topimage

2017-11

  ~  花に囲まれて過ごす時間 くじゅう花公園  ~ - 2015.10.06 Tue




ライン

       ご訪問ありがとうございます。

       今日の画像は 全てクィックすると

       大きい画像が表示されます。

ライン



     LOCOMO娘ファミリーが 大分へ来て二日目。

     待ち合わせは ”くじゅう花公園”の駐車場でした。

6-1

     シルバーウィークの真っただ中でしたので

     朝早くの方が 空いてるだろうという事と

     ファミリーが午後からは 次の目的地へ向かうという事で

     早めの時間にしたのですが 正解でした。

     駐車場には まだ チョロッとしか 車が来ておらず

     お互い すぐに気づくことが出来ました。

6-2

     まずは 入口すぐにある 撮影スポットから。

     一回りしていたら 4わんを撮影するには無理が出そうだし

     人が少ないうちにってことで(*^。^*)

     4わん それぞれ 見てる方向が違うけど

     よく並んでるでしょう?

6-3

     まずは カントリーガーデンから♪

     色とりどりの花に囲まれる 素敵なお庭になっています。

6-4

     こういう撮影スポットもあり ついつい可愛くて 撮ってしまいます。

6-5

     ハロウィンくまさんの肩の 小さいLOLO姉さんも可愛いでしょう❤

6-6

     みはらしの丘は数種類のサルビアの花で彩られていました。

6-7

     紅いサルビアが目を引く中 それをバックに 4わん写真を

     周りにいた方々も シャッターを押す音が聞こえていたので

     多分4わんの撮影会・・みたいな感じになっていたと思います。

6-8

     LOCOMO娘シスターズは 小さいLOLO姉さんを挟んで 

6-9

     サルビアの横には 四季彩の丘のマリーゴールドが・・・・。

     これは品種が 花の直径が大きなもので 5㌢以上あります。

6-11

     再度 カートに乗って 散策開始。

     3娘ちゃんたち 仲よく並んで すごくいい笑顔ですね。

6-12

     滅多にカートには乗らないのあ坊ですが

     結構様になってません?

     まだまだこの時は余裕をブッコいてました。

6-13

     その後すぐに ちぃのあカートを SATOパパが押してくれ・・・

6-14

     のあ坊と二人だけ先に行き その様子を観察すると・・・

     前日の抱っこタイムと同じく パパさんの肩車に

     ちょこんと乗っかってる可愛い姿を見る事が出来ました。

6-15

     そして そのまま シバザクラとラベンダー畑へ・・・。

     残念ながら 此処は花の時期ではありませんでしたが

     遠くに この間噴火した 阿蘇五岳を望むことが出来ます。

     もう すぐそこは 熊本県なんです。

6-16

     ずっとパパさんの押してくれたカートに乗っていたのあ坊・・・

     かなり和んできたような感じも見受けられるんだけど・・・。

     パパさんの目標 ”のあ坊と仲よしになること” 

     もしかしたら 達成できるんじゃない?!



     この花公園シリーズは あと2回程続きます。

ライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花公園、季節のお花がたくさん咲いてて綺麗なんですね~♪
直径5cmのマリーゴールドは見た事ないです!
すごい圧巻なんでしょうね。

SATOパパさんの目標はのあくんと仲良しになる事だったんですか。
すぐになれそうな感じにお見受けしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^_^*)

4ショット♪
あっちこっち見でもちゃんとお座りして撮れるんだもん
えらい子ちゃん達だね~
それよりカメラの腕が良いのかしら(笑)
TOMOママちゃんが言ってたけど
MOREちゃんとCOCOちゃんピッタンコくっついてるって言ってたけど
ホントその通りだね~(*^_^*)

LOCOMO娘ちゃんの3ショット♪
いつまでも一緒
思い思われてるよ~☆

のあ坊ちゃん
COCOちゃんに箱乗りの仕方
教えて貰った?(笑)
SATOパパさんの目的は達成したんじゃない?
肩車ののあ坊ちゃん・・
チョット、フリーズして見えるのはohだけかぁ~~~(笑)

くじゅう花公園

こんばんわ~
九州なのに北海道の富良野みたいに
お花が綺麗な公園ですね~(´^_^`)
人の少ない時がいいですよね~
のあ坊すっかりsatoパパさんと意気投合
してるんじゃないですか?
いい雰囲気ですね~(^ω^)
雰囲気のいい素敵な場所でtTOMOファミーさんと
デートは楽しかったでしょう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

夏のお花がたくさん咲いていて綺麗なところですね~くじゅう花公園!
4わん、ちゃんと並んでよく撮れてますね。感心しました☆
撮影スポットもいいですね^^
みんなすごく可愛いです~(*^。^*)
のあ坊くん、SATOパパさんともう仲良しに見えます♪

mami さんへ

こんにちは~
季節別に花が変わり いつ行っても
周りの景色と共に楽しめる花公園です。
マリーゴールド 花が大きいなぁ~って思っていたんですが
先日 ローカルTVで 花公園が紹介され
その時に担当者の方が言ってました。
「やっぱり」 って そう思いました。

パパさんもママさんも すっごく優しくて
のあ坊も すぐにいつも以上の反応を示してました。
のあ坊の中では すでに・・・かもしれないですね(*^。^*)

ohさんへ

こんにちは~
このショットは ば~ばがカメラを準備してる間に
撮られたものなんですが
構えた時には もうすでにバラバラになってました。
貴重な画像は ママさんとこから頂きました。

MOREちゃんとCOCOたん さらに仲良しになってましたね。
MOREちゃんが COCOたんのこと すごく大切にしてる気がしました。
LOCOMO娘3ショット 温かさが伝わって来ますよね(*^。^*)

あはは・・
COCOたん見てて 真似っ子したかな?
良い先生に教えてもらったね~
パパさんの肩にいても 暴れないでしょ?
結構身体をくねったりするので 怖い時があるんですが
パパさんには安心して預けることが出来ましたよ。
フリーズ・・・ さぁ どうかなぁ~(笑)

よっこたんさんへ

Re: くじゅう花公園

こんにちは~
熊本の山々まで見渡せる花公園なので
敷地面積以上の広さを感じることが出来ますね。
北海道の富良野ですか~
ば~ばの憧れの地でもあります。
連休中は いろんなイベントも開催されてたので
人が多くなるのは必須でした。
朝早いと ゆっくり回ることが出来ますね。

SATOパパさんとのあ坊 男同士 何か感じるものがあったかな?
いい雰囲気ですよね(*^。^*)
すごく楽しい時間でした。
写真を見ながら その時の状況が今も浮かんできます。

レオママさんへ

こんにちは~
これからは また 秋のお花が楽しめますよ~
コスモスも3分咲きだそうで 
あの時は まだほとんど咲いてなかったんですけどね~
一生懸命「待て!」って言ってました(笑)
何とか撮れた時は ニンマリですよ~
いい笑顔が撮れた時は もう上はしゃぎヽ(^o^)丿

のあ坊 じ~じにもあまり抱っこされない子なんですが
この時は いっぱい肩車してもらってましたよ~
いい経験したと思います。
そのうち 大の仲良しになれると思いますよ(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  花に囲まれて過ごす時間 その2  くじゅう花公園  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  ちぃのあのいつものおさんぽ場所  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス