topimage

2017-10

  ~  花に囲まれて過ごす時間 その3  くじゅう花公園  ~ - 2015.10.08 Thu




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

          今日も ☆のマークがついてる分だけ

          クィックで大きく表示されます。

ライン


     随分と歩き回ったので ちょっとブレイクタイム。

8-1 ☆

     ソフトクリームと ローズミックスをいただきました。

     SATOパパさんと ば~ばは ソフト。

     かなり濃厚で 普通のソフトクリームでは味わえないものでした。

     いつもガンジー牧場のソフトを帰りに買って食べるんですが

     ここのも 負けないくらい美味しかったぁ~。

     TOMOママさんは ローズミックスのソフト。

     少し食べさせてもらったんですが 口の中にバラの香りが

     ふわぁ~・・って広がり 思わず目を見開いちゃいました。

8-2 ☆

     で・・・・

     当然欲しがる この子達。

     ここから3枚は ば~ばカメラで SATOパパさんに撮っていただいたものですが

     目線が すべて ソフトに集中しています(笑)

8-3 ☆

     やっぱり 少しおすそ分け。

     交互に分けてあげてても ちぃ姫まで 待てない様子。

8-4

     いい顔して食べて・・・ いや・・ 舐めてましたよ。

8-5 ☆

     この写真は ば~ばカメラをテーブルに置いて

     顔感知で 自動に撮ったものですが のあ坊の真剣なお顔がたくさん撮れてました。

     ば~ばのお気に入りは・・・  右下のカップに顔が半分隠れたものです。

        8-6 ☆

     食べ終わって 子ども広場の遊具へ・・・。

     可愛い滑り台を MORE姉ちゃんが スルスル~~。

         8-7 ☆

     その後を COCOたんもスルスル~~。

     いつもブログで 見ていた通りに 楽しそうに滑ってました。

8-8 ☆

     このエリアにあるお花は  ローズガーデンの各種バラ。

     一つ一つ名前がついてるんだけど なかなか覚えられるものじゃない・・(^_^;)

     この時は まだ少し寂しい咲き具合でしたが 今頃は綺麗かもしれないですね。

     白い萩の花も綺麗だったし

     彩りの丘のアゲラタムの青も とっても素敵でした。

8-9

     こうやって ずっと ちぃのあカートを押してくれてたSATOパパさん。

     おかげで ば~ばは 随分楽ちんさせて頂きました。

     のあ坊も 子ども広場までは ず・・・っと 乗っけてもらってたし

     かなり乗り心地よかったんじゃないかな~

8-10

     MORE姉ちゃんは 要所要所では ちゃんと歩いていたけど

     「こんな便利なもんあるんや~ 乗らにゃぁ 損やで~」  とばかりに

     のんびりまったりと カートを楽しんでましたよ。

     時折 MORE姉ちゃんの心の声を代弁する SATOパパさんの話し方に

     笑いが絶えない時間でもありました。

8-11 ☆

     別れの時間が近づいてくると

8-12 ☆

     出会った時の時間に巻き戻したくなる 何だか不思議なもの寂しさ


8-13 ☆

     でも また会える時が近づいて来てるって 思う事にした・・・

     だってその方が 楽しくなるものね。

8-14

     別れ際に MORE姉ちゃんをもう一度抱っこ。

     LOLO姉さん同様に しっかりと抱っこした感覚をインプット。

     COCOたんの スルスル・・と逃げた感覚もちゃんと覚えたよ。



     この後 LOCOMO娘ファミリーは 再度 ば~ば号の前に来て

     手を振りながら 次の目的地へ 出発していきました。



              また会おうね。



ライン



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

素敵な時間でしたね♪
絶対きっとまた会えますよ~♪

ありがとうございました

のあば~ば様
素敵な思い出を素敵な記事にしてくださってありがとうございました。
随分楽しく拝見させていただきました。
ちぃ姫、のあ坊の抱っこした感触・・・いまでもしっかりと覚えています。
特にのあ坊(笑)、あの人たちは僕の力ではどうすることもできないって感じで
諦めたのが可愛い。ちぃ姫もじっと抱かせてくれて、体を預けてくれる感じがLOLOに近い感じで、なんか幸せな気分になりました。
本当に素敵な時間ありがとうございました。

また皆さんのコメントも拝見させていただきました。
LOCOMO娘にも温かいコメントありがとうございました。
LOLOのいない寂しさはありますが、MORE、COCO、そしてTOMOママ、皆元気にやっています。この場をお借りいたしまして,お礼申し上げます。

LOCOMO娘ファミリー

こんにちは~
お名残惜しいですよね~
もっともっと遊んでいたい気持ちわかります!
LOCOMO娘ファミリーさんたちとこうしてお会いできることが
こんなに早く実現できることが感謝ですね~
元気になられて遠くまで来られて悲しいこと辛いこと
乗り越えて今日があるのですね(^ω^)
私も凄く嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
また四国にも足向けてくださいね~
待ってますよ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^_^*)

わぁ~ローズミックスだなんて
なんて惹かれるネーミングなの~
ちぃのあちゃんじゃなくても
ぺロ~ンしたいわ(*^_^*)

顔感知で自動シャッター?
すごいカメラだぁ~
ちなみにohのお気に入りは
舌ぺロ~ンだよ(*^_^*)

MOREちゃんCOCOちゃん
滑り台はお手のもんだね~♪

楽しい時間は、あっという間ですね~
お別れは寂しいけどまた今度~がありますもんね~
今回はLOCOMOファミリーの元気な様子が知る事が出来て
良かったです。
のあば~ばさんも沢山のアップ
ありがとう(*^_^*)ございました<m(__)m>
TOMOママちゃんと今度はビデオ電話で
話してみようかな?・・
あ~やっぱりTOMOママちゃんの気分が悪くなったら困るので
・・それは止めときますわ(笑)

楽しい時間はあっという間でしたね;;
でもまた会える日が楽しみですね^^
MOREちゃんCOCOちゃんの滑ってる姿
久しぶりに見ました~^^
LOCOMO娘ファミリーの元気な姿が見れて嬉しかったです^^
ば~ばさん たくさんの写真アップしてくださってありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
うちのルビーがらみで(このルビーがらみってのが残念だけど^^;
tomoままさんファミリーがばぁ~ばさんに会いに九州に上陸されたと知ったとき
tomoままさんがお元気なのだとわかってすごく嬉しかったですわー!
そしてこうして皆さんの楽しそうな様子、たくさんのお写真、TOMOママさんのお姿、ミニLOLOちゃん、
見せていただいて有難うです!

こんばんは、のあば~ばさん♪

お久しぶり~♪LOCOMO娘ファミリーと珍道中記事~
感動のフィナーレですNE~♪
みんなで元気に、楽しく遊びまくりでしたNE~♪
私の珍道中記事でも、写真が大量過ぎて困っちゃうけど~
全部の写真を使えないし~
今回のシリーズは、写真を選ぶだけでも凄い数ですよNE~
のあば~ばさん、ご苦労様っス♪

楽しい1日、面白い時間は~
速攻で、終っちゃいますよNE~
1日中遊んで、喋ってるのに~
まだまだ、遊び足りないし~
喋り足りない~
アレもしよう、コレもしようとか考えてるけど~
全く足りないんだよNE~
私達も、1日中あれだけ遊んで食べてるけど~
予定の、1/3位なんだよNE~
フルで遊べたら、どうなっちゃうNO~?

久しぶりの、LOCOMO娘ファミリー
元気なお姿が見れましたYO~♪
のあば~ばさん、ステキな記事をありがとうございました~♪

mami さんへ

こんにちは~
楽しかった分 別れる時は寂しさが突き上げて来たけど
まだ みんな元気。
きっと会うんだって 思いを胸に笑顔で手を振れましたよ(*^。^*)
ありがとう~

SATOパパさんへ

Re: ありがとうございました

こちらこそ ありがとうございました。
逢う度 いつもいつも 心遣い・・・気遣い・・・
ジ~・・ン と心に沁みています。
TOMOママさんとの 楽しいけど 優しさに溢れた掛け合い
見ていて 自分自身も優しくなれるような気持ちにさえさせて頂きました。

のあ坊の肩車・・ ば~ば以外にされたことなかったけど
もっと暴れるのかと思っていたら ほんとに大人しい(笑)
多分 パパさんの優しさが伝わったんじゃないかと思ってました。
ちぃ姫も 抱っこは大好きですが
身体を預けるってこと あまりしないんですよ。
でも パパさん ママさんに抱っこされてる時の表情は
ゆったりとして 安心しきってるように見えました。
普段は 人との絡みが無い分 とっても新鮮でした。

あの時の楽しさを どう伝えようかと
それが一番の課題で 上手く伝わったかどうかわかりませんが
一生懸命だということは判ってもらえたような気がします。
こちらこそ 素敵な楽しい時間をありがとうございました。

よっこたんさんへ

Re: LOCOMO娘ファミリー

こんにちは~
ほんと名残惜しかったです(笑)
離れてる分 そうそう会う事もないですからね~
もっと あの優しさの中で MOREちゃんCOCOたんの姿を見ていたかったです。
来る・・っていう連絡をいただいた時は もうビックリで
それも LOLO神様の思し召しが有ったってことで
嬉しさ倍増ですよ(*^。^*)

一歩前へ出る勇気・・・ これに尽きますね。
次の侵略地は 四国・・・なんて思ってますが
いつか実現させたいですね(*^。^*)

ohさんへ

こんにちは~

名の如く バラの香りが口の中で ふわぁ~って
広がっていくんですよ。 びっくりしちゃった~

滑り台・・といえば LOCOMO娘って 思いつくくらい
何度も見せてもらってるから この場面は入れなきゃって
最初から思ってました。
ほんと上手なんですよ~(*^。^*)

ほんとにね・・・
ただ歩いてるだけでも 楽しくってね~
LOCOMO娘ちゃん達だけでなく
のあ坊の心の声まで 代弁してくれるから
笑いが絶えなくて・・  ほんとにいい想い出ですよ(*^。^*)

時々電話で話してても それを記事にすることは出来なものね・・・
こうやって 来てくれたことで 記事にも出来
皆さんにも 元気な様子が伝えられて いい機会でした。
なんの~  ば~ばがした事は たいしたことなし!
大阪から わざわざ来ていただいたことが 一番すごい!

あはは 大丈夫大丈夫!
ば~ばの顔見慣れてるから 気分悪くなることないよ~
時々 ママさんに元気玉を飛ばしてあげてくださいね(*^。^*)

レオママさんへ

こんにちは~

そうなんですよね~
あっ・・・・・という間に過ぎちゃって・・・
自分にそう思いこませて 納得させて (笑)

そうでしょう~
以前はよくこういう場面見せてもらってましたよね~
久しぶりに 生で見て テンション上がってました~

お元気そうでしたよ
LOCOMO娘ファミリーが来てくれたからこその記事なので
一番の功労者は やっぱりファミリーですよね~
ば~ばも 楽しく作業をさせてもらって 楽しかったなぁ~(*^。^*)

sumire024さんへ

こんにちは

ご無沙汰してます。
お元気そうなコメを拝見して 少し安心しました。
ルビーちゃんのことは ほんとに残念でしたが
TOMOママさんが 来られた時期の数日前だったのと
以前 ママさんが よくsumireさんのブログへ
訪問されてたことを知ってたのでお伝えしました。

ママさんたちが 大分へ来てくださったからこそ出来たことですので
一番の功労者は やっぱり LOCOMO娘ファミリーです。
マリーちゃんの事 ぽっちちゃんのこと お母様の事など
気になる事もありますが
まず sumireさんのお元気そうなコメ 嬉しかったです。
大変な時期で そういう時間もなかったと思いますが
少し前に送ったメールも読んでいただけると 嬉しいです。

(・ω・)ノひーちゃん♪ へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

こんにちは~

無事 大役を済ませることが出来ました~  っていっても
自分が 楽しみながら やったので いつの間にか終わっちゃったって感じですね。
確かに 写真選ぶのが 大変だったかな~
載せたいもの載せてたら 超ロングは記事になっちゃって
1話作るのに 何日もかかっちゃう(笑)

やっぱりそうだよね~
今回 大方連れて行こうと思ってた場所は
絞り込んでたんだけど
優先順位で行ったから 全部はやっぱり無理!
1ヶ所に時間をかけたかったし
そうなると2~3か所が限度だものね。
そう考えると ひーちゃんとサッチィ 
すごくねぇ~って 思えるよ。

今回の一番の功労者は LOCOMO娘ファミリー
今 ひとりで みんなを胴上げしたい気分・・
やっぱ 無理だNE~


管理者にだけ表示を許可する

  ~ 番外編  LOLO姉さんからの贈り物  ~   «  | BLOG TOP |  »   ~  花に囲まれて過ごす時間 その2  くじゅう花公園  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (507)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス