topimage

2017-09

  ~  花に囲まれて過ごす時間 その2  くじゅう花公園  ~ - 2015.10.07 Wed




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

          今回の画像は ☆のついてる分だけ

          クィックで 大きく表示されます。

ライン


     シバザクラとラベンダー畑から 次の癒しの森に向う途中の橋。

7-1

     川の中に カモたちのお家があります。

7-2

     ほとんどのカモたちが 川で泳いでるのに・・・

     1羽だけ 家の外の板にぽつんと残ってる子がいました。

7-3

     この子 どうしてだか 川の中に降りようとしないんですよ。

     最初は この子を水の中に来させてあげようと エサを蒔きながら奮闘しましたが

     いつしか 他の子の餌を遠くに蒔きながら

     その子がエサを十分に食べれるように 頑張っていたLOCOMO娘ファミリーでした。

7-4 ☆

     癒しの森に到着。

     って言っても すぐに着くんですけど・・(^_^;)

7-5 ☆

     みんな一様に 舌が出てます。

7-6 ☆

     それもそのはず 普段は涼しいはずのこの花公園も

     残暑とは言えないまでも 結構な暑さだったものね。

7-7 ☆

     小さいLOLO姉さんも暑くない?

7-8

     そこで 日陰のある方へ移動して 散策タイム。

     写真を見て 気が付いたんだけど のあ坊 MORE姉ちゃんのオチリ付近

     クンクン匂い嗅ぎしてるんですよね~

     もっと 男らしく クンクンすればいいのに~(笑)

     でも これがのあ坊なんです。

     ここで MORE姉ちゃんとOCOたんを抱っこさせてもらったんだけど

     COCOたんは リスのように スルスルっとすり抜けて すぐに降りちゃった。

     MORE姉ちゃんを抱っこしてたら うちのちぃのあが邪魔しに来て ちょっとだけ・・。

     でも しっかり 身体の温かさと心地よい重さを腕に沁み込ませましたよ(*^。^*)
     
7-9 ☆

     そして 温室アンティルへ向かうべく 夏彩畑へ・・・。

     絵画を見てるような感じで いろんな色の花が混ざり合ってます。

7-10 ☆

     ここでも4わんで

     ちぃ姫さま お洋服が大きいようで 袖をお踏みになってらっしゃいます~(^_^;)

7-11 ☆

     こういう風景・・・ 一枚の絵画ですね。

7-13 ☆

     温室アンティルは 抱っこすれば ワンコも一緒に入れます。

     中には ベゴニアやサンパチェンスが 綺麗に咲き誇っています。

7-14 ☆

     所々にある 撮影スポット・・・

7-15 ☆

     その1ヶ所で それぞれ記念の一枚を写真に収めました。


     花公園で ほとんど咲いていなかったコスモスは 今3分咲き。

     大分で 有名な三光コスモス園は 今コスモス祭り開催中。

     10月下旬までに時間が出来たら 是非行ってみたいと思います。

ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちわ

すごく楽しみに毎日見させていただいています(^^ゞ
なんだかめっちゃうれしいです!
カモさんみんなにご飯がいきわたるように~
優しい心遣いが嬉しいです(*^_^*)

5ワンズがベンチで一緒に写っている写真!
私にはLOLO姉がいるように見えました!
小さなLOLO姉じゃなくて、みんなと一緒のLOLO姉に!(*^_^*)
きっと一緒にいるよね!

のあ坊~SATOパパに肩車されるまで仲良くなったね(*^^)v

色んなお花が咲いてて綺麗ですね~♪
記念の集合写真もみんな可愛くて、
とても良い思い出になりましたね。

お花の中で~

こんにちは~
秋風が心地よい日々~やっと昼間の時間です!
MOERちゃんもCOCOちゃんも胸にしっかり
抱きとめて心に受け止めることができました。
LOLOちゃんも優しく側にいてくれて安心感が
ありますね~♡
のあ坊&ちぃ姫ちゃんも思い出が深まりましたね!
遠いからなかなか会えないけれど会えないから
気持ちもう噛まるのでしょうね~!
素敵なお花の中で可愛いお写真が撮れました。
みんな人にも動物にもお優しいからそんな雰囲気が
伝わってきますよ~(*^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

癒しの森って言うんですか~
ここもすごくいい場所ですね^^
ば~ばさん地方はこちらと違って
素敵な場所がいっぱいあって本当うらやましいです~♪
集合写真もちゃんと撮れてる~~みんな本当お利口さんですね^^
MOREちゃん、COCOちゃんも楽しそうですね♪
コロンなんてじっとしてられなくて
ひとりでも撮れないですよ;;
綺麗な場所で可愛い4わん見てる方がとっても癒されました(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOCOMO娘が元気そうで良かった(^^)
久しぶりに見られました
みんな仲良しでいい写真ですね

めいパパさんへ

こんにちは~

ありがとうございます~
ば~ばも 記事にしながら その時の事を思い出し
とっても楽しかったんですよ。
パパさんママさんの優しさが溢れる場面だったので
どうしても記事に入れようって思ってたんですよ(*^。^*)

やっぱり めいパパさんもそう思われます?
ふ…っと気づく場面が 多々あって
LOLO姉さん ずっと一緒にいたはずです。

ね~ すごいでしょう~
じ~じにも 滅多に 自分から抱っこされないのあ坊なんですけどね
SATOパパさんだと 抵抗する事もなく肩車までされてました。
このまま 大好き~ までいってほしいですね。

mami さんへ

こんにちは~
エリアごとに いろんな花が植え込んであり
カントリーガーデンには そのすべての花が集まってるんですけどね。
たくさんの場所で撮った 集合写真 その時の情景とともに
いい想い出になりました。

よっこたんさんへ

Re: お花の中で~

こんにちは~
ほんとに 気持ちの良い時期になりました。
半木陰は 最高に気持ちが良いです。
MOREちゃん COCOたんの様子伝わったでしょうか。
そうであれば とっても嬉しいです。
LOLOちゃんも ずっと一緒に居てくれた気がします。

ちぃものあも 写真を見ると 緊張した顔より
笑顔で動く回ってるものが多かったです(*^。^*)
会いたかったから LOCOMO娘ちゃん達の 姿から
目が離せなせんでした。
ほんとに可愛い子達です。
集合写真は その時の事を見る度に思い出させてくれます。

そんな雰囲気伝わりました?
ありがとう~ よっこたんさん(*^。^*)

ohさんへ

こんにちは~

やっぱり暑かったですからね~
舌ベロ~ン(笑)です。
でも やっぱり可愛い❤ 婆バカです。
モデルさん達が良い?
嬉しい事言ってくださいますね~
この際だから 真に受けちゃおう~♪

MOREちゃんをずっと抱っこできるチャンスだったんだけどね~
「あたちも~」「ぼくも~」って来ちゃって・・(^_^;)
でも しっかり腕に MOREちゃんの体の温かさをインプットしましたよ!

コスモス 行きたいなぁ~って思ってるけど
ちぃママの休みが合うと良いんだけどね~

レオママさんへ

こんにちは~

そうなんですよ 癒しの森です。
芝と樹と花々で構成された 気持ちのいい場所です。
田舎の方は 自然がたくさん残ってますから
こういう場所が確保でき そこで働く人達が
この綺麗さをずっと保ってくれています。
コロンちゃん地方もいい場所あるから 羨ましいですよ~

集合写真・・ 「待て!」の連続で こちらも一生懸命です。
MOREちゃん COCOたんはさすがですよ。
コロンちゃん おやつで 待たせてもダメかな?
ちぃのあは それで何とか撮れています(笑)

この子達に癒しを感じてもらえて こちらも
幸せな気分になれました~

Lovely Blue さんへ

こんにちは~
お元気そうでしたよ(*^。^*)
優しいオーラが ファミリーを包んでました。
ありがとうございます。
今回の写真全てが 大切な宝物に思えています。


管理者にだけ表示を許可する

  ~  花に囲まれて過ごす時間 その3  くじゅう花公園  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  花に囲まれて過ごす時間 くじゅう花公園  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (497)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス