topimage

2017-05

  ~  ワクチン前の七瀬さんぽ  ~ - 2015.12.21 Mon




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン



     断捨離…  見える部分だけは何とか 終盤になってきました。

     流し台の中…とか 押入れの中…とかは

     年が明けてから 暖かくなり始める春ごろになりそうです。

     でも 部屋の模様替えをしつつ ちぃ姫の動線を邪魔しないように

     出来たんじゃないかと思います。

21-1

     16日にワクチン接種予定ののあ坊を連れ いつも七瀬さんぽに行きました。

     結局15日は 雨になったので これがワクチン前の 最後のおさんぽになったんですけどね。

     川の水も 渡り石が覗くくらいになってましたが 

     砂場の様子がわかるのは  もうちょっと先になるかな~

21-2

     この頃 よくやる ダイナミックゴロスリ 炸裂!

     渡り石付近です。

21-3

     自然観察の森では いろんな種の枯れ葉が積み重なり

     カサカサいい音がします。

21-4

     ちぃ姫もいい足音をたてて散策してました。

21-5

     モミジの葉が散ってる所は ちょっと赤っぽく見えますね。

21-6

     のあ坊が気になってた 小山の滑り台。

     人が少なかったので連れて行ってあげたんですが…

21-7

     頂上に着くや否や……

     小っちゃい子の声が響き  下を覗きこむのあ坊(笑)

21-8

     降りたくなさそうだったんですが

     小っちゃい子に ワンコラして 迷惑をかけると悪いので

     この後 おやつでつりました… (●´ω`●)ゞ

21-9

     大分は この日 気温が上昇して 暑いくらいだったので

     河川敷の方に行かず 比較的日差しを遮れる 公園内を歩きました。

21-10

     いろんなワンコも通るので 記念撮影はみ~~んなこういう感じ。

     今 七瀬ではパンジーが綺麗に咲いていますよ。

ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今晩は~(^_-)-☆

美容院に行って美魔女になってきたohでっす(爆)

断捨離ももはや終盤なのね~
我が家はシンクの下は天井の水漏れの時にやったし
台所もスチールラックを置いた時に
片付けたのでOKだから後は拭き掃除が主にかなぁ?(^_^;)
押し入れはね・・この何日も出したり引っ込めたり(笑)
断捨離お掃除にendはないよね~~~(>_<)

のあ坊ちゃんワクチン後も
副作用もなかったみたいで良かったね~
元気にゴロスリ~~~
その後のあば~ばさんが大変じゃないのかな?(^_^;)

パ・パンジーが綺麗に咲いてるの?
やっぱり暖冬なのね~
函館も雪が無くって
12月とは思えないのよね~(^_^;)

こんばんわ~

落ち葉がいっぱいでのあ坊大好きなカサカサ~なのに
砂利の上でのゴロスリは痛くないか~?^^;

幅広い滑り台ですね~?
のあ坊残念やったなぁ~
でも、ほんまは・・・ば~ばさんが滑りたかったんちゃうかな~?(^◇^)
また次の機会でね!^m^

フェリーの中からでした~(^^)/

模様替え~

のあば~ばさんのお宅もそう何でもかんでも
模様替えできないですよね(^_^;)
ちぃちゃんが困らないようにいつもの動線は
残しておかないといけないですね~!
今日は我が家も娘達と今年最後のお買いものに
行ってきました。
歩かないといけないというのであちこちウロウロ
なかなか上手くいかにものでうんともすんともないです( ;゜Д゜)
どちらにしても24日には入院になるのでそれまで任せるしか
ありません(^_^;)
でも落ち着かないです´3`

ば~ばさん断捨離頑張っていますね~~!
大掃除を兼ねてやりたいのですがなかなか進みません;;
ワクチン コロンも今週中に行こうと思っています。
のあ坊君、ゴロスリ気持ちよさそう~^^
こういう場所ならOKですね(笑)

お散歩~

こんばんわ~
お散歩頑張って楽しんでますね~♪
今日はお散歩日よりのお天気でしたが
お仕事バタバタでどこへも行けずまた年内に
はのあ坊&ちぃ姫ちゃんたちみたいに
行けたら嬉しんだけど・・(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログトップデカ写真、のあchanらしいショット!
うさぎの様に跳ね回ったり落ち葉ラッセルをやっているのが眼に浮かぶ。
のあchanが動き回っているw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ohさんへ

こんにちは~

お久しぶりでっす~ 美魔女のohさ~ん(*^。^*)

断捨離は 一旦 休止で~す。
大掃除しないとね~
今年もあとわずかなのに~ 未だ 大掃除真っ最中(笑)
頑張んないとね~

ワクチン接種ね…
副作用っていうんでしょうね。
一度だけ嘔吐しちゃって…
でも その後は大丈夫だったので安心してください。
元気にゴロスリもやってます。

北海道… 今日あたりから 吹雪くって気象状況で言ってました。
充分注意されてくださいね~

 

めいパパさんへ

こんにちは~

びっくりぽん…な クリスマスイヴをありがとうございました~
田ノ浦アイル… 七瀬川自然公園…
楽しんでいただけましたか?

落ち葉がいっぱいの自然観察の森や 幅広い滑り台。
ちぃのあはこれからも あの七瀬でおさんぽします。
写真… あ~あそこかぁ~って
思い出しながら見てくださいね(*^。^*)

もうめいちゃんの大歓迎を受けたかなぁ~
お仕事ご苦労様でした。

よっこたんさんへ

Re: 模様替え~

こんにちは~

一気に全部模様替えしたら 気分の一新でしょうけど
ちぃ姫の事考えると それは絶対に出来ませんね。
今の感じで 慣れてるし そう大きくは変わってないと思います。

とうとう誕生しましたね~
娘さんのご様子如何ですか?
悠季くん お兄ちゃんそっくりですよね~
また成長が楽しみですね(*^。^*)

レオママさんへ

こんにちは~

やってもやっても なかなか終わらない断捨離。
一旦休止して 大掃除に切り替えました。
続きは また来年(笑)
コロンちゃん ワクチン接種行かれました?
のあ坊 一度だけ嘔吐しちゃって…
ワクチンの在庫が切れてて
他のメーカーのをしたんですが
それがいけなかったのかな?
でも その後はいつの通り元気!
ダイナミックゴロスリも復活してます(*^。^*)

よっこたんさんへ

Re: お散歩~

こんにちは~

頑張って おさんぽだけは行ってますよ~
でもね 先日だけ もうちょっとで残念するところでした。
でも 思い切って行ったお蔭で
びっくりぽんなことがありましたよ~
詳細は 26日のブログ記事で~(*^。^*)

Zubolaさんへ

こんにちは~

わかりますか~?
鼻先をぶっ込んで そのまま突き進んでます(笑)
ちっこいラッセル車の様ですよね~
ば~ばは 跳ねまわる後ろ姿を見るのが好きなんです。
チッポが嬉しそうに左右に揺れながら
後ろあんよの肉球が見えて… こちらまで楽しくなっちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

  ~  忙しさの果ての素敵なプレゼント♪  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  ちぃ姫の別宅 ¿(・・)?  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス