topimage

2017-08

  ~  2015年12月 トリミング その1  ~ - 2015.12.03 Thu




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     今朝 家の前を 風が音をたてながら通り過ぎています。

     今日の未明まで雨だったのに・・・ 今は 落ち葉が舞い踊っています。

3-1

     昨日は 1ヶ月半ぶりに トリミングへ行ってきました。

     待ち時間に ば~ばもトリミング… なんと 半年ぶり(笑)

     肩過ぎまで伸びていた髪を 一気にショートへ。

     頭が軽く感じて 肩こりも軽減しそうです。

3-2

     恒例の飾り…  今回は 保育帳の飾り。

     クリスマスバージョンで 可愛く彩ってくれてます。

          3-3

     トリミングが終わってから 保育園よりラインで届いた写真です。

     毎回 こういうコスプレをさせた写真を撮ってくれます。

     今 ば~ばiPhoneの待ち受けになっています。

ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは~~~(^_-)-☆

そっかぁ~
ちぃのあちゃん、のあば~ばさんも
トリミングだったのね(笑)
半年振りかぁ~
ohも肩下まで伸びてるんだよね~
さぁ~ど~する???(^_^;)

ちぃ姫ちゃんはキュートなトナカイさんに変身
のあ坊ちゃん帽子を被せられ
ガッツリカメラ目線?
それとも固まっちゃったかな?(^_^;)
待ちうけ良いね~(#^.^#)

ちぃ姫ちゃん&のあ坊や君、トリミング行ってきたんですね~♪
コロンは日曜日予約しています~
ば~ばさん 半年ぶりですか?
私は1年くらい行っていません~^^;
そろそろ切りたくなりました^^
もうどこもクリスマス一色ですよね~☆
コスプレサンタ?のあ坊くん、トナカイちぃ姫ちゃん
可愛いですね~^^
コロンはあらめーるさんに行かなくなってしまったので
こういう写真が撮ってもらえず残念です><

遅くなりました~

こんばんわ~
こちらも風が強くてうるさいくらいです!
ロング~ショートにすると軽いでしょう~
シャンプーも楽ですよ!
切って初めて髪の毛て意外と重たいんだ~
なんて思います。
短くしてお風邪など惹かれませんよう~(✌'ω'✌)

ohさんへ

こんにちは~

ちぃのあはさっぱり(*^。^*)
ば~ばも短くなって 肩こりも軽くなった気がします。
ただ首元が空いちゃって ちょっと寒いかな… (^_^;)
ラブマロ地方は寒いから 今切ると 寒いやろね…
さぁ どうする???

カメラを向けると ちぃ姫はあさっての方向を向いちゃうし
のあ坊は 多分固まってるんだろうけど
ガッツリのカメラ目線… 楽しい子だよね(笑)

クリスマスまでは この待ち受けで行きます。

レオママさんへ

こんにちは~

なかなか予約が取れなくて やっと行ってきました。
コロンちゃんも 日曜日にトリミングですね。
ママさん 1年も行ってないんですね。
ば~ばも以前は そんな感じでした。
今行くと 首回りが寒くなりますよ…  (←経験済み(笑))

今 百均でも いろんなグッズ売ってます。
サンタコロンちゃん トナカイコロンちゃんも 可愛いと思うなぁ~

よっこたんさんへ

Re: 遅くなりました~

こんにちは~

風 凄かったですよね。
今も吹いてて 電線がかなり揺れてます。
シャンプーも乾かすのも すごく楽です。
時間も半分以下~ 
髪を切った理由はこれが一番なんです。
問題は 風邪を引かないか…
彬巻きでもするかな…(← 古い?)

おはようございます\(・o・)/
今週は雨ばかりで、昨日は風も強かったです。

みんなでトリミング
ロングかすらショートにしたらホント頭軽くなりますよね。
シャンプーしてても何だか物足りない感じで…笑

一足早いクリスマスですね。
ちぃのあちゃん可愛い~( 〃▽〃)
いいですね、こんな可愛いコスプレしてくださるなんて羨ましい~~♪

今日来る予定だった子
昨日体調を崩し入院
命の危険もあるとのこと((T_T))
何とか乗り越えて欲しいと今は願うばかりです。

はははっ、ば〜ばさんもトリミングw。。。受けちゃいましたぁ。
さて、、、ご褒美のお飾りは何をもらいましたかぁ? グフッ!

codaママさんへ

こんにちは~

ちぃのあ地方より 寒くて 雪の多いcodaママさん地方・・・
今日は少しは暖かいですか??

毎日のシャンプー 簡単に済むので楽ですね。
ドライヤーも 時間短縮。
寒さ以外は 快適です(*^。^*)

クリスマスが過ぎたら 今度はお正月。
イベントが済む度に 次のイベントへと
写真の風景等が変わっていきます。
今回のは 結構可愛い方なんですよ~

ママさんも 急な事でビックリされたことでしょうね。
命の危険・・ 何とか乗り越えてほしいですね。

Zubolaさんへ

かなかな ものぐさで 自分の身の回りの事
あまり気にしないんでっすよ。
年に2~3回の美容院 忘れられては無いようでした。
お飾りではないけど
ご褒美… ありましたよ~
カット料金10%OFFです~

こんばんわ~

トリミングで綺麗になってきたね~!
クリスマスバージョンですね(*^^)v
ちぃ姫がトナカイでのあ坊がサンタさん?
絶対逆ですよね~(^◇^)
のあ坊がペシペシされるほうね(*^_^*)

めいパパさんへ

こんにちは~

あはは~  確かに~
うちで撮る時は ちぃ姫がサンタさんなんですけどね~
カチューシャと被り物で そうなったかな~
のあ坊は いつもちぃ姫にペシペシ躾を受けてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  風にも負けず・・・!  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  今日から師走ですが・・・・  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス