topimage

2024-03

  ~ 番外編  LOLO姉さんからの贈り物  ~   - 2015.10.09 Fri





ライン

          ご訪問ありがとうございます。

          昨日のコメントの中に SATOパパさんからのものも

          あります。 その中に皆さんに向けてのメッセージも

          入っていますので 是非ご覧ください。

ライン


     楽しかった LOCOMO娘ファミリーとの記事は 終わってしまいましたが

     ちぃのあにいただいた物と ちょっと嬉しい出来事がありましたので

     付け加えておきたいと思います。

9-1

     わざわざ 大阪から来ていただいたのに

     ちぃのあも ば~ばも 素敵なものを頂きました。

     ば~ばがいただいた物は もう既にお腹の中・・・

     消化し 体のどこかに蓄えているはずです。


     ちぃのあには・・・

     おやつの香りがするんですよね(笑)

     2わんが一生懸命 匂い嗅ぎしていました。

9-2

     いただいた物のひとつに LOLO姉さんのメッセージがついてました。

     LOLO姉さんが 大きく一歩前に出てる写真・・・

     LOLO姉さん ば~ばも 一歩大きく踏み出してがんばってるぞ(*^。^*)

9-3

     そして この中には LOLO姉さんが愛用していたものと同じ

     ひざ掛けの大きさの毛布が入ってました。

     フワフワしていい気持ち・・・ 今 これが大活躍しています。

9-4

     そして その他の袋の中には ちぃのあの大好きなおやつと

     おもちゃが入ってました。

9-5

     ちぃ姫さまには カミカミできるウサギ型のおもちゃ。

     渡すと 待ってました~ かのように カミカミし始めました。

     触ると う~~って 小さく唸るんですよ・・・ お気に召した様子です(*^。^*)

9-6

     そして のあ坊。

     説明には ブルンブルン振り回しても・・って書いてあるけど

     もっぱら 引っ張りっこか 持って来い遊びで楽しんでます。

     お気に入り ベスト5に入ってて 毎日欠かさず遊んでますよ~

     ピ~~~ って 鳴らすのが 「遊ぶよ~」の合図(笑)



     そして 秋植えの野菜の種を買わなきゃ・・って思ってた時

     いつもは 違う場所で買ってたんですが

     この時はどうしたことか・・  いつもは寄らないお店に寄りたくなって

     野菜の種を探していると・・・・

     見覚えのある花を見つけたんです。

          9-7

     ケイトウの花で  「サマーラベンダー」っていう名なんですが

     これ くじゅう花公園で TOMOさん共々気に入り ママさんは購入して

     その後の旅に連れて行ったんですが

     ば~ばは ば~ば号の後ろに カートを積んでると

     ガタンガタン・・と動いて 花を傷つける可能性が大きかったので

     その時は 買えないでいたんです。

     帰ってからも 欲しかったなぁ・・・なんて 

     プー爺 Bottyさん LOLO姉さんの写真を飾ってある場所の

     お水を毎朝変えながら 思っていたのを LOLO姉さんが気遣ってくれたんでしょうね・・・

     その場所に 2鉢だけ見つけました。

     もう速攻お買い上げ

     同じ場所での購入ではなかったけど 

     同じケイトウ・・・

     同じ色合い・・・

     この花を見る度 楽しかった想い出も一緒に甦って来ます。

     もうちょっとしたら 鉢のまま 花壇の中に置いて

     来年 種から自生させたいと思ってます。

     
     気づかぬうちに そっとそこへ導いてくれる LOLO姉さんの優しさ・・・

     とっても 温かい贈り物をありがとう~ (*^。^*)


ライン



関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

素敵なプレゼントでしたね♪

ケイトウも可愛い色でたくさんになったら
もっと可愛いんでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^_^*)

遠い道のり大分に会いに来てくれただけでも
すご~く嬉しいのに心温まる数々のプレゼント♪
とっても嬉しいですね(*^_^*)

何よりLOLOちゃんのメッセージ付きのカードには
うるうるきちゃいます(>_<)
そう、みんなで一歩前に進みましょう!
ううん、今回の旅でTOMOママちゃんもいっぱい
前に進んだんじゃないかと思います(*^_^*)

ピンクのラベンダー?
とってもキレイ♪
北海道では富良野のラベンダーが有名だけど
このピンクのラベンダーも沢山咲き誇ったら
見事でしょうね(*^_^*)

素敵なプレゼントですね♪
ちぃ姫ちゃん、のあ坊君、ば~ばさん みんな大喜びですね^^
LOLOちゃんが力強く前に進んでいる写真がすごく素敵~☆
しかもメッセージ付きだなんて;;
頑張らなきゃって思える写真ですね。
名前の通り、ラベンダーみたいなケイトウですね!
毎年これから咲くたびに楽しかった事思い出しますね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mami さんへ

こんばんは~

そうでしょう~
その時はそうと気づかないんですが
あとで考えると やっぱりそうなんだ・・・って。

今 いろんな色のケイトウがありますが
こういう色 珍しいですよね。
たくさん咲いたら・・・ 楽しみになりました(*^。^*)

ohさんへ

こんばんは~

そう思われるでしょう~
ほんと 嬉しかったですよ~

一歩踏み出す勇気・・・ とっても大切な事ですよね。
一歩も二歩もTOMOママさんには 進んでほしいです。
もちろん 無理しないように…ね(*^。^*)

ラベンダーって名がついてるけど
ケイトウの花です。
富良野のラベンダー 実際に見たら 綺麗でしょうね~
広い大地に 高い樹が数本・・ そういうイメージなんですが
そこに たくさんのラベンダー ワクワクします。

レオママさんへ

こんばんは~

そうなんですよ~
ちぃのあも大喜びだし
ば~ばも嬉しかったです(*^。^*)

LOLOちゃんの写真とメッセージ  ジ・・・ン ってきますよね。
たくさん 元気をもらいました。

可愛いケイトウですよね。
来年 たくさん咲いてくれると嬉しいなぁ~(*^。^*)

こんにちは
satoパパさんのコメント 優しさが伝わってきますね
僕はここまで優しくなれるかな・・・素晴らしいと思いました
そして小っちゃいLoLo姉のメッセージで妻と2人でうるうるでした
のあば~ばさん 素敵なお話をありがとうございました!

こんばんわ~

LOCOMO娘ファミリーとのさよならはめっちゃ寂しいですね(T_T)
楽しかった時間を過ごしたからなおさらですね!
また今度会える日まで元気に過ごさなきゃね^m^

LOLO姉は犬神様やから、にくい演出してくれるねんな~(*^_^*)
みんなにお礼をしてまわってるねんな!
うれしかったね~ば~ばさん!(*^^)v
楽しみが増えたから、気持ちがほっこりなったね!
ファイトでいきましょう~(^^)/

bongo さんへ

こんばんは

ほんとにお優しい方です SATOパパさん。
そして ユーモアもあり TOMOママさんと いいコンビです。
優しさ・・って 人それぞれだと思いますよ。
SATOパパさんには SATOパパさんの優しさが・・・
bongoさんにはbongoさんの優しさが・・・・
それは誰にもまねできなくて その人特有のもの。
ブログを見てて bongoさんの優しさも素晴らしいと思いました。

LOCOMO娘ファミリーが来てくださったからこその記事です。
こちらこそ 見に来ていただいてありがとうございました。

めいパパさんへ

こんばんは~

しょっちゅう会えるわけではないですし
ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらったので
すごく寂しかったですね。
気持ちを切り替えないと 帰りの車の中で 大変な事になりますからね~(笑)

そうそう LOLO姉さん お礼をするために いろんな所を周ってるらしいですね。
その時は そうと気づかず 後になって やっぱり! ・・なんて思う事が多いですが
ほんとに嬉しいことです。
元気に毎日を過ごし また会える日を楽しみにしていきたいと思います。
ファイト!ですね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  ニコニコ笑顔で 心もほっこり❤  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  花に囲まれて過ごす時間 その3  くじゅう花公園  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (34)
のあ (136)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (120)
おさんぽ (547)
お出かけ (176)
家族 (37)
イベント (103)
病院 (26)
トリミング (66)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (38)
お庭にて・・・ (28)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (35)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (6)
ありがとう(^^) (10)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (5)
ば~ばの事情 (27)
記念日 (10)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (2)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス