topimage

2017-09

  ~  おさんぽ時間 切り替え時?  ~ - 2015.09.16 Wed




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


      早朝さんぽも そろそろ気温が低くなったので

      これから 早朝さんぽから 朝さんぽに切り替えられるかどうか

      試しに じ~じ出勤後の朝さんぽに行ってきました。

16-1

      早朝さんぽでは 時間が限られていたので

      河川敷沿いしか行けてなかった おさんぽですが・・・

      やっぱり じ~じを見送ってからだと 気分的にも

      時間的にも余裕があるので ゆっくりとおさんぽができます。

16-2

      河川敷さんぽをして その延長でやって来た

      七瀬川自然公園の 渡り石付近の砂場。

16-3

      ちぃ姫も・・・

16-4

      のあ坊も 大好きな場所です。

      注意しないと 即 川に入っちゃいそうになったりしますけどね・・(^_^;)

16-5

     こちらまで周ると いつもの早朝さんぽの2倍以上の時間がかかります。

     気温も 暑くなる一歩手前って感じ。

     距離的にも とってもいい運動になるし

     おさんぽの時間 切り替えても 十分行けそうだな~♪


ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

そろそろ早朝散歩の切り替えは大丈夫な気候になりましたね。

うちも今週から15分だけずらしました。
色々な事を考えると、5時半までしかずらせません、我が家は。
10月末から今年もまたお仕事だしね~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^_^*)

そろそろ早朝お散歩は終了ですね~
風も冷たくなってきましたもんね(^_^;)
くれぐれも川には入らないようにね♪
最後のお写真のちぃのあちゃん
笑顔でお散歩してるぅ~~~\(^o^)/

mami さんへ

こんにちは~

ほんとにそうなりましたね。
15分でも また少しづつ 暗さが増してくるでしょうね。
お家の事情があるから 大変ですね。

うちは じ~じが起きて 出勤するまでの時間に縛られてるだけで
あとは自由ですから もう出勤後のおさんぽでも十分いけそうです。

10月末からお仕事ですか?
がんばってくださいね。

ohさんへ

こんにちは~

そうなんです~
結構冷えてきました。
朝さんぽでも 十分いけそうなので
ゆっくりと時間が取れる時間帯に変更したいと思います。
そう~  それだけが心配~
気を緩めないようにしなきゃ(笑)

いいお顔してるでしょう~(*^。^*)


もう早朝じゃなくてもだいぶ涼しくなりましたね♪
うちも午前中行ける時に行っています。
でも早い時間じゃないとまだダメですね~
最後の写真は楽しそうな様子がよくわかります~^^
この笑顔見たさに頑張っちゃいますよね~ (*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさんへ

こんばんは~

そうですね(*^。^*)
随分と涼しくなりました。
曇りの時は わりとお昼前でも行けるんですが
晴れると 早めの方が やっぱりいいですね。
楽しそうな顔を見ると 嬉しくてはりきっちゃいますね。
ば~ばの活力にもなってます。


管理者にだけ表示を許可する

  ~  お庭で のあ坊大ハッスル!  ~ «  | BLOG TOP |  »  ~  普段のお出かけ用バック  ~  拡散希望記事あり。

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (498)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス