topimage

2017-04

  ~  今年最後のトリミング & もしかしたら 今年最終記事?  ~ - 2015.12.28 Mon



ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     サンタさんは ほんとにいるんだと すごく嬉しくなった今年のXmas。

     ちぃのあは 予てから予約していた 今年最後のトリミングへ行ってきました。

     早めに入れとかないと 年末はなかなか予約が取れないんですが

     12月初めにいれた時点で この日しか開いてない状況でした。

     来年はもっと早めに入れとかないと…(^_^;)

28-1

     前回のトリミングから 1ヶ月経っていなかったけど

     やはり 手触りが違います。

     フワサラ~で 思いっきりモフモフしちゃいました~♪

28-2

     バンダナは お正月仕様。

     ば~ばは のあ坊用の方が好みかな~

28-3

     七瀬さんぽも続けています。

     この間行ったら 自然観察の森の枯れ葉が 

     全部ではないですが 撤去されてました。

28-4

     もしかしたら クリスマスイヴに訪れた時

     めいパパさん この状態を見ちゃった??

     これは寂しすぎますよね~ (´‐`;)

     年末間近だから 片づけ始めたのかもしれないです。

28-5

     冬休みに入ったせいか 子供の数もかなり増えてきました。

     ちぃ姫は 声に反応して歩かなくなります。

     家では ”あたちが一番!”のお姫さまも  

     外では かなりのネコッかぶり姫です(笑)



      ソファーも届き エアコンも設置。

      あとは年末を迎えるべく 大掃除に精を出しています。

      明日には マゴマゴちゃんも息子夫婦と帰省♪

      明日以降は なるべくセカセカしないように 今日頑張ります!


      多分今年の記事らしい記事は 今日で最後になると思います。

      あとは年末に最後のご挨拶くらいかな~

      でも ご訪問は時間のある限りさせて頂きますね~(*^。^*)


      皆さまも 年末まで お風邪など召しませんようお気を付けくださいませ~

ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちはー♪
ちぃのあちゃんフワサラになってお正月に向けて準備万端ですね( ̄▽ ̄)b
そうそう。予約入れないとなかなかあいてないんですよね(^_^;)
解ってはいるんだけど前もっての予約ってなかなか出来なくて(|| ゜Д゜)
お正月バージョンのバンダナいいですね。
そう言えば最近バンダナつけてもらったことないな…笑

明日からお兄さんご夫婦来るんですね。
ちぃのあちゃん大喜びですね。
そしてバーバさんたちはまこまこちゃんに癒されますね。
賑やかなお正月になりますね。

そっかぁ せっかくののお散歩も冬休みだから子供が多いのね。
だいもこ地方は雪が降ったせいか静かです。

こんにちは

ちぃのあちゃんは今年最後のトリミングで
さらに美男美女に変身したのね~
うんうん、ohものあ坊ちゃんのバンダナが好みだな(*^_^*)

大掃除もそろそろ飽きてきたわぁ~(笑)
そっかぁ~明日にはまごまごちゃんと息子さんご夫婦が
帰省されるのね~
楽しくて賑やかになるけどお忙しくもなるね~
のあば~ばさんもくれぐれも無理をしませんよ~に☆(*^_^*)☆

ちぃ姫ちゃんとのあ坊君、トリミングいってさっぱりですね~^^
コロンは今回はお家シャンプーしようと思います^^
節約します(笑)
昨日ワクチン家に行ってきましたが、変わらず元気です^^
お正月仕様のバンダナ素敵ですね^^
私ものあ坊君の方が好みかな~
枯葉がないとなんか寂しいですよね~~;;
こちらもどんどん片づけられています。
マゴマゴちゃんに会えるの楽しみですね~♪
可愛くて目が細くなっちゃいますね(笑)
ば~ばさん 動きすぎないで・・無理せずね^^
私もここにきてさすがに忙しくなってきました(笑)

一年の締め~

こんばんわ~のあば~ばさん!
ご訪問もこれたり来れなかったりでしたが
すみませんでした(^_^;)
今年も色々ありましたが時が解決というのも
本当だと思います!
いろんな意味でのあば~ばさんにはお世話になりました(__)
心から感謝の一年でした!
きょうは娘達親子の退院は明日になりました。
黄疸がきつくなったそうで光線治療してます。
退院したら忙しくはなりますが病院に通わなくて良い分
体も楽です!
来年も宜しくお願い致します~m(> <*)m
のあ坊&ちぃ姫ちゃんも可愛いショットありがとう~(*^^)v
可愛い初孫さんと楽しい時間をたっぷり
過ごしてくださいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

ちぃのあの正月準備 万全です(笑)
昨年は もう少し早めだったので 27日くらいに取れたんですが
やはり 年々予約数が増えてるようですね。
都合なんか考えてると なかなか早めに入れるって出来ないですよね。
結局は お家シャンプーなんてことになったり…

今日から賑やかになりそうです。
マゴマゴちゃんの成長も楽しみなんですよ(*^。^*)
ずいぶんとお座りも上手になったみたいです~

ちぃ姫は 特に子供の声に敏感で…
そういう場所は 抱っこで早目に通り過ぎて
声が聞こえなくなった場所から歩かせ始めます。
雪… やっぱり寒さが違いますよね~

ohさんへ

こんにちは~

美男美女…  いい響きですね~♪
もっと言ってぇ~(笑)

大掃除… やっぱり飽きちゃいますよね~
何か最後は 疲れちゃって
綺麗に出来てる感覚なかったなぁ~

マゴマゴちゃん お座りが少しできるようになったんです~
嬉しそうな笑顔が また可愛い~の❤
ちぃのあもいるし ほ~んと楽しくて賑やかなお正月になりそうです~
ありがと~ 
ちゃんと息抜きしながら がんばりま~す(*^。^*)

レオママさんへ

こんにちは~

コロンちゃん ワクチン後も元気で何よりです(*^。^*)
うちもね~ かなり忙しくなるだろうって予想してたから
トリミングに出しましたが
もっと早目に予定を組んでるんだったら
前回のトリミングを お家シャンプーに変更しても良かったなぁ~って
あとで かなり思いました。
来年は 早めに予定を立てて 節約できるようにしなくっちゃ~

この時期 枯れ葉があるだけで 雰囲気が随分違います。
やっぱり無いと寂しいですよね…

主婦は忙しくなるこの時期…
お互い 無理せず 楽しいお正月を過ごしたいものです(*^。^*)

よっこたんさんへ

Re: 一年の締め~

そうなんですね…
退院一日伸びましたか…
明日は元気に退院できるといいですね~
そうそう 通わなくていい分 いろいろできるし
身体も楽ですよね。

こちらこそ いろいろとお世話になっちゃって…
また よろしくです。

悠君も新たに加わわった楽しいお正月
ゆっくり過ごしてくださいね。

その節は、めいパパがお世話になりました。
出張中に忙しいのにブログの更新してる!?
読み進めると、24日休みなのを知り何と、のあば~ばさん達と会ってる
ずるいぞ~、めいパパと思わず叫んでしまいました。
私も、お会いしたいです!!!

良いところですね、めいちゃん絶対に喜んで散策すると思います。
のあ坊ちゃん、ちぃ姫ちゃん、フワフワ・サラサラ気持ち良くなりましたね
明日めいちゃんも、シャンプー&カットです。

今年1年本当にありがとうございました、来年も宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、のあば~ばさん♪

今年も、ありがとうございました~♪
来年も、よろしくお願いします~♪
今年も、大分に行ったけど~
まだまだ、美味しいものを食べないとだし~
温泉も、入りまくりたいし~
来年も、大分におじゃましますYO~♪

お孫さんも仲間入りの~
メッチャ楽しいお正月~
のあば~ばさん、ずっと笑顔ですNE~♪

良いお年を~♪

こんばんは
まだまだ大掃除に追われてるbongo家です(^_^;)
ちい&のあちゃん 素敵ですよ~
これであとはお正月迎えるだけですね
お年玉もらえるのかな(笑)

今年も楽しい記事をありがとうございました
来年もよろしくお願い致します!

めいママさんへ

大変 お返事が遅れてしまいましたが… (^_^;)

明けましておめでとうございます。
昨年は めいパパさんとお会い出来て
とってもいいクリスマスとなりました。
すぐにブログの更新もしていただいて
年末の忙しい中でも ほんと癒しになりました。
ば~ばも めいママさん めいちゃんにお会いしたいです~
めいパパさんのお人柄は めいママさんあってのものですね(*^。^*)
すごく親近感を感じています。

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
ご家族のご多幸 心よりお祈りします。

(・ω・)ノひーちゃん♪ へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

お返事遅くなっちゃいましたが…(^_^;)

明けましておめでとうございます。
ば~ばが行ったことある場所も 行ってない場所も
知らなかった場所も たくさんブログを通して
拝見させて頂きました。
ほ~んとよく知ってるなぁ~って 感心しきり!
今年も いろんな所教えてね(*^。^*)

マゴマゴちゃんの可愛さに 翻弄され続けた年末年始。
お嫁さん実家に行っちゃって
ちょっと寂しさも感じてますが
今日から 徐々にブログも復帰。
今年も 今まで通り ゆっくりゆっくり更新していきますので
どうぞよろしくね~

良いお年迎えてますか~?

bongo さんへ

お返事 大変遅れてしまいましたが…(^_^;)

明けましておめでとうございます。
ば~ば家も 大掃除そこそこに 大晦日に突入。
そのまま新年を迎えました。
辛うじて… ちぃのあのおさんぽは確保いたしましたが
ほんとに 楽しい忙しいお正月でした。
まぁ 今年は ちょっと大型断捨離をやったので 特別ですが
来年は もっとゆっくり迎えられるようにしたいと思っています。

ルーくん チョビくん アンちゃんの可愛い袴姿等拝見しました。
み~んな 凛々しくて可愛くて(*^。^*)
ルーちゃんにとっては 大変な昨年でしたが
今年は その分もたくさんに幸せがbongo 家に降り注ぐよう
心より祈っています。
今年もどうぞ よろしくい願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

  ~  お世話になりました(*^。^*)  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  忙しさの果ての素敵なプレゼント♪  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (470)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (59)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (25)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (7)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス