topimage

2017-06

  ~  夕さんぽも 肌寒くなりましたね。  ~ - 2015.10.28 Wed




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     今週に入ってから またまた朝の気温が下がって来ました。

     一桁の時も見え始め 秋も深まって来てるんだと実感します。

28-1

     日中も かなり暑かったので その時間のおさんぽを控えてましたが

     この頃は この時間帯・・・ ちょいブルっとしちゃう時があります。

28-2

     PM5時前後かな~

    夕日が 雲の向こうに入り込むか込まないかの時間帯。

28-3

     強い紫外線は ほとんど届いていないはずなので

     思いっきり走らせることは出来るんですが

28-4

     日の沈む前後では 気温の変化が著しい。

28-5

     おまけに  「秋の日暮れはつるべ落とし」  と言われるように

     一気に辺りが暗くなってきます。

28-6

     今週からでも 少しづつ時間を早めて行った方がよさそうですね。



ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

気温差が激しくて・・・
こちらは、昨日今日は暑いくらいでお散歩してると汗ばむほどです~
毎日秋晴れで嬉しいですが^^
とにかく日が短くなりあっという間に暗くなるので
夕方のお散歩も早めないとダメですね。
せっかく気候が良くなったというのに、うまくいかないですね;;

そう、陽が落ちるのが早くなったと感じますなぁ。
5時のチャイムを聞くと、ほんと、家に帰ろうなんて思っちゃう。
ちぃchan、秋の風を堪能してるのかな?
秋の匂いって何だろうね。

こんにちは~(*^_^*)

夕さんぽも寒くなってきましたよね~
それに暗くなるのも早いしね~
ちぃ姫ちゃんのオメメには良いですね♪
のあ坊ちゃんは大好きなボール遊び
とっても嬉しそうだわ(*^_^*)

うちも早朝散歩が日中散歩に変えました。
夕方も寒くなる様になって来ましたよね。
どうしても冬は運動量が減ってしまいます。

今日、プレゼント発送しましたので
明日、明後日くらいには届くと思います。
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさんへ

こんにちは~

やはりそうですね。
今朝なんかは 凄く寒かったんじゃないですか?
ちぃのあのおさんぽに合わせて
お買い物とかも行くことが多いので
朝早目か 夕方早めに行くことになりそうです。
なかなか思い通りに行かないものですね~

Zubolaさんへ

こんにちは~

こちらも 午後5時になると チャイムのようなサイレン?のようなものが流れます。
このくらいの時間が ちょうどよかったんですけど
これからは もう少し早めに行った方がよさそうです。
でも そうなると ここでは 他の団体さんと ブッキングしちゃうんですよね~
おさんぽ場所もまたいろいろ変えなくちゃ・・・です。

ちぃ姫・・・ 場所を変えると 必ず匂いで確認します。
場所替えも いい刺激になってるんじゃないかと思います。

ohさんへ

こんにちは~

北海道は もう朝なんてかなり気温低いでしょう~
ちぃのあも 段々布団から出てくる時間が遅くなってます。
朝明けるのも遅くなったし 暮れるのは早くなったし
ちぃ姫の目に影響が少ない時間が理想ですが
なかなか難しいです。
のあ坊は ボールがあれば どこでも OK!
これもとっても助かります。

mami さんへ

こんにちは~

空ちゃん地方も寒くなってきましたか?
ちぃのあ地方以上に冷えが厳しいでしょうね~
そうそう 運動量減っちゃいますよね。
ゆっくりでも それなりにはさせたいと思ってます。

わぁ~  楽しみです(*^。^*)
速い対応ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  ちぃ姫 定期眼科検診  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  バウンサー乗っ取り事件  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス