topimage

2017-10

  ~  残りの二日は おさんぽで・・・  ~ - 2015.10.14 Wed



ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     連休中の高速は 混んでるイメージが強く 少々の混み方は覚悟していましたが

     あまりにもあっさりと 福岡から帰り着き 気が抜けつつも ホッとしたば~ば達です。

14-1

     ここは 七瀬。    渡り石付近の原っぱです。

     福岡から帰った翌日からは ちぃのあを連れて おさんぽ三昧。

     でも 観光地は人が多いので行かず 近場の人が少ない所を選びながら

     ゆったり まったりと おさんぽしました。

14-2

     七瀬から もう1箇所 お散歩しようと出かけた先は

     やっぱり芝生が多く 人の少ない場所。

14-3

     日差しも 雲に遮られ おさんぽにはちょうどいいお天気。

14-4

     たくさん 置手紙捜査をしたり (笑)

14-5

     放置された 枯草の海に飛び込んで 嬉しそうに走り回るちぃ姫。

14-6

     ここは ほんとに広~い 芝生広場なんですよ。

     ちぃ姫も安心して走り回われ

     うさぎさんのお耳のように躍動感ある写真も撮れちゃう

14-7

     大分銀行ドームを 近くに眺めることの出来る

     大分スポーツ公園 大芝生広場です。

14-8

     最終日は 翌日からのじ~じの仕事に疲れを残さないため

     午後から1時間ばかりのおさんぽだけにしました。

14-9

     途中から 日差しが雲に隠れ やっぱり いいおさんぽ日和。

     最終日だけあって キャンプ客が 午前中でほぼチェックアウトし

     観光客は多いものの ボート乗り場付近に集まっていたので

     半周近くからは 面白いように 歩いてくれたちぃ姫さまでした。

14-10

     ここは 志高湖。

     4日前に ここで TOMOママさん達 LOCOMO娘ファミリーと 楽しくおさんぽした

     新たに 楽しい想い出が刻まれた場所です。



     志高湖に始まり 志高湖で終わる・・・・

     今回のシルバーウィークは ほんとに思い出深い連休になりました。


ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

分かります。
連休って高速道路もすごい渋滞するイメージなので、
私も近場の人のいなさそうな所しか行ってません、空ちゃん連れでは。

大きな公園、しかも芝生の綺麗な人のいない公園がたくさんあって
羨ましいです。
ちぃのあちゃんも嬉しいのが分かりますね♪

シルバーウィーク

初めてのシルバーウィークでしたが
そのじ初めての連休で素敵な思い出ができましたね(^ω^)
人生生きてれば良い事も沢山あるしお金では買えない思い出も
あります。
ブログを通じて心と心の交流が出来る事は
なににも変えられない宝物ですね~♡

こんにちは~(*^_^*)

志高湖のお散歩~
きっとLOCOMO娘ちゃん、ママちゃんパパさんの
気配も感じながらのお散歩で
ちぃのあちゃんも置手紙探しに一生懸命だったんじゃない?

シルバーウイークはのあば~ばさんやTOMOママちゃんファミリーにとっても
忘れられない大切な思い出が増えた日になりましたよね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

志高湖 やっぱりいいところですね~^^
お散歩三昧、わんこにとって最高ですね!
ちぃ姫ちゃん、のあ坊君もとっても嬉しそう (*^。^*)
そういえば大分のPR動画見ました~
TVで紹介されていて何回も見てしまいました。
クォリティー高いですね!シンクロとか凄かったです~
大分ますます行きたくなってしまいました❀(*´◡`*)❀

mami さんへ

こんにちは~

やっぱりそう思っちゃいますよね。
連休の観光地・・ 特に湯布院は 県外から(海外も・・)
来る方も多く IC出口は 大変な事になってました。
それを見ていたので 湯布院ICで 乗り降りするば~ば家は
かなり不安だったわけです。
でも まだ連休半ばだったこともあり 
行きも帰りも 渋滞に悩まされることはありませんでした(*^。^*)

この大分スポーツ公園は ば~ば家から1時間ほどかかります。
滅多に行かないんですが 喜ぶのは判ってるので
じ~じが行きたがる場所の一つです。
人が少ないことも多く とってもいい場所ですよ(*^。^*)

よっこたんさんへ

Re: シルバーウィーク

こんにちは~
そうですよね。
以前CMでプライスレスって言葉が使われてましたが
まさに お金では買えない 素晴らしい想い出の一つです。
この繋がり全てが 宝物のようです(*^。^*)

ohさんへ

こんにちは~

そうだと思いますよ。
のあ坊が こっちに行かないの?って顔して
ば~ばを見返す場所は MORE姉ちゃんが 
TOMOママさんへ向かって走っていった場所でした。
小さいなりに ちゃんと覚えてるんですね。

大分で 訪れた場所は あちこちで その姿が
思い起こされ とっても楽しくもあります。
今にも そこから飛び出して来そうで
ほんとに 大切な想い出です。

レオママさんへ

こんにちは~

人が多い所が苦手なば~ば家では
ちぃのあとおさんぽできる 人が少ない場所が
やっぱり一番ですね。

あの・・ 「シンフロ」ってやつですね。
深さが60㌢くらいしかない温泉でも やってますから
プロとはいえ 大変だったと思います。
お湯が周りに飛んで そのしぶきに濡れる人達の
表情も面白くて なかなかのものだと思いました。

思ってるより地味な所かもしれませんが
ば~ば号で いろんな所 ご案内しますよ(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  涼しくなって 復活! じ~じさんぽ  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  ニコニコ笑顔で 心もほっこり❤  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス