topimage

2017-09

  ~  ちぃのあとマゴマゴちゃん  ~ - 2016.01.06 Wed



          

            ご訪問ありがとうございます。

          



     早いもので もう6日です。

     過ぎちゃえば あっという間…。

     忙しかった思いより 楽しかった思いの方が強くて

     なかなかいいお正月だったと思います(*^。^*)

6-1

     ちぃのあのおさんぽも 30日を除き 毎日行きました。

     これだけは 出来るだけ行かないと ちぃのあだけならず

     ば~ばの生活リズムも壊れちゃう気がするんです。

6-2

     家事に勤しんだので 相手出来ない ちぃのあのストレス発散にも必要ですしね~

6-3

     そうそう… 

     ば~ばが マゴマゴちゃんをあやしてると

     口を膨らまして ブーブー文句を垂れる子がいまして… (笑)

6-4

     言わずと知れる のあ坊ですが

     マゴマゴちゃんは ワンコラされても 意に介さず

     時にはニコニコして 器の広さを見せていましたよ。

     ば~ばは この怖がらない様子を見て かなり安心しました。

6-5

     一方 ちぃ姫さまも マゴマゴちゃんの甘い香りに誘われて

     怖がる様子なく 近づくので 

     この家の中にいるってことで 家族だと認識しているようでした。

6-6

     改めて スタートした ちぃのあ&マゴマゴちゃんの関係。

     なんとな~~く 上下関係がついてるような気がしないことも… (^_^;)



     のあ坊は 強くなるべく おさんぽ中に 何度もゴロスリをやってました。

     その様子を見ながら いい関係が出来るといいなぁ…って しみじみ感じてます。

     ば~ば家の場合 これから数年かけて 築き上げられていくんですよね……

                 

          
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(*^_^*)

お兄ちゃんご家族マゴマゴちゃんと楽しくて賑やかな
お正月を過ごされて良かったですね~
マゴマゴちゃんもずいぶんと大きく可愛くなられたんでしょうね(*^_^*)
のあば~ばさんの目じりも下がりっぱなしじゃ無かったんじゃない?(^_^;)

うふふ~
のあ坊ちゃん、ブ~たれしちゃった?(笑)
焼きもち焼きののあ坊ちゃん可愛すぎる。
ちぃ姫ちゃんは貫録の余裕かな(^_^;)

本当、あっという間でした~~
マゴマゴちゃんが加わって賑やかな楽しいお正月だったんですね^^
そんなお正月うちにも来て欲しいです~(*´エ`*)
マゴマゴちゃん、小さいうちからちぃ姫ちゃん&のあ坊君と触れ合っていたら
きっと動物好きの優しい子に育ちますね^^
どんな上下関係になるのか・・・ちょっと楽しみですね(笑)

今年は暖かい冬~

こんばんわ~のあば~ばさん!
最近は夜遅くならないとご訪問ができません(;_;)
皆さんが休まれる時間にすたこらさっさです(;^ω^)
今年はまだ暖かいからお散歩も楽ですよね~
週末あたりは寒くなりそうですね!
のあ坊もちぃ姫ちゃんも枯葉の上をお散歩ですね=♪
毎日がバタバタですがごめんなさいm(> <*)m

こんばんはー♪
忙しかったお正月も終わってみれば楽しい思い出がいっぱいですね(^◇^)
ちぃのあちゃんとマゴマゴちゃんとの関係もなかなかいい感じ。
自然と上下関係も出来て可愛い光景が見られそうですね。
これからが楽しみですね。

おはようございます~

小さな時から動物に慣れて優しい子に育ってね(*^_^*)
のあ坊も頑張れ^m^

私が七瀬に行った時もまだ枯葉いっぱいでしたよ~
この枯葉の海でのあ坊が楽しむんやな~ってニタニタしてた!?^^;
服がえらいことになってるね(^◇^)

忘れた~(^^ゞ

めいちゃんの記念日におめでとうをありがとう~
かじる前のパパの こら~! に驚いためいちゃんをなだめるのが大変でした^^;
今年もビシバシは無理なめいパパです(^^ゞ

ohさんへ

こんにちは~

なかなか賑やかなお正月でした(*^。^*)
マゴマゴちゃん お座りが上手に出来るようになって
離乳食も始まり 大分産甘太くんを美味しそうに食べてました~
ば~ばがあやすと キャッキャッとよく笑います。

そうそう のあ坊は その間ブーブーぶーたれてました。
でも ちゃんとその後に十分抱っこしましたよ。
ちぃ姫は 母性本能があるんでしょうね。
のあ坊を迎えた時も思ったけど
かなり関心があるようでした。
どちらにしろ これから築かれていくんでしょうね。

レオママさんへ

こんにちは~

ですよね~
過ぎちゃえばあっという間…
もう仕事も始まり いつもと変わらぬ日常です。

マゴマゴちゃん halfBirthdayを このお正月に迎えました。
まだ 人見知りはしないようですが
これから 段々とそういう変化も出て来そうです。
成長が楽しみでもあります(*^。^*)
ちぃのあとの関係もこれから…
期待と不安が入り混じってます~

よっこたんさんへ

Re: 今年は暖かい冬~

お孫さんが増え ますますお忙しいよっこたんさんですね。
無理なさらず 既読スル~でも全然かまいませんよ~
家族が一番です(*^。^*)

思った以上に暖かいお正月…
おさんぽも快適でした。
雨で邪魔されたのだけが ”ちょっと~~”でしたけど…
これから冬らしくなりそうですね。
体調整えて 風邪に負けないように過ごしましょうね。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

そうなんですよね。
自然と出来てくる関係が楽しみなんですよ。
これで 小さい子苦手なのを克服してくれると
嬉しいんですけどね~
やはり 家族限定になりそうだなぁ~

めいパパさんへ

こんにちは~

ワンコラされて泣き出す子もいるけど
マゴマゴちゃんは 平気でニコニコしてたので
ちょっと安心しました。
のあ坊がちょい尻込み気味なので
ゴロスリして 少しでも強くなってほしいなぁ~(笑)

パパさんが行った時もまだ枯葉ありました?
よかったぁ~
あの風景が好きで のあ坊もよく遊んでたんですよ~
翌日行ったら すでに 半分以上無くなってて
ちょっとビックリしちゃったんです。
強くなろうと ゴロスリを何度も何度も…(^_^;)
車に乗り込む時 パタパタ叩かれて
文句言ってたのあ坊ですよ~(笑)

みんながお休みで揃ってる時に
お迎え記念日~ いいですよね(*^。^*)

ブログの話し方と お会いした時の優しい雰囲気…
ビシバシ…は無理だと思ってましたよ~
やっぱり めいパパさんだぁ~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  お天気悪けりゃ お庭があるさ!  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  今年もよろしくお願いいたします。  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (498)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス