topimage

2017-11

  ~  シルバーウィーク ダイジェスト  ~ - 2015.09.28 Mon




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     連休 いかがお過ごしでしたか?

     それなりに いいお天気だったちぃのあ地方。

     シルバーウィークの疲れもなんのその~

     普段よりは ちょっと多めのおさんぽに繰り出しました。

     まぁ・・  その時の事は また後で記事にするとして・・・

     今日から しばらく シルバーウィークでのことを主に更新したいと思います。



     まずは・・・  何処に行ったかの ダイジェストから~♪



28-1

     言わずと知れた・・  ば~ばのブログでは お馴染みの志高湖。

     ここから シルバーウィークは 始まりました。

     今回は 1組のブロ友さんと 此処で待ち合わせ。

28-2

     その後 別府周りで 田ノ浦アイルへ寄り・・・・

     空の青と 海の気持ち良さを感じ・・・

28-3

    ドックカフェで お昼を済ました後・・・

    またまた ば~ばのブログでお馴染み・・ 七瀬川自然公園へと足を伸ばしました。

28-4

    翌日は くじゅう花公園へ・・・。

    遠くに 先日噴火した阿蘇山を見ながら 綺麗な花と

    おいしいソフトクリームをいただきました。

    ここで ブロ友さんとは お別れ。

    ブロ友さんは 次の目的地へ 車に 自由を満載して 出発していきました。



    そのまた翌日は じ~じのお楽しみタイム♪

    福岡のお兄ちゃん家へ マゴマゴちゃんへ会いに~

28-5

     そして 残りの二日は ちぃのあと共に おさんぽ巡り。

     大銀ドームのある ”大分スポーツ公園” と 再び志高湖へ・・・。


     一日もお出かけしなかった日がなく 

     でも ちゃんと 身体も休めて 楽しい連休となりました。



     ではでは・・・・  明日から 本格的に記事を更新していきます。

     お時間がありましたら 是非遊びに来てくださいね~(*^。^*) 


ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

充実した連休だったみたいですね♪
SVウィーク記事、楽しみにしてますね~。

こんばんは~(^_-)-☆

シルバーウイーク
忙しかったんですね~(^_^;)
お疲れは大丈夫ですか?
有意義に過ごされて良かったね(*^_^*)

遅くなりました(^_^;)

こんばんわ~
今日はドップリとPC前に座ろうと思ったら
やっぱりお邪魔虫が入るんですよね~
結局今日は今の時間からPCです!
遅くなりましたが今回龍季の誕生日お祝い
お言葉頂きありがとうございます。
ひとまず親の役目は果たしました(^_^;)
のあば~ばさんも連休はしっかり楽しい時間
堪能されたようですね!
ブロ友さんとの久々のご対面はいかがでしたか?
嬉しいですね~(*´∀`*)
くじゅう花公園も季節のお花で一杯で
綺麗なところ・・私もワンとゆっくりどこかへ
行きたい気分ですが・・なかなかそれも許されないです( ̄▽ ̄;)!!です!
今日はスーパームーンですまたほっこりしたいですね~(ღˇᴗˇ)。o♡

いろいろなところへお出かけされたんですね~^^
マゴマゴちゃん大きくなったでしょうね(*^。^*)
ブロ友さんにも会われたんですか~
私ももっと近かったら・・
ば~ばさん、ちぃ姫ちゃん、のあ坊君に会ってみたいです♥
お出かけ記事楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

mami さんへ

こんにちは~
ほんとに充実してましたね。
じ~じは 一日目は仕事で 
二日目は自分の為の時間(ほぼサウナですが・・・)を過ごしたので 
いつもは放っとかれるば~ばも 楽しい時間を過ごせました。
ちびりちびりですが 楽しみにしててくださいね。

ohさんへ

こんにちは~
忙しかったっていう思いは感じなかったけど
結構動いてますよね~
疲れは全くといっていい程ないです。
ほんと有意義でした~

よっこたんさんへ

Re: 遅くなりました(^_^;)

こんにちは~
相変わらず お忙しそうで~
疲れ出てませんか?
龍君も もう1才・・・早いなぁ・・・って しみじみ感じます。

シルバーウィークは 人ごみの所は避けたので
ゆっくりと楽しく 充実した連休でした。
ブロ友さんとの対面も 最高でしたね~

昨日のスーパームーンも一昨日の仲秋の名月も
お庭で見ました。
たまには こうやって夜空を見上げるのもいいですね~(*^。^*)

レオママさんへ

こんにちは~
マゴマゴちゃんも 一段と可愛くなってましたよ~
声を出して笑い始めたので一層です(*^。^*)
ブロ友さん 遥々来ていただいて ほんと嬉しかったです。
レオママさんとは・・・ 千葉のお兄ちゃんとこへ
いく事があったら お会いしたいなぁ・・・って思ってます。
レオくんのお話も聞いてみたいし
コロンちゃんとも遊んでみたい~(*^。^*)
まずは コロンちゃん抱っこ~が目標かな~

お出かけ記事楽しんでくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  LOCOMO娘ファミリーがやって来た~♪  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  シルバーウィーク前夜  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス