topimage

2017-10

  ~ フォーメーションX ~ - 2016.01.26 Tue




   ライン

   ご訪問ありがとうございます。

   ライン

   今朝も まだまだ冷えています。

   だけど 凄い霜が降りてるので 暖かくなりそうです。

   26-1

   雪が止み 少しだけ日差しも出ていた昨日

   七瀬へおさんぽへ行きました。

   日曜日は さすがに外へは出ず 家の中に籠っていましたが

   コタツムリのちぃ... 雪大好きののあも

   十分に体を動かせないストレスは溜まっていたかも...(-_-;)

   嬉しそうに 動き回るのあ坊を見て そう感じました。


   そして 動き回りすぎて........ 
   


   26-2

   リードが絡んだときに見られる

   『フォーメーションX』を何度も繰り返していました。


   これ毎回解くの....  結構面倒くさくなるんですよ~


   ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

七瀬にお散歩~

おはようございます。
お天気が良くなるとお散歩したいですね!
私もそうしたいですが~まだまだそうもいかないようです!
雪の多いところはアイスバーンで車も大変出し
事故も多発・・こちらはお陰さまでそんなこともなく
有り難いです!
暖かくなるまでにはまだまだ時間がいりますね~(>_<)

そちらも積もったんですね~!
こちらも積もりましたが、すぐに溶けちゃったので
雪遊び出来ずでした。

こんにちは~~~(*^_^*)

昨日の七瀬のお散歩は
お天気が良さそうで・・
でも風は冷たかったでしょ(^_^;)

『フォーメーションX』
わかるわぁ~(^_^;)

こんばんはー♪
そうそう多頭散歩だとこうなっちゃうんですよね(笑)
私もよく経験しましたよぉ…笑
これってホント大変なんだよね。
まるで知恵の輪をとくかのようだよね。フフ
我が家は今多頭用リード使ってます

フォーメーションX!
コロンはお散歩の時、いつもです~;;
今日もやりました。。
どっちかの飼い主さんがリードを離しちゃいます。
それが1番早いです(笑)

こんばんは、のあば~ばさん♪

いやぁ~、寒いっスNE~
お布団から、出れないNE~

土曜日の、大寒波が来た時に~
サッチィとお出かけしてたYO~
ヤバくなって、早めに帰っちゃったYO~
日曜・月曜と、積もった雪が凄かったけれど~
ブログでも書いたけど、サッチィ地方が凄かった~
北区と南区なだけなのNI~
北海道ですKA!?って思うほどの雪だった~

ちゃつみは寒がり過ぎて、外に出たがりません~
お散歩より、コタツとお布団の方が好きです~
ちぃちゃんより、コタツムリ精神がヤバいですNE~

よっこたんさんへ

Re: 七瀬にお散歩~

大寒が過ぎたこともあるし
これからは 春へと向かうだけですよね。
そう思いながら 残りのこの冬過ごしたいと思います
寒波の影響.... 今出てますね。
最低気温は びっくりするほどでした。
水は大切ですもの....
早い復旧が望まれすね。

mami さんへ

こんにちは~

やはり 空ちゃん地方も降りましたか....
でも すぐ溶けてよかったですね。
ちぃのあ地方も そんな感じです。
雪遊びも 朝早めにやりました(о´∀`о)

ohさんへ

こんにちは~

確かに風は冷たかったけど
ば~ばもいい運動にはなりました。

X わかります?
やはり 経験されてる方 多いですね!



ワンママちゃんさんへ


こんにちは~

ワンママちゃん家は やはりそうですか~
知恵の輪.... 確かに(笑)
多頭用リード 魅力的ではあるんですが
うちでは使えない...(T_T)
これからも フォーメーションXとの戦いは続きそうです(笑)

レオママさんへ


こんにちは~

お友達の多い コロンちゃんもやっちゃいますか(笑)
軽く一絡みの場合は 腕を通しながら解いちゃいますが
散策路途中で クルクルになったときは 一度止まってから
解くようにしています。
七瀬は いつ他のワンちゃんが駆け寄って来るかわかんないですから(・・;)


(・ω・)ノひーちゃんへ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

結構 朝ヤバいですね~
でも のあ坊から 顔を舐められるので
辛うじて 這い出してます(笑)

記事 見ましたよ~
凄いね! びっくりです。
福岡のお兄ちゃんとこがそんな感じ。
九州北部が今回は凄かった....
大分でも 日田 中津 杵築など
断水の被害等が出てます。
早く復旧してほしいですね。

ちゃつみちゃん 早く暖かくなるといいね~



管理者にだけ表示を許可する

  ~ ボール! ...と言えば 飛び出すのあ坊。 ~ «  | BLOG TOP |  »   ~ 雪が少し積もりました。 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (108)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス