topimage

2017-06

 ~  やっぱり ボールが大好きです。  ~ - 2015.08.26 Wed




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     昨日は のあ坊におめでとうコメありがとうございました。

     暴風雨で始まった のあ坊のお誕生日・・・・

     おさんぽは無理でしたが こんな嬉しいことがありました(*^。^*)

26-1

     「ピンポ~ン」

     とやって来た お届け物。

     ちぃのあも知ってる ば~ばのお友だちでした。

     早速 お鼻をぶっ込んで 誰からか・・・というより

     何が入ってるのかを 真剣に嗅ぎまくるのあ坊(笑)


     なんと ボールが入ってるのを 匂いだけで嗅ぎ分けてたんですよ~


26-2

     袋の中に ボールが3つ。

     その内の 綿入りボールは ちぃ姫さまが・・・・

     そして・・・

26-3

     一番大きくて 高い音の出る このボールに

     のあ坊の視線は ロックオン!

26-4

     動画を載せようかと思いましたが・・・

     もの凄い 音の連続なので 自粛しました・・(^_^;)

26-5

     ほぼ 2時間・・   連続でこのボールと戯れたのあ坊・・・

     ば~ばの傍で お買い物用バックに寄りかかるように 眠りこけてしまいました。


     幸せそうな 満足気な お顔をしてるでしょう?

     この顔を見て ば~ばも幸せを分けてもらった のあ坊のお誕生日でした。


ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

台風被害は無かったですか?

嬉しいプレゼントですね~♪
ちゃんと自分のものと分かるのは、いつも私も
驚かされます。
おもちゃで遊んで満足して寝てるのあくん見ると
微笑んじゃいますね。

素敵なプレゼントが届きましたね~^^
カラフルな敷物?カフェマット??
ボールはのあ坊君好みの音が出るやつですね♪
もの凄い音の連続に 動画の自粛・・・(笑)
聞きたかったです~( *´艸`)
2時間も遊んだなんてよっぽど気に入ったんですね。
本当満足げなお顔~
こんな顔見てると私も幸せな気分になれますよ~(*^。^*)

こんにちは~(#^.^#)

のあ坊ちゃん
のあば~ばさん
嬉しいプレゼントが届きましたね♪
クンクンクン・・に余念がないのあ坊ちゃん
可愛いじゃないですかぁ~
大好きなボールで2時間遊んでzzz
きっと楽しい夢を見たんだろうな(#^.^#)

良かったね~

お誕生日に嬉しいプレゼントでしたね!

新しい一年のスタートですね!

病気にならないようにこれからは

気候も良くなるしお出かけも

楽しくなりますね(^_-)-☆

のあくん、お誕生日おめでとう~♪

1日遅れちゃったけど~
6歳のお誕生日、おめでと~♪
甘えて、笑って、遊んで、泣いて、怒って~
アッと言う間の、6年だったかNA~♪
幸せいっぱいの6年だったよNE~♪
まだまだまだまだ、たっぷり甘えて~
たっぷり遊んで~、大好きなボールで遊んで~
ちょっぴり泣いて~、ちょっぴり怒って~
たくさんたくさん、幸せを楽しんで下さい~♪
そして、ちょっとずつみんなに幸せを分けて下さい♪
のあくんの、幸せそうな姿を楽しませてください~♪

追伸~♪
のあくん、まだまだ面白いボールはたくさんあるYO~♪

mami さんへ

こんにちは~
台風に被害こちらは無かったです(*^。^*)
県内では 作物の被害が大きく 農家の方の落胆した姿が
ニュースに出てました。
この間行った ひまわりの花公園のひまわりも
ほとんどが横倒しになっていて ビックリしました。

ありがたいですね(*^。^*)
こうやっていろんな方から ”おめでとう”って
言っていただける・・ ほんと感謝です。
そうなんですよ。
自分のものってわかってる所が不思議ですね。
今回は ちぃ姫が控えめで のあ坊のものだってわかってるんですね。
遊んでる最中は ちょっと大変だけど
こうやって 疲れて寝てる姿は こちらまで幸せ気分にさせてくれますね(*^。^*)

レオママさんへ

こんにちは~
そうです~ カラフルな大き目のカフェマットです(*^。^*)
こちらには ドックカフェは少ないので
ば~ば号で使わせてもらってます。
ボールは 喜ぶだろうとは思っていましたが
しばらく自分で 大演奏した後
一緒に遊ぼうって 誘ってきました。
1時間くらいなら・・・ なんて思っていたんですが
なかなか おさまらず・・(^_^;)
その後 ボールを咥えたまま寝そうになったので
静かに放すと そのまま寝息を立てていました。
大満足だったようです(*^。^*)

ohさんへ

こんにちは~
ほんと嬉しいプレゼントでした(*^。^*)
お鼻ぶっ込んで 鼻汁つけまくるし・・
出してあげるまで 傍につきっきりでした。
ボール遊びの後の寝顔・・・
多分 すごく楽しい夢だったと思います。
頭くっつけて 一緒に寝ようかと思ったくらい(笑)

よっこたんさんへ

Re: 良かったね~
こんにちは~
のあ坊にとって 新しい1年ですよね~
今まで 病気らしい病気はしていないので
このまま健康面にも気を付けて過ごさせたいと思います。
もうちょっと先だと この暑さも和らぐだろうから
その頃から お出かけ考えようかなぁ~(*^。^*)

(・ω・)ノひーちゃん♪ へ

Re: のあくん、お誕生日おめでとう~♪

こんにちは~
ひーちゃん ありがとう~
この6年 いろんなのあ坊の表情を見てきましたが
ボールを咥えてる姿と寝顔は最高の癒しになっています。
心配した事も 悩んだこともあったけど
今のこの幸せは それを乗り越えてきたからこそ。
これからも のあ坊の元気な姿 見に来てくださいね。

「え?! それはどんなボールですか?ひーちゃん。
 是非僕に教えてください。
 ば~ばにかき集めさせます!」byのあ
「え・・・? (^_^;)」byば~ば


管理者にだけ表示を許可する

 ~  ちょっと 失敗しちゃったけど・・ (^_^;)  ~ «  | BLOG TOP |  »  ~  のあ坊 6才です。  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (62)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス