topimage

2017-09

  ~  対岸の散策路.... が気になって...(^^ゞ  ~ - 2016.01.28 Thu




   ライン

   ご訪問ありがとうございます。

   ライン


   昨年から行われていた いつもおさんぽする散策路の

   七瀬川を挟んだ対岸の工事が終わりました。

   先月 めいパパさんにお会いした時は

   まだまだ工事の真っ最中でした。

   28-2

   今までは 通行止めで 様子がよくわからなかったので

   ちょこっとさんぽ途中に回ってみました。

   真新しい黒っぽいアスファルト部分と

   新たに養生されてる芝生の部分が広くなったかな?

   28-1

   こちらの散策路は 基本 車は通れないので 

   災害時のことを考えて 広くしたのかな?

   養生中の芝生.... 春にはキレイな緑が映えるといいなぁ(о´∀`о)

   28-3

   このお二人は 所々にあるこういった場所で

   置き手紙確認に 精を出しておいででした(о´∀`о)

   どの子も考えることは一緒。

   かなりの置き手紙があるようで

   いつも以上に 長い時間をかけてました。

   ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

置手紙確認みんな大好きですよね(笑)
ダックスはとくに?
急に暖かくなって日中ダウン着てお散歩していたら
暑くなってしまいました~
春が近づいてる気がします。。
お散歩もだいぶラクになりますね^^

こんにちは~~~(*^_^*)

対岸の工事も終わったのね~
そっかぁ~車が通らないんだったら
ちぃ姫ちゃんも安心してお散歩出来るよね~(#^.^#)

置手紙
いっぱい見つかったみたいね(^_^;)

こんばんはー♪
めいパパさんが来た頃は工事中だったんですね。
春のお散歩が楽しみですね。
最近はあちこちで災害があるので広くなれば助かりますよね、
そうそう。こんな場所ってみんな置き手紙するんだよね。フフ
念入りにaチェックするちぃのあちゃん
知ってるコの置き手紙見つけることできたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさんへ

こんにちは~

体高が低く 地面に近いから
特に匂いに敏感になるのかもしれないですね(о´∀`о)

大寒波の時と比べると
かなり暖かくなりました。
これくらいとになると
気分が随分違いますね(о´∀`о)


ohさんへ


こんにちは~

車が普段通らないので おさんぽにはいい場所ですが
その分 ワンコもたくさんいます。
以前 大型犬二匹に囲まれたのも ここなんですよ(T^T)
置き手紙 リアルに目で確認できるものもありましたよ~

ワンママちゃんさんへ


こんにちは~

そうなんです(о´∀`о)
あのときは めちゃくちゃ暖かかったなぁ

広くなったし 特に新しい場所では
どの子も置き手紙活動が活発になりますね。
知ってる子のがあったのかな?
そういえば かなり念入りでした~

寒さもまだまだありますが
少しづつ春に近づいてる感じはありますね。
芝生が緑一色に染まった頃
またご紹介したいと思います。

こんばんわ~

対岸まで目がいってなかったなぁ~
工事してましたか(^^ゞ
歩いて対岸まで行ったのかな?
芝生の部分があるっていうのはうれしいですね~(●^o^●)
めいちゃんもいつも芝生の部分をクンクンするよ~
情報交換場所ね(^^)/

めいパパさんへ

こんにちは~

あ... そうですね。
ば~ばも その頃には 日常の出来事みたいになってたから
話題にもあげなかったから....
TOMOママファミリーと遊んだ場所の川を挟んだ対岸です。

いつも歩く散策路には2箇所橋がかかってるので
そこから行きました。
ここは つくしが出てたところだから
この春は芽が出てくるかな~

ここには 目で見えるくらいの置き手紙が
たくさんありました。 
情報は濃かったようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

   ~ のあ坊の遊びの誘い方 ~ «  | BLOG TOP |  »   ~ ボール! ...と言えば 飛び出すのあ坊。 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (497)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス