topimage

2017-04

  ~  今日は成人の日… そして…  ~ - 2016.01.11 Mon




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     今日は いつもの時間よりかなり遅れての更新です。

     昨日より マゴマゴちゃん一家が 再度ば~ば家にお泊り。

     午後過ぎに 福岡へと帰っていきました。

     今日 巷では 成人の日。

     でも ば~ば家にとってはそれよりも大切な ちぃ姫のお誕生日なのです。

11-1

     8才のお誕生日。

     ちゃんと健康で迎えることが出来ましたよ。

     おさんぽも ほぼ毎日行ってます。

11-2

     この写真は 今日のおさんぽ風景。

     一緒に同じ場所を匂いかぎ…

     ちぃ姫と一緒の事をやりたがる のあ坊6才。

11-3

     お誕生日を迎える度…

     お迎え記念日を迎える度…  

     ずっとずっと このまま この幸せが続いてほしいといつも願ってしまいます。


     ちぃ… また来年も 一緒にお誕生日迎えようね(*^。^*)


ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~

ちぃ姫~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
元気に迎えられて嬉しい日ですね(*^_^*)
ずっと続いてほしい嬉しい日!
みんなが元気でいなきゃね~!(●^o^●)

ちぃ姫のあ坊のおちりが、しっぽがシンクロしてるように見えるね(*^_^*)
可愛いね~(^◇^)

改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
願うことは同じです!

2わんちゃんのバックショットが可愛すぎて
しばらく眺めちゃいました(笑)

お〜〜〜〜〜ちぃ姫、お誕生日おめでとw!
ドンドンパチパチヒュウヒュ〜ゥ!
まだまだ若いねぇ〜〜〜!って、
こっち向いていないよw。ちぃchan、こっち向いてぇ!

お誕生日~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

HAPPY BIRTHDAY~ちぃ姫ちゃん

8歳のお誕生日おめでとうございます。

もっと早い時間に来れたら良かったのですが(^_^;)

ごめんなさい~(:​D)|​ ̄|_​

これからも一杯思い出作らなきゃですね~

いつまでものあ坊ちゃんとご家族と仲良く

幸せな一年送ってくださいね(^_-)-☆

私もやっと平常に戻りました~

今日からまたご訪問開始です~!!

今晩は~~~(^_-)-☆

ちぃ姫ちゃん
8歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

これからもず~とず~と
沢山の幸せが続きますよ~に☆

今夜はスペシャルBirthdayディナーかな?

ちぃちゃんお誕生日おめでとう♪
もう8歳なのね!!
8歳の一年ものあ坊と元気にお散歩して楽しく過ごしてね(^◇^)
お兄ちゃんご夫婦に可愛いマゴマゴちゃんや家族に囲まれて楽しいお誕生日を迎えることができてよかったね。

ちぃ姫ちゃん 8歳のお誕生日 (ノ´∀`)ノおめでとう☆
ば~ばさんのところへ来て
たくさんの愛情を受けてスクスク元気に育って
毎日楽しいお散歩もできて幸せいっぱいのちぃ姫ちゃん^^
これからも楽しい事をいっぱい経験して
8歳の1年も毎日楽しく元気に過ごしてね☆(^o^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリケツ揃って

8歳!おめでとう
忙しいくても欠かさないお散歩偉いわ〜
行かないで出社の道中、お散歩している
余所の様子を見るとごめんね〜って
後ろ髪引かれる思いです
孫っちどうですか?
会う度に成長が感じられるのでは
ないでしょうか?
こちらは未だ逢えてない不思議な存在です
私が第一子を産んだ時
実家の母が見せた嬉しい顔を
未だ結婚もしないでいる私の弟が
自分にはしてあげていないっと
あれこそが親孝子だよなっと父の葬儀で
泣いていたっけ
命を繋いでる幸せ、存在
幸せな時を思いっきり感じて下さ〜い!

めいパパさんへ

こんばんは~
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも元気でいてほしいって思っていますが
こういう日を迎えると いつも以上に思ってしまいます。
みんな元気がいいですね~(о´∀`о)

おさんぽ中 同じ場所の匂い嗅ぎ...
可愛くて思わず撮っちゃったんです~
ありがとうございます~


mami さんへ

こんばんは~
何度もありがとうございます~
そうなんですよね...
思うことはいつも一緒です~

おさんぽ途中 同じ場所を一緒に匂い嗅ぎ(о´∀`о)
可愛くて思わず撮った一枚です。

Zubolaさん&Yaruqiさん&Bottyさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
8才...Bottyさんに比べればまだまだですが
できれば Bottyさんを見習って
素敵な熟女への道を進んでいってほしいと思います。

こっち向いて~  って思っていたら
のあ坊が向いちゃいました (笑)
ちぃ姫は集中中です(o^-^o)

よっこたんさんへ

Re: お誕生日~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

こんばんは~
成人式でお仕事もお忙しいのに わざわざありがとうございます。
これからも 一杯思い出を作るつもりでいますので
どうぞよろしくお願いいたします~

悠季くんも 退院できてよかったですね。
ますます賑やかなよっこたん家...
よっこたんさんも 頑張ってくださいね(о´∀`о)


ohさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
ふふふ... とりあえず 毎日を楽しく過ごせればって思います。
これからも 仲良くしてね~

2わんとも スペシャルおやつをあげました~
お座りに待て...も よ~く聞きましたよ~(笑)

ワンママちゃんさんへ

こんばんは~

ありがとうございます(о´∀`о)
8才... なってみると早いものですね。
この1年も楽しく過ごせれば...と 思います。
可愛いマゴマゴちゃんに 可愛いちぃのあ...
いいこばかりで ほんと嬉しいです。


レオママさんへ

こんばんは~

ママさん ありがとうございます(о´∀`о)
ば~ばも ちぃ姫には たくさんの幸せをもらってます。
できる限りの愛情を注いで 楽しく元気で過ごせれば...って
思っています。
ほんとにありがとう~


せつママさんへ

Re: プリケツ揃って

こんばんは~
ありがとうごさいます(о´∀`о)
仕事をしていないば~ばには 自由に使える時間がありますから...
それに 体を動かさないと 鈍っちゃいますしね~
お仕事をされてたら 時間がなかなかとれないと思いますよ。

孫っち 可愛いですよ~
こんなに可愛いとは思わず
触れあってる時間がとっても貴重です。
祖母になって 初めて知るこの気持ち...
大事な宝物が増えましたよ(о´∀`о)

ば~ばの弟... 今は結婚してますが
ママさんの弟さんと同じ思いをしています。
そのお気持ちがあれば 十分親孝行だと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたけど ・・・
ちぃ姫お誕生日おめでとうございました
新しい1年ものあ坊と一緒に楽しく過ごせますように!

bongo さんへ

こんにちは~

ありがとうございます。
年々不安は大きくなりますが
笑顔で過ごせたら... と思っています。
3わんくんの袴姿も とっても可愛かったです。


管理者にだけ表示を許可する

   ~  タブレット更新です。  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  顎のせのあ坊  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (470)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (59)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (25)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (7)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス