topimage

2017-08

  ~  忙しさの果ての素敵なプレゼント♪  ~ - 2015.12.26 Sat




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


      気がつけば もう5日が過ぎてました。

      記事更新もないその間も せっせと訪問してくださる方がいるって

      かなり嬉しいことですね(*^。^*)

      ほんとにありがとうございました。


      ば~ばもちぃのあも元気でいます。

      ただ 断捨離に一旦区切りを出し 大掃除へ突入。

      それに加えて いろんなことが一度にやってきたので それに対応してたら

      いつの間にか ブログがお座なりになっちゃって…(^_^;)


      自分… 不器用ですから…


      どうかひとつ 大目に見てやってください。



      では この数日間にあったことを ちょいちょい織り交ぜながら

      ちぃのあの様子をお伝えしようと思います。

26-1

      のあ坊… 16日の午前中に ワクチン接種を済ませました。

      ちぃ姫は ちょうどお休みだった ちぃママとお留守番。

      いつのように 病院の駐車場で 30分様子を見 帰宅したんですが

      接種から6時間後に 嘔吐しました。

      嘔吐は一度だけ。  その後も 元気がなくなるということはなく

      いつも通りでしたので そのまま様子見。

      無事3日間 嘔吐以外何もなかったので  七瀬へおさんぽへ繰り出しました。

      そしたら ウップンを晴らすように 渡り石付近の草っぱらでゴロスリ三昧・・(^_^;)

      まぁ 今回は好きなだけさせました。

26-2

      気が付くと くっつき虫まで つけて(笑)

26-3

      ちぃ姫は 解放感を味わっていましたよ(*^。^*)

26-4

      そして 大掃除を進めていた21日…

      翌日から急きょ 福岡へ行く用事が出来 23日に戻って来ました。

      その間 ちぃのあは 22日はお休みだったちぃママと

      23日は お休みだったじ~じと過ごしていました。

      26-9

      この写真は ちぃママがラインで送ってきたもの。

      なんと 帰らぬば~ばを 玄関で待っててくれたそうです。

      もう号泣ですよ~

      23日 帰って来たば~ばを 大歓迎で迎えてくれたのは言うまでもないですね~

26-5

      24日は 午前中と午後からと 2つのオファーが入ってまして…

      オファーと言えば聞こえはいいですが 単に 工事の見積もりと

      ソファーの配送があっただけなんです。

      ただ 時間は決まっていても 〇時から〇時までの間…ってやつですから

      かなりアバウトなんです。

26-6

      二日間 おさんぽに行ってないちぃのあ…

      意を決して 午前中の見積もりが終わってから 

      ある程度 大掃除を済まし 七瀬へと繰り出しました。

      ピョンピョン跳ねるように 走っていくのあ坊を見た時は

      ちょっと無理してでも出てきてよかった…  そう感じました。


      そして 東屋のある場所で のあ坊のうんPを片づけ終わって

      ふ…っと 気が付くと

      そこには  笑顔のステキは お兄さんが立ってたんです~


      そのお兄さん  のあ坊の事もちぃ姫の事も知ってる…

      確か… 何処かで会ったことある??

      いや… 見たことあるような… でもまさか…

      ちょっとガンミしてしまいました(笑)

      そして 「めいちゃん」…という名を聞いた途端

      「めいちゃんのあしあと~」のめいパパさんだとわかったんです~

26-7
         (ちぃ姫を抱っこしてくれためいパパさん)


     福岡出張で 24日一日 自由時間が出来ためいパパさん…

     「3mダックスのLOCOMO娘日誌」のLOLO姉さんが歩いた 

     大分にある田ノ浦アイルに行って来たそうです。

     そして ちぃのあがいつもおさんぽする 七瀬川自然公園へと足を伸ばしてくれたのでした。

     テンパってたば~ば…

     めいパパさんの都合も聞かず 9月にTOMOママファミリーと一緒に遊んだ河辺へと

     案内しちゃいました。

     ニコニコ笑顔で 付き合ってくれためいパパさん ほんとに素敵な方でしたよ(*^。^*)



     もし めいパパさんが 渡り石を渡ってこなければ…

     ば~ばが 忙しさに負けて おさんぽに来ていなかったら

     この出会いは(多分)無かったんですよ~

     しかも クリスマスイヴ。

     素敵なプレゼントをいただいた気分でした。



     ちぃ姫は抱っこしていただいたんですが…

     のあ坊は警戒Maxで ギャン吠え…

     次回会った時には もう少し馴染んでくれるといいなぁ~


ライン

      今年もあとわずかになって来ましたね。

      あと1~2回くらいしか記事の更新が出来ないかもしれませんが

      時間がある限り ご訪問はさせて頂きますので

      残り数日も どうぞよろしくお願いいたします。

ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いやぁ〜〜〜、めいパパさんとの出会い、凄い! 奇跡の偶然!! 良かったですね〜。
楽しいページがまた1ページ増えましたね。

のあchan、玄関で待っているなんざ泣かせるねぇ〜。そうなんだよね。待っているんだよね。玄関を離れないんだよね。その思い愛、後ろ姿に涙が出るw。

お久しゅうございます(笑)

ブログをアップしてなくてもご訪問は
嬉しいよね~ちなみにohはアメブロにも登録していて
のあば~ばさんのブログをお気に入りにさせて頂いてるので
アップをするとわかるのでご訪問無しのお許しを~~~(^_^;)

何だかホントにバタバタしてるじゃありませんか~
そんな中偶然?必然?の再会はビックリ嬉し過ぎる
サプライズだね~(#^.^#)
ちぃちゃん抱っこして貰って良かったね。
のあ坊ちゃん・・今度リベンジね(^_^;)
のあば~ばさんもTOMOママちゃんも皆さんに愛されてるのね~
素敵なお人柄が目に浮かびます(#^.^#)

ではでは体調には気を付けて大掃除も
頑張って下さいね←(まるで人事(^_^;))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

この間はありがとうございました~(^^ゞ
のあば~ばさんも忙しい1週間だったんですね~^m^
のあ坊、元気だったから大丈夫ですね~!
ちぃ姫~~~めいちゃんはいつもゴロスリ写真披露されてるよ(^◇^)

のあ坊が玄関で待ってくれてる写真見ると切なくなりますよね(*^_^*)
でもね、早く帰らなきゃ~って慌てないように気を付けてくださいね!

お兄さんだなんて・・・おっさんですよ(^◇^)
髪染めてなくて白髪もいっぱいやったし~
かわいい子見ると顔がにやけちゃうんです(^^ゞ
少しの時間やったけど、帰り道めっちゃ幸せでした(*^^)v
帰ってから仕事のメールのやり取りして・・・
コインランドリーで洗濯しました(●^o^●)

でもほんまにすごいタイミングだったと思います~!
サンタさんに感謝です(*^_^*)

写真をば~ばさんのPCアドレスの方に3回に分けて送りました
届いてなかったら言ってくださいね~(^^)/

たった今、置手紙の帰りです

めいパパの帰りに寄ってみました
居たぁあああ~! のあば~ばさんチのテリトリーに!
出没!アド街っく天国?(←こちらの情報番組)みた~いだぁああ
何だかそこに私も居たみたい、再会した気分になりました

全国をまたに掛けるパパさんなら可能 それに、幸せを運んで来るお人柄
私もあやかりたいなぁ





こんばんはー♪
お疲れ様です。

ワクチンのあと。それ以上の症状がでなくてホント良かったですね。
思いっきりゴロスリしてストレス発散( ・∇・)
良かったね、のあ坊主

ウンウン♪こんなお写真みたら泣いちゃうよね。
家のコたちもこんな風に待っててくれるかしら?

素敵なプレゼントでしたね。
きっとLOLOちゃんが引き合わせてくれたんじゃないかな? そんな気がします。
ブログの繋がりってステキですよね。

ば~ばさん お久しぶりです~~^^
お元気で良かったです^^
のあ坊君、ワクチン接種後吐いちゃったんですね;;
その後何もなくて良かったです。
コロンは明日打ちに行ってきます~。
ば~ばさん、大掃除も頑張ってるんですね~~!
私なんて全然はかどらず・・・最低限になりそうです><
イヴのめいぱぱさんとの偶然の出会いにびっくりですw(*゜o゜*)w
テンパっちゃいますよね~~@@
とっても素敵なプレゼントでしたね^^

ワクチン~

こんばんわ~
遅いご訪問です!
最近時間がなくてブロともさん所へ御訪問できずに
います!
なかなかちょっこっと更新がで着なくて(^_^;)
ワクチン接種も何気なく難易もなく受けてますが
ワンちゃんによっても顔が腫れたり症状が出る子も
いるそうですね~のあ坊ちゃん大きなことにならなくて
良かったですね!
きのうは次男誕生でお祝いの言葉いただき
ありがとうございます(__)
月曜日赤ちゃんに横断がそんなにでなければ
退院できますが黄疸がきついと二日位遅れそうです(^_^;)
来年のお正月もゆっくりできそうにないです( ;゜Д゜)

Zubolaさんへ

こんにちは~

メールで 福岡に来てる事は連絡は受けてたんですが
まさか 大分まで足を伸ばしてるとは知らず
あの出会いは ほんとビックリものでしたよ~
奇跡の偶然!! まさにそうですね!
今度はめいちゃんやめいママさんにもお会いしたくなりました(*^。^*)

滅多に離れることはないので
ちぃママがいるとはいえ 訳も分からず待ってたんでしょうね。
この姿には ほんと胸を打たれます。
大事にしなくっちゃ~!

ohさんへ

お久しゅうございます(笑)

自分がPC開いてなかったって話なんですが~(笑)
いえいえ~
記事UP後のご訪問だけで 十分です~
ありがたいことですよ~

12月に入ってから 何だかずっとバタバタしてて…
ば~ば史上 最高に忙しかったかも…
そう… そういう中での 出会いだったから 
ほんとにビックリでした。
何処かで見たことがある…と思ったのは
めいちゃんと3人で写ってる年賀状でした。
ほんと優しい笑顔でしたよ~

ちぃ姫はさんぽ始めは いつも震えてるんだけど
その事まで気にしてくれてて…
でも 優しい人ってわかるんでしょうね。
抱っこされてる間は むっちゃ大人しかったんですよ(*^。^*)
あ… のあ坊は めちゃ吠え…(^_^;)
気の毒なくらいでした…。

う~~ん TOMOママさんのお人柄…ですよね~
TOMOママさん繋がりの方がかなりいますから~(*^。^*)

はぁ~い 頑張りますよ~
今日一日だぁ~!



めいパパさんへ

こんにちは~

めいちゃんとの再会いかがでしたか~
なんとなく めっちゃ目じりが下がってるめいパパさんを想像しちゃいましたよ~

ちぃのあと 離れる事って滅多にないので
いいチャンスでもあるんですが
やっぱり切ないものですね。

お兄さん(笑)
自分の願望(?)も織り交ぜて 書いてみました。
まぁ もうおばあちゃんですから~
お姉ちゃんって 呼んでくれる人いないですけどね~(笑)
めいパパさんは 若く見えましたよ~
こちらこそ 心の中がふわ~っと温かくなって
あの後 いろんな事を 笑顔でこなせました。
ほんとに サンタさんっているんですね~(*^。^*)

写真受け取りました。
ありがとうございました~
フフフ… モザイク入れていただいてよかったわぁ~(笑)

同じアドレスに あの時撮った分すべて 送りました。
よかったら 見てくださいね(*^。^*)
 

せつママさんへ

Re: たった今、置手紙の帰りです

こんにちは~ いらっしゃいませ~(*^。^*)

そうそう やって来てたんですよ~
それもば~ばが 気を使わないようにそぉ~~っとね。
なんだかおもしろそうな番組名。
ブログで知り合った人皆さんと
会えたら どんない愉しいでしょうね~

ママさんも めいパパさんとお会いしたことあるんですね~
ほんと 全国をまたにかけてるパパさん…
いろんな人と会える可能性が強いですよね。
そう 必殺幸せ運び人~って この際だから呼んでみよう~

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
初めて こういう症状が出たから ビックリしましたが
自分が落ち着かないとね…
その後は何事もなくて よかったです。
3日間 おさんぽ無しだったし
かなりハードなゴロスリでしたが
発散出来てたなら いう事なしです。

そうなんですよ~
もう胸キュン~って感じでした。
こういう時って滅多にないから 尚更でした。

そうですね~ LOLO姉さんサンタが うま~く操ってくれたのかも~
ほんと感謝です(*^。^*)
ブログっていいですよね~

レオママさんへ

こんにちは~

お久で~す(*^。^*)
なかなか片づけに時間をとられて PCも開けてませんでした(T_T)

そうなんですよ。
一度吐いたっきり あとは何ともなかったのでよかったです(*^。^*)
コロンちゃん 様子はどうですか?
何ともなかったかな?

毎年最低限で 迎えてた新年だったんですが
今年は 一気にいろいろやっちゃって
必要に迫られて…って感じでしたね。

そう! ビックリなめいパパさんとの出会いでした。
福岡にいらっしゃるのは知ってたんですが
まさか 大分にまで~って。
テンパっちゃったけど 素敵なプレゼントでした。
サンタさんいるんですね~(*^。^*)

よっこたんさんへ

Re: ワクチン~

こんにちは~

娘さんの次男さんが産まれて
大忙しですね。
今日 もしかして退院かな?
さらに忙しくなりますね~
お身体だけは気を付けてくださいね。

ワクチン後 いろんな症状が出る子がいるって聞いてますが
のあ坊… たいしたことなくてよかったです。
ただ 来年は今年以上に気をつけないといけないな…って感じています。
ば~ばも ちょこっと更新でさえ 難しく…
でも こういう忙しさは 良い事ですよね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  今年最後のトリミング & もしかしたら 今年最終記事?  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  ワクチン前の七瀬さんぽ  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス