topimage

2017-05

  ~ 田の浦アイルへ寄り道 ~ - 2016.01.19 Tue


ライン

      ご訪問ありがとうございます。

ライン

     昨日 七瀬さんぽへ出かけたんですが

     あまりの風の強さに 一旦歩き始めたものの

     早々に引き返して来ました。

     風が強いだけなら 

     おさんぽも続けたかもしれないですが

     埃を巻き上げて 眼に入りそうだったので

     中断しました。

     眼は 大切にしないとね!    


     では 昨日の続きです。

     19-1

     初詣を済まして 寄り道したのは

     ここ 田の浦アイル。

     海育ちのば~ばの大好きな場所です。

     LOCOMO娘ファミリーと 初めて会ったのも

     この場所。

     19-2

     以前と同じように ふかふかな芝生。

     走るには ちょっと足を取られちゃうかな?

     19-3

     少し冷たかった風が 出会った時の事を思い起こさせ

     ちょい センチメンタルになってしまった日でした。

     一日一日 大切に過ごさないとね....

ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~(#^.^#)

ちぃのあちゃん地方は風が強いのね~
函館は雪に風どちらも酷くて勿論
引き籠りの毎日です(^_^;)

田の浦アイル・・
そっかぁ~LOCOMO娘ファミリーとの
思い出の場所なのね~
来月の12日は・・
センチメンタルになるのもわかるわぁ~(T_T)

埃が舞うような時はやめた方がイイですね~~
わんこはもちろんですが、コンタクトの私も急いで退散です~;;
田ノ浦アイルに行ったんですね!
LOCOMO娘ファミリーとの記事良く覚えています^^
とっても楽しそうでしたねヾ(*´∀`*)ノ
また楽しい時間を過ごせるといいですね♪
1日1日を大切に。。。本当そう思う今日この頃です。
あっ こちらは真冬でも日中5℃ってほとんどないんですよ~
海がすぐ近いせいか、ば~ばさん地方より気温は高そうです?!

急に冷えますね~。
まだまだ冷える様なので、体調を崩されませんように。

おもいでの場所

こんにちは~のあば~ばさん~
今日もあいにくの天気で寒いやら風が加わり
一弾度冷え込んでます。
TOMOママファミーリーさんと初めてあった場所は
懐かしくて行くたびにいい思い出が蘇りますね(ღˇᴗˇ)。o♡
暖かくなったらみんなで葵したいものですね(´∀`*)

こんばんはー♪
初詣の帰りにとっても素敵な思い出深い場所に行って来たんですね。
バーバさんの大好きなこの場所で大切な大切な大好きなLOCOMOちゃん家族と初めて会ったんですね。
この場所はこれからもずっとずーーーっとバーバさんにとって素敵な場所の一つですね。




おはよう~

寒いでえす~
風が強い日は砂埃が多くて、低い子供たちに良くないですね!
さすがば~ばさん(*^^)v

田ノ浦行ったんですね^m^
お日様が出てたら少しは暖かいのにね!
ゆっくりお散歩するのにいいところですよね!
また行ってみたいな(*^_^*)

大阪も雪が降りました(^^)/

ohさんへ

こんにちは~

やっと風が落ち着いてきたちぃのあ地方です(о´∀`о)
ば~ばは 住む場所の北限をここだと決めてるんですが
函館は 想像がつかないです ...(-_-;)
きっと凄いんでしょうね...((( ;゚Д゚)))

凹んだり 気分をリフレッシュしたい時などに
よく来る場所なんですけど
さすがに この時期は寒さが堪えます。
いろんな思いがぐるぐる駆け巡る大切な所です(о´∀`о)



レオママさんへ

こんにちは~

埃も小枝も 風で流される感じでした。
滅多にない風の強さにビックリでした。

日中の気温 天気予報の予想気温くらいだといいんですが
夏は高く 冬は低い時が多いですよね。
山間部って冬場 結構冷えるんですよ~
昨日は5℃なかったと思います。
寝室の室温が5℃でしたから(笑)

同じような体感の中で 目の前には
あの時の状況が広がる感じでした。
あの時から過ぎた時間...
これから迎える時間...大切にしたいですね。

mami さんへ

こんにちは~

暖かだった時が嘘のように冷えますね。
ほんとに 体調崩さないように気を付けなくては...
mamiさんも お気をつけくださいね。


よっこたんさんへ

Re: おもいでの場所

こんにちは~

よっこたんさん地方も冷え込んでるようですね。
風邪引かないようにしてくださいね。

いろんなたくさんの思い出がある場所なので
感慨深いですね。
この場所のあちこちに 思い出が見え隠れしています。

そうですね(о´∀`о)
よっこたんさんにも 是非お会いしたいです。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

おっしゃる通りに
今までも これからも思い出深い場所ですね。
ワンママちゃんさんも きっと そういう場所
おありなんじゃないですか?


めいパパさんへ

こんにちは~

やっぱり寒いですよね~
さすがにおさんぽは無理ですよね~

めいパパさんが行った時は暑いくらいだった田の浦も
この日は寒くて...
芝生が柔らかくて おさんぽにはいいですよ(о´∀`о)
また 是非来てくださいね。



管理者にだけ表示を許可する

  ~ 今朝のちぃのあ地方です。 ~ «  | BLOG TOP |  »   ~ ちぃのあと初詣 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス