topimage

2017-04

  ~  大洲総合運動公園  ~ - 2015.10.21 Wed



ラインライン

          ご訪問ありがとうございます。

ラインライン



     あさんぽと 夕さんぽに変更してから

     休日になると じ~じとおさんぽする事も多くなりました。

     のあ坊が喜ぶので できるだけ 人が少なくて広い場所に

     行こうと 場所選択するのですが

     さすがに この時期の休日は イベントが盛りだくさん。

     この日も 最初は 大分スポーツ公園の大芝生広場を目指して行ったのですが

     リレー・フォー・ライフというイベントがあり 広場は 見たこともないくらいの人盛りで

     断念し 次の場所選択をしました。

21-1

     次に訪れたのは 大洲総合運動公園。

     テニスなどのスポーツは盛んに練習していましたが

     芝生広場とかは 人がほとんどいなくて ここでおさんぽする事にしました。    

21-2

     場所巡りをしていたので ここに着いたのが お昼過ぎ。

     結構 気温も上昇していましたが

     日陰を選んで 目的の 公園中央にある芝生広場へ向かいました。

21-3

     この公園は 旧大分空港跡地で 横長~な公園です。

     別大興産スタジアムという 球場もあります。

     広場へ向かって えっちらおっちら歩きます。

21-4

     運が良い事に この日は広場空いてました。

     ちぃ姫も ゆっくりと探索できます。

21-5

     のあ坊とじ~じは 早速 ボール遊びを始めていました。

21-6

     それなりに広い芝生広場を 所狭しと走り回るのあ坊。

     やっぱり嬉しそうでした。

21-7

     この後 じ~じとば~ばは コンビニで調達してきたお弁当で 

     ちぃのあは 家から持参した ご飯で お昼を済まし

     家までの行程 約1時間のドライブをしながら帰りました。

     ちぃのあはいつもの如く ば~ば号の中では爆睡しておりましたよ。

ラインライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

やっぱりどこも一緒ですね~♪
我が家もパパさんが一緒だとテンションが違います。
そして、人のいない場所でたくさん遊びます!

こちら兵庫県内にもたくさんの公園があるとは思うのですが、
公園より河川敷の方が空も一番喜ぶので、日陰は全くないので、
夏場は朝夕しか行けないですが、今の時期は最高なのです♪

人が少なくて広い場所、こちらもなかなかないです~
休日となると家族連れとかが多くて。。
わんこ連れはのびのびお散歩したり、遊んだりできないんですよね;;
1時間ぐらい運転して行かれたんですね~
ゆっくり探索できるちぃ姫ちゃん、嬉しそうにボール遊びをするのあ坊君^^
こんな2わんの姿を見れると嬉しくて
どこでも連れて行ってあげたくなりますよね~(*^。^*)
うちもすっかりコロン中心の生活です(笑)
子供と一緒ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^_^*)

ちぃのあちゃんのお散歩は
いつもロングで偉いなぁ~
ちぃのあちゃんも楽しいよね~♪

芝生広場をボールを咥えて爆走ののあ坊ちゃん
飛行犬になってるんじゃない?(#^.^#)
ちぃ姫ちゃんも人が居ないと思いっきり
探検出来てるし良かったね~~~(*^^)v

御夫婦お揃いで~

こんばんわ~
お弁当持参でお昼でしたか~
ここ2・3日時間がなくて夕方行こうかな
思ったら仕事が入り・・・行けないです(T_T)
走りにもイカせたいのですが今年はなんだか
ドタバタみたいです(^_^;)
のあ坊&ちぃ姫ちゃん嬉しいですね~(*・ω・*)

mami さんへ

こんにちは~

空ちゃんも お兄ちゃんやパパさんがいると
テンションが違うようですね~

いつも思うのですが
空ちゃん地方のように 必ず ほとんどの時間 
ここは遊べるって場所があるのはいいですね。
海の傍っていうのも 羨ましい限りです(*^。^*)
こちらで そのような場所を 見つけるのは至難の技なので
この日のこの時間この場所だったら・・・
っていうところで遊んでます。
いつも行く七瀬でも 思い通りに遊べる事は少ないんですよ(T_T)
今の時期・・遊べる時に たくさん遊んでね~(*^。^*)



 

レオママさんへ

こんにちは~

お休みの日は 仕方ないことですが
どこも人が多いですよね。
最初はここ・・・ そこがダメだったらあそこ・・
という感じで 場所選びをする休日ですが
この日は この公園でした。
行きつくまで 他の場所にも寄ったので
家を出てから2時間近くも経ってますけど
帰りは1時間でした。
でも 時間をかけても 二人の嬉しそうな笑顔を見ると
疲れなんて吹っ飛ぶような気がします。
そう もう子供ですよ(*^。^*)

ohさんへ

こんにちは~

家の周りで出来ない分
おさんぽに出たら 長めになったりしますね。
ゆっくりゆっくり回るので 時間もかかるのかな~
でも 匂い嗅ぎに時間をかけられるので
二人とも満足してくれてると思いたいです。

多分ね・ 飛行犬にはなってると思うんだけど
角度や距離・・ (特にカメラの腕ですが)なんかがあって
なかなか撮れないですね・・・
ちぃ姫は 自由に動け回れて いいお顔してますよ~

よっこたんさんへ

Re: 御夫婦お揃いで~

こんにちは~
今時のコンビニ弁当 侮るなかれ・・ですね。
かなり美味しいですよ。
よっこたんさんは 自分ではなかなか決められないお仕事ですからね・・・
Manaちゃんリキくんも ちゃんとわかってますよ(*^。^*)
家族の事もあるし 行ける時に 行く・・
それが一番だと思います(*^。^*)



管理者にだけ表示を許可する

  ~  別府公園  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  2015年10月 トリミング  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (470)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (59)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (25)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (7)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス