topimage

2017-09

  ~  嬉しい 抽選初当選!  ~ - 2015.11.02 Mon



ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     なにやら・・・  急に寒くなった感じがしますが 体調崩していませんか?

     朝夕と ちぃのあも 膝に乗っかってくる時間が増えてきましたが

     おさんぽするには 今が一番いい時期のように思えます。

     
     さて・・・・  下の写真・・・ のあ坊が必死で 匂い嗅ぎしてますが・・・

2-1

     実は・・・  プレゼント企画に応募して

     ば~ば 初当選しました~ (*^。^*)

2-2

    のあ坊・・  しつこく匂い嗅ぎしてますが・・・

    プレゼントは こういう可愛い ハロウィンの袋に入ってました。

2-3

    おいおい・・(^_^;)  大丈夫かっていうくらい しつこい匂い嗅ぎ・・・   

    それもそのはず・・・・   これをプレゼントしていただいたのは・・・・

2-4

    ちぃ姫と 生まれ年も 生まれた月も 生まれた日も 全て一緒!・・の

    「Mダックス空の大冒険」 の 空ちゃんのママ・・ mamiさんなんです(*^。^*)

    空ちゃんは ブラッククリームの毛色で のあ坊のお父さんと同じ毛色。

    そして お年が ちぃ姫と全く一緒で 年上好きののあ坊にとっては

    魅惑の香りだったのかもしれません(笑)

2-5

    お願いしていた 作り方のコピーの他に

    ランタンを咥えた 可愛い空ちゃんの写真と 丁寧な注意書きも添えて♪

    大丈夫ですよ~   ちゃんと自己責任で しっかりと管理いたします。

2-6

    送っていただいたのは  パラコートという 強度180kgのとても頑丈な わんこ用リード。

    このパラコードとはパラシュートコードを略した呼び方だそうで

    パラシュートの吊り下げ用の強靭なコードで柔らかさ、

    軽さと高い耐重量を併せ持っていて

    細いんですが 1本1本 とっても頑丈に出来てる紐なんです。

    もちろん 色もいろいろたくさんあるわけですが

    ば~ば家が当たったのは カモフラ模様のリードで・・・・

    なんと のあ坊のハーネスと同じ色だったんです。

    色は選べないので 偶然とはいえ とってもびっくり。

    うれしかったなぁ~(*^。^*)

2-7

    ロングリードが使えない時とか

    これからは このリードをつけさせていただきますね~

    空ちゃん mamiさん どうもありがとうございました~

ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

パラコート

こんにちは~
今日はあめですよ~!
昨日お散歩に行ってよかったです(*^^)v
パラコート丈夫そうでいいですね~こんなリードが
あったなんて知りませんでした(;´д`)
ちぃ姫ちゃんと同じ誕生日の空ちゃんのブログに
お邪魔してまいりました。
可愛いブログですね~!
又伺わせていただきたいと思います(*´∀`*)
今日は暖房入れてますよ~
こたつもないので仕方ないですよね(;´д`)
体調崩しやすいの分かりますよ(>_<)

ご当選おめでとうございます♪
偶然でハーネスと同じとはすごい事ですよね~。
もしかしたら、宝くじ買ったら当たっちゃうかもですよ~。

喜んで頂けて、こちらも嬉しい限りです。
パラコードは熱には弱いので気を付けて下さいね!

こんにちは~~~(#^.^#)

ご当選
おめでとう\(^o^)/
素敵なパラコードのリード
ハーネスとお揃いで使えて良かったですね~♪

そっかぁ~空ちゃんとちぃ姫ちゃん
生年月日が一緒だったのね~
全然気づいてなかったわ(^_^;)

魅惑な香りにのあ坊君うっとりですか~(笑)
生まれた年とお誕生日が一緒だなんて凄いです~~@@
そんな事ってあるんですね☆
素敵なリード~ 頑丈なんですね。
ハーネスと同じ色でさらにラッキーでしたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっこたんさんへ

Re: パラコート

こんにちは~
今朝は朝から晴れてます。
よっこたん地方は如何ですか?

ば~ばも 知らなかったんですが
パラシュートに使ってるコードってことで 
強度はかなりあるようです。
熱に弱いっていう事が コメに書かれていましたね。

空ちゃん 可愛いでしょう?
河川敷も近くにあり 海の近いっていう
ば~ばの理想のような場所にお住みです。
とても 優しい雰囲気が漂う 素敵なブログですよ。

mami さんへ

こんにちは~

ほんとにありがとうございます(*^。^*)
ハーネスは もう4年近く使ってると思いますが
同系色のカモフラのリードってなかなかないんですよ。
実際に見てみて ほぼ一緒の色遣いに
ビックリでした。
熱に弱い等・・気を付けて 大切に使わせて頂きますね~

宝くじ?!
今度は年末ジャンボですよね~
買っちゃおうかな~(笑)

ohさんへ

こんにちは~

ありがとうで~~す(*^。^*)
抽選申し込みは 初めてではないんだけど
当選は初めて~~
しかも 同系色のリードが当たったって事で
ちょっと浮かれてます(笑)

そうなんです。
空ちゃんと ちぃ姫 一緒なんですよ。
ふと見たプロフィールに見たことある
数字の羅列が・・・って 思ったら
ちぃ姫と同じで
ついコメにもそう入れちゃいました(笑)
普段はあまり見ない所だったんだけど
自然に目に入った数字が 見覚えがあって・・・
ビックリでしたよ~

レオママさんへ

こんにちは~

荷物が到着してから
もう 封筒から離れないんですよ・・(^_^;)
人の香りには そう反応はしないだろうから
きっと 空ちゃんの香りが余程素敵だったんでしょうね~

誕生日も 探してもそう見つかるものではないですよね。
1日違いとか・・・ でも 見つけにくいのに
生年月日全て一緒なんて~♪

かなり丈夫な物らしいです。
熱には弱いらしいですが ちゃんと自己責任で使います。
ハーネスと一緒の色が当たって ビックリでしたが
つけても 違和感が全然ないのにも ビックリでした。
ほんとラッキーですよね~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

  ~  さぁ・・  使いこなせるかな(笑)  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  大分Bottyさん 服を着る。  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (498)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス