topimage

2017-05

 ~  明けるのが 遅くなりましたね。  ~ - 2015.08.28 Fri




らいん

        ご訪問ありがとうございます。

らいん


     雨の日など おさんぽに行けない時を除き

     ほぼ毎日 早朝さんぽに行ってましたが

     この頃 夜が明けてくるのが メッキリ遅くなりましたね。

28-1

     先日の 七瀬の早朝さんぽの写真です。

28-2

     なんとなく ピントが合っていない写真が多く撮れ

     ほとんど没。

28-3

     カメラの機能で わりと明るく写ってますが

     まだ薄暗~いんです。

28-4

     でも 気温が23℃前後と 涼しくなってきて

     これも やっぱり 秋がまた一歩近づいて来た証拠なんですね。


     
     明日明後日と 記事の更新お休みします。

     楽しい週末をお過ごしくださいね(*^。^*)     

らいん



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

陽が~

おはようございます。

夜明けも日没も早くなりましたね~

夕焼けの色が秋の夕焼け色に変化しつつ

今年は秋が来るのが早いようなそんな気がします(´^_^`)

今の時期朝の散歩は気持ちいいでしょうね~(✌'ω'✌)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね~。
我が家も5時出発なんですが、家を出るときは
まだ暗いですもん。
日の出が遅くなりましたね。

こんにちは~(#^.^#)

そうそう、秋は確実に近付いていますよね~
日も短くなったしね~(^_^;)
早朝お散歩も終了間近かな?

のあば~ばさん
楽しい週末をお過ごし下さいね(#^.^#)

本当明けるのが遅くて、日も短くなりましたね~~
この間まで猛暑だったのに。。。急に涼しくなり
8月なのにもう秋の気配がします(・_・)
大好きな季節がやってきます。
これからはお散歩しやすくていいですね♪
ば~ばさんも良い週末をお過ごしください^^

よっこたんさんへ

Re: 陽が~

こんにちは~
この頃 雨で 早朝さんぽもままならない日が続いています。
雨が続いてますよね~(T_T)
気温が低くなっただけでも よかったと思うべきかな・・・。

mami さんへ

こんにちは~

そうですよね。
こちらも出る時は まだ真っ暗に近い状態です。
七瀬に着いた頃 やっと懐中電灯がいらないかなぁ~状態。
おさんぽが終わる頃 日の出前の朝焼けが出てきています。
季節の変わり目って 楽しいですね。

ohさんへ

こんにちは~

明日から9月。
北海道は もう秋が始まってるんじゃないですか?
午前9時頃の気温が決め手で 早朝さんぽの止め時期を決めるつもりです。
もうすぐかもしれませんね~

ありがとう~
ohさんは 楽しい週末 過ごせましたか~?

レオママさんへ

こんにちは~

関東もそうですか?
日中は まだ気温が高くなるけど
前程ではなく 夕方も気温の下がり方が早くなりましたね。
夕方さんぽも 快適になって来てるんじゃないですか?
あすから 9月・・・
これから お出かけに最適な時期になります。
たくさんお出かけして 楽しい時間を過ごしましょうね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~  おさんぽお預け中・・ (T_T)  ~ «  | BLOG TOP |  »  ~  ちょっと 失敗しちゃったけど・・ (^_^;)  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス