷凍庫状態ですね。
晴れると ちぃのあの動きも違います(笑)

大物(笑)
うちも 急ぎの洗濯物は部屋にぶら下がります。
やはり乾きは部屋の方が早いですね(о´∀`о)



よっこたんさんへ

Re: 今日くらい気温~

こんにちは~

確かに 夜勤は大変ですね。
息子もシフトに夜勤が入るので大変そうです。
それをサポートする方にも 少なからずかかってきますものね。

ほんとにね~
気温が少し高くなるだけで 体の動きが違います(笑)
気持ちもそうですが 体も正直者です。
よっこたんさんも 疲れを溜めないように気を付けてくださいね。

mami さんへ

こんにちは~

皆さんのブログを 見るにつけ
いろんな出来事があるにつけ
ほんとにそう感じることが多くなりました。


おはよう~

な~んにもない平凡な日々が幸せなんやって、その時は気づかないもんですもんね~
いつも抱っこしたときに、ギュッと力こめて抱きしめて・・・あ~幸せ(*^_^*)
いつまでも続け!って、しみじみ思ってます^m^
のあ坊の幸せは?ボールで遊んでる時?ご飯のとき?(^◇^)

レオママさんへ


こんにちは~

晴れたり曇ったり....雨が降ったり雪になったり....
ほんとに忙しいお天気ですね~

そういう方法があるんですね!
今まで以上に 一緒に遊ぶ意義が出来た感じです。
ママさん 素晴らしい事を教えてくださって
ありがとうございますv-238
ば~ばも頑張ります(о´∀`о)

ワンママちゃんさんへ



こんにちは~

日本海に面してるから 寒さは厳しいですよね...(-_-;)
ここは九州だって こういう時 すごく感じます。

のあ坊 気に入るポイントがあるようで
ボールはもちろんですが
結構大きめでも 音が鳴るものに気持ちがそそられるようです(笑)
忙しい時は 出来ないので
時間があって のあ坊の気分が乗ってるときは
なるべく遊んでます。
のあ坊の笑顔...動きも ば~ばの気分向上に
一役かってるんですよ(о´∀`о)

sumire024さんへ

こんにちは~

お久しぶりです(о´∀`о)
お元気でしたか?
言葉の重みを感じます。
ありがとうございます。

Zubolaさんへ

こんにちは~

相変わらずの催促やはしゃぎっぷりです(笑)
ずっと相手してたら いつ終わるんだろって感じですが
疲れてくると ボールくわえながら船漕いじゃいますよ(笑)
この頃はそこまで相手出来ないですが
そういう姿も写真に収めたい気も....(笑)

めいパパさんへ

こんにちは~

そうなんですよね...
でも この頃はふと感じることが多くなりました。
抱っこする時も 同じようにギュっとして
顔を埋める感じにします。
気持ちが落ち着きますね(о´∀`о)

のあ坊ね~
遊んでる時は楽しそうで
食べてるときは必死(笑)
ば~ばと一緒にの~んびり寝転がってる時が
一番幸せそうな顔してるかな~
ば~ばの願望だったりして(笑)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  こういう時は 発動しなくていいんだけどな....  ~ «  | BLOG TOP |  »    ~ のあ坊の遊びの誘い方 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス