topimage

2017-05

  ~ 今朝のちぃのあ地方です。 ~ - 2016.01.20 Wed



ライン

    ご訪問ありがとうございます。

ライン


     一昨日でしたか....

     運転中の小雨の中 綺麗な虹が現れました。

     その虹を追いかける様に 進むば~ば号。

     でも 追いつくことはなく

     虹は 山の木々の中に消えていきました。

     20-7

     昨日 ちぃのあ地方にも 少しだけ

     雪が降りました。

     朝と夜に うっすらと積もったくらいです。

     20-5

     今朝は もう青空が覗き

     未明まで強かった風も ほとんど凪いでいます。

     20-5


     ちぃのあも 久しぶりに 2日続けて おさんぽ休み。

     ば~ばが少しでも動くと

     「何処か行くの?」

     顔を出すのあ坊。

     今日はおさんぽ行けるといいね。




    今回の大雪で かなりの混乱 被害が合ったようですが

    どうかこれ以上の混乱と被害が 無いように祈っています。


ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

虹、ずいぶん見ていないです~
日光で見たのが最後です;;虹が見れると嬉しくなっちゃいます!
暖冬と言われていましたが
ここにきて急に冷え込んで寒くなってきましたね((( T_T)
2日お散歩行けないと、ちぃ姫ちゃん&のあ坊君退屈しちゃいますよね。
今日は行けますように(^0^)

こんにちは~(#^.^#)

雪、降ったんですね~
ちぃのあちゃんは珍しく二日続けての
お散歩お休みだったのね~
のあ坊ちゃん
今日はお散歩に行けたかなぁ?(#^.^#)

積もらなくて良かったかな?

こんにちは~
今日は悠希の黄疸の診察日でした。
先ほど帰り今日はお店お休みいたしました(^_^;)
もう少し時間がかかりそうです!
お天気も落ち着いてくれてよかったですね~
こちらも青空が見えてますもの~
今日はお昼寝でもしてゆっくりしなきゃと
思います(^_^;)

昨日、今日と朝、雪が積もってて大変でした。
昨日は仕事休みだったから良かったけど、今日は
仕事だったから、パパさんのスタッドレス履いた車を
借りて行きました。

こんばんはー♪
だいもこ地方ついに積も(>_<)
時折風も強くて。そんな中雪かきしました。

ちぃのあちゃん今日はお散歩行けたかな?

「どこか行くの?」ののあ坊主可愛い~~♪
ワンコって人の動きしっかり見てますよね。

こんばんは、のあば~ばさん♪

こっちは、雪が降り出しましたYO~
雪でも雨乞い体質は働くので~
今日、出勤するとき~
雪も降ってないと思って出たら~
エレベーターから降りたら、猛吹雪!!
時間的にチャリしか選択肢が無いから~
雪だるまになりながら、会社に行きましたYO~
で、会社に着くころやむのNE~

寒さがピークになって来たから~
ちゃつみとマーヤが、コタツからでてきませ~ん~

ちぃちゃんとのあくんのWおちり、可愛い~♪

レオママさんへ

こんにちは~

ば~ばも 久しぶりに見たんですよ(о´∀`о)
ほんとに半月の形で とっても綺麗で....
追いかけてると 半月が端から縮まっていって
消えていきました。

今朝も冷え込みました(-_-;)
でも 昨日はちゃんとおさんぽ行きましたよ~
ちぃのあも 寒そうだったけど
元気に 動いて来ました(о´∀`о)

ohさんへ

こんにちは~

そちらの雪は半端ないですね...(-_-;)
おまけに 根室市の方では地震....
北海道....恐るべし.... です。

ちぃのあ おさんぽ行きましたよ(о´∀`о)
楽しそう....ではなかったけど
元気には歩いてました。
ラブマロちゃん地方は... 無理だよね...(-_-;)
でも 籠ってる方が断然安全ですよ‼

mami さんへ

こんにちは~

雪道... ば~ばには無理かな~
ちぃママの職場が 湯布院なので
冬場の通勤が大変そうです。
スタッドレス履いてますが 
チェーンや毛布も積み込んでますよ。
数年前のような 大雪はごめん被り~ですよね‼


ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

とうとう積もりました?
雪かき... かなりの重労働ですね。
筋肉痛出てませんか?

コタツから覗いていたのあ坊も
昨日のおさんぽでは
寒さのため 楽しそうではなかったですね。
でも 元気には動いてくれましたよ(о´∀`о)

そうそう よく見てるから
迂闊に動けないときがありますよね(笑)


ひーちゃんへ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

雪... 通勤時間にガッツリぶつかっちゃった?
雨乞い体質もそこまでいくと りっぱなものです(-_-;)
滑らなくて 怪我しなくてよかった。

うちのちぃのあもコタツから出てこない~(笑)
そのせいか 抜け毛が増えてる⁉
暖かい所は知ってるね(笑)

よっこたんさんへ

Re: 積もらなくて良かったかな?

こんにちは~
悠季くん 長くかかりそうなんですね。
ご心配もあると思いますが
焦らず 続けてくださいね。
 
お店もお休み。
そういうときは 体を休めるに限りますね。
ゆっくり休めましたか?


管理者にだけ表示を許可する

  ~ 今年も揃った三社の御守り ~ «  | BLOG TOP |  »   ~ 田の浦アイルへ寄り道 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス