topimage

2017-09

  ~  想い出の地は 今も変わりなく・・・  ~ - 2015.10.02 Fri




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン



     「ば~ばさん お願いがあるんやぁ~

      あのなぁ・・・ パパとママを あそこに連れて行ってくれへんかぁ・・

      自分達じゃ 絶対行ききらへんやろから・・・

      あて あそこ大好きやねん・・・」


2-1

     最初は 待ち合わせ場所の候補にもなっていたこの場所。

     志高湖から 次のドックカフェへ向かう途中

     此処へ寄るべきかどうか 悩んでるば~ばの耳にそう確かに聞こえてきました。

2-2


     もしかしたら 余計なお世話かもしれない・・・

     その心配を その声は全部吹き消してくれたんです。


     あの時は 冬で 風もあり かなり寒かったここは

     あの日から ずっと ちぃのあとば~ばにとっても

     大切な想い出の地になっていました。

2-3

     もう 真夏の賑やかさはとうに過ぎてしまってても

     最高の雰囲気を ずっと保っていて みんなを優しく迎えてくれました。

2-4

     海に向かって 一目散に駆けていく MORE姉ちゃんとCOCOたん。

2-5

     楽しい?

2-6

     アイルの海は 気持ち良い?

2-7

     COCOたん 海に入れるようになったもんね(*^。^*)     

2-8

     あんよ 短いんだからね・・・

2-9

     あんまり沖に行かないでね。

2-10

     「気持ええなぁ~」

     「ええですぅねぇ~」        な~んて 話してたのかな?

2-11

     海の水と 砂浜の砂で ドロドロになっちゃった MORE姉ちゃんとCOCOたんは

     近くの水道で 綺麗に洗い流してもらって 

     別大国道を大分市の次の目的地 ドックカフェへ向かいました。 

2-12

     お着替えした 小さいLOLO姉さん・・・

     ここは 初めての場所だね~(*^。^*)

2-13

     ちぃのあを連れてきたのは 4回目かな~

     いつもは わん友さんと来る場所ですが

     この日は わん友さんの姿もなく ちょっと残念・・・。

     ですが・・・

     LOCOMO娘ファミリーと一緒だし お腹はいっぱいになりましたよ~



     ちぃ姫~ のあ坊~ 落ち着いてくれ~  (@Д@; アセアセ


ライン


           楽しい週末をお迎えくださいね。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

そうなんですね。
思い出の場所、本当に素敵な所です。
ポストカードにしたら最高かも!

ここは南国ムードたっぷりで本当素敵な場所ですね^^
水遊びしても綺麗だから安心だし。
MOREちゃんCOCOちゃんも嬉しそうですね^^
カフェで美味しいご飯食べて満足満足でしたね♪
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君もうまうま食べたかな?
いい匂いしてくるしソワソワしちゃうね(笑)
コロンなんて落ち着きなくて大変ですよ~;;
楽しい週末お過ごし下さい~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^_^*)

思い出の場所に行ってきたのね~
余計な御世話じゃない・・って思います。
何かきっかけって必要かもです(^_^;)
LOLOちゃんもTOMOママちゃんもSATOパパさんも
絶対に喜んでるよ♪
少しずつでも笑顔で過ごせる日が増えると良いね(*^_^*)

ドックカフェ
ちぃのあちゃん
目の前に獲物があったのかな?(^_^;)
落ち着いてくれ~ってかぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
LOCOMO娘ファァミリーの皆さん元気そうで安心しました!
小さいLoLo姉さんの声 本当に聞こえてきそうです
喜んでいるように見えましたよ (^_-)
のぁ姫先輩 元気ですね 僕らの素晴らしいお手本ですよ 。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何時もありがとうございます
事後報告になりますが、ブログリンクさせて頂きました
TOMOママさんの記事です、宜しくお願い致します

mami さんへ

こんにちは~
綺麗な場所でしょ?
海辺育ちのば~ばが 海を見たくなったら来る場所です。
この日もね 結婚式の前撮りをしてるカップルがいました。
いいお天気だし 気候もいいし 最高の写真が撮れたと思いますよ。
ポストカード なってるかもです(*^。^*)

レオママさんへ

こんにちは~
ば~ばが海を見たくなったら来る場所です。
うちから一番近い場所だと思います。
いつもこういう雰囲気で とっても気持ちが落ち着くんです。
カフェ・・・ ちぃのあは ば~ばのお昼ご飯にロックオンしてました。
両脇から狙って来るので大変(笑)
コロンちゃんの方が落ち着いてると思ってたけど
やっぱり一緒なのかな~

ohさんへ

こんにちは~
そう ブログを通して知り合い
初めて会う時の待ち合わせ場所なんです。
だから 一番思い出深い場所。
移動中 心の中に響くものがあって
ここに着いたら ふ~・・っと落ち着いたんです。
ば~ばは MOREちゃん COCOたん二人が歩く砂浜に
LOLOちゃんの姿も重ねて見てました。
喜んでくれてるって そう思ってます。
ありがとうね~
ohさんの言葉 心強いです(*^。^*)

カフェでもちぃのあは
ば~ばのお昼ご飯にロックオン中(笑)
しつけが成ってないの バレバレ~
落ち着いてくれ~~(T_T)

bongo さんへ

こんにちは~
LOCOMO娘ファミリーがお元気な事
伝わってよかったです(*^。^*)
小さいLOLO姉さんの存在感すごいんですよ。
始終温かいオーラを出してました(*^。^*)

お手本になれるかどうか・・そこ辺はわかりませんが
うちの姫君は 2歳の時に視力を失いました。
今 7歳。
どんな暗闇で どんな恐怖があるのか・・と
今も 胸が痛みますが 
愛情を注ぐことと 目の症状の変化には充分気を付けているつもりです。
出来るだけ 今の状態を長く維持するのに力を注いています。
bongo さんとこの3わん君も 今まで以上に元気な姿を
見させてくださいね・・楽しみにしています。

ガングロさんへ

こんにちは~
TOMOママさんの記事 リンクしていただいたこと
ありがとうございます。
心配してらっしゃる方もいると思います。
皆さんが見てくれると嬉しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

  ~  ちぃのあのいつものおさんぽ場所  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  ちぃのあ抱っこタイム  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (498)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス