topimage

2017-05

  ~  風にも負けず・・・!  ~ - 2015.12.05 Sat




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン

     午後から雨になったり 午前中雨だったりするものの

     おさんぽ 今の所 毎日行けてます。

     でも 風が強いですね・・・・・

5-1

     おさんぽ用の服が 冬仕様になりました。

5-2

     昨日は Fullさんとこの 色違いオソロの服です。

      5-3

     いつもの七瀬…

     いつもの河川敷…  だけど

     風がいつもより激しく吹いてます。

     ば~ばはちょっと踏ん張りながら ちぃのあに続きます。

5-4

      寒さにも負けず…

5-5

      風にも負けず…  おさんぽ頑張ってますよ(*^。^*)


ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今週は私の体調不良により、空ちゃん散歩行けてないんです。
仕事から帰って来たら、動く気力もなく、ご飯作るのでいっぱいいっぱい
だったので(苦笑)
早く風邪治さねば!!

こんばんわ

イチョウのじゅうたんの中で。。がトップページになってる
もうそんな季節ですね
気がつけば二カ月もブログの更新をしていません
年内あと一回ぐらいはしないとなぁ 年が明けちゃう~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風が強すぎるのも辛いですよね~~;;
fullさんのオソロのつなぎやっぱり可愛いですね^^
今年の冬はは気に入ったのがあまりなくて・・
全然買ってなかったんですが
今セール始まっててつなぎを買おうかと悩み中です^^
お散歩、これからもっと寒くなりますが暖かい格好して
可愛い子たちと楽しくいきたいですね^^

曇りがちだけど・・

おはようございます。のあば~ばさん!
今日は定休日少し曇ってはいるものの
ま~ま~の天気かな(´∀`*)
これから寒くなると出不精になるわがやです!
のあば~ばさんみたいにお散歩いけないです~
普段昼間でられたらいいのですが・・そうもいかず
ダメですね~!
でも今年~来年にかけてはお出かけも無理かな?
チビが一人増えるし体力持たさなきゃと思います。
楽しい日曜日にしてくださいね(*^^)v

ふふふっ、風になびく耳毛のフワフワ感、たまらな〜〜〜い!
静電気で毛がとっちらからない? それもいたずらっ子ぽくて可愛いんだよね。

mami さんへ

体調が悪い時は 無理しないのが一番ですよ。
早く完治させて 空ちゃんと リラックスタイムのおさんぽ
楽しめるといいですね~

ば~ばも 無理してないですよ~

せつママさんへ

Re: こんばんわ

気になって 何度かお邪魔させて頂いてました。
お元気そうですね。
いろいろな思いがあると思います。
無理なく ゆっくりとお過ごしくださいね。

レオママさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
これ以上強くなったら ちぃ姫の事も考えて
おさんぽしないっていう選択もしないといけないかもです。

ば~ばも 買いすぎて 今 これまでに買ったものを
次々と着せてます。
この頃 気に入ったものが無いっていう事もありますが
今までの分をちゃんと着せなければ・・って思ってます。
ほんとに今セールですね。
ちょこっと覗きましたが 気に入ったものないですね~
今まで購入したものを 着崩すくらい着せてようかな。

よっこたんさんへ

Re: 曇りがちだけど・・

こんにちは~
こちらは 雨は降ってないけど 今にも泣き出しそうな空模様です。
おでかけ・・・  うちもやってないですね~
これからの時期 忙しいこともあるし
いつも通りのおさんぽでやり過ごそうと思います。

もうすぐですね~
何人いても やっぱり ハラハラドキドキなんでしょうね。
ば~ばは 一人目でも かなり緊張しました。
自分が産むわけではないのにね~

Zubolaさんへ

こんにちは~

少し前までは 静電気あまりなかったんですが
今は コタツから這い出てくるときなど
もの凄い頭になって出てきます。
可愛さは 爆発だぁ~

ただ… ちぃのあに触ろうとすると
パチって 静電気が飛ぶんです・・・
結構痛いんですよね~~~

こんばんはー♪
久々にお天気になっただいもこ地方です( 〃▽〃)
オソロのお洋服可愛い~~(#^.^#)
オソロってやっぱりいいですね。
我が家もだいもこだけの時はオソロ買ってたんですけどね。
元気いっぱいのちぃのあちゃん( ・∇・)
風邪ひかないようにお散歩楽しんでね。

心配してくださりありがとうございますm(._.)m
乗り越えてぐれました。
今回来る予定だったコは縫い主さんが亡くなりセンターに持ち込まれた10才のマルチーズの女のコです。
幸せになってほしいと願っています


codaママさんへ

こんにちは~

こちらも今日はいいお天気(*^。^*)
久々に 一日で洗濯物が乾きそう~♪

多頭飼いだと オソロは難しいですよね。
うちは2わんが限界です。
だいちゃん もこちゃん お元気ですか~(*^。^*)

乗り越えてくれて よかったです~!
一日も早い 回復を祈ってますね。


管理者にだけ表示を許可する

  ~   七瀬… 橋下の砂場  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  2015年12月 トリミング その1  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス