topimage

2017-05

 ~  七瀬さんぽ  ~ - 2015.08.20 Thu




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     お盆最終日 プー爺を送り火で送り出しました。

     お盆に限らず いつでも帰って来てくれていいんですけどね・・・

20-1

     送り火は 炎が躍ってる感じでした。

     何も出来なかったけど 楽しんでくれたかな~





     突然ですが・・・・

     20-2

     時折 ちぃママのお休みの時に 一緒におさんぽに行くと

20-3

     こういう事がよくあります。

20-4

     ちぃのあの服のサイズが ほぼ一緒なので 出来る事ですが

20-5

     のあ子はそうでもないけど

     ちぃ太は やっぱりピンクの方が似合うかな・・・(^_^;)

20-6

     本人たちは さほど気にしていないでしょうけどね・・・



ライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

のあ子ちゃん ピンク似合う~~^^
ちぃ太ちゃんも水色似合いますよ^^
でもやっぱりピンクが1番合うかな♪
サイズが一緒だとこういう事もできるので楽しいですね(*^。^*)

送り火~

こんにちは~
そうですよね~お盆でなくても
いつでも帰って来てくれたら嬉しいですよね~(*^^)v
でもいつもどこかで見守っていてくれると思います!
七瀬散歩もこれからいい時期になりますね~
今日は少し蒸し暑いですが?

こんばんは(^_-)-☆

プー爺ちゃん
うんうん、いつでも遊びに来てほしいよね~☆

あははぁ~(#^.^#)
のあ子ちゃんかぁ~
大丈夫よ♪マロンなんていつも着せられるのは
ワンピばっかり(^_^;)
どうしてもフリフリワンピに目がいっちゃうの・・(^_^;)

ちぃ太ちゃんはピンクね
水色?ブルーも可愛いよ(*^^)v

新しいトップ画像、いい感じですね〜。
背景が油絵のようで、のあ君がひょっこり入り込んで遊んでいるみたい。
しばらく見とれてしまいました。

またまたすてきなtopの画像ですね(´・∀・`)

今年はひまわり見に行かなかったなぁ
近場の移動の車窓から小規模な群生を見たくらい^^;

うちも送り火しました。
ちょいさみしい気持ちになりますよね(人д`*)

レオママさんへ

こんにちは~
ははは・・ ありがとうございます~
クリームって 毛色自体が優しい色だから
パステル系の色って よく似合いますね(*^。^*)
ちぃ太は レッドですが いつも見慣れてるピンクや赤の方が
似合うんじゃないかと もう思い込みに近いですね。
のあ坊は 親はカニンヘン・・だったらしいのですが
生まれて来た子が全て 親と同じカニンヘンになるとは限らない・・
という見本のような子です。
でも 愛嬌たっぷりで すごくいい子ですよ(*^。^*)
って 婆バカですね~(笑)

よっこたんさんへ

Re: 送り火~

こんにちは~

そうそう 時期を問わず いつでもwelcome状態で待ってます(*^。^*)
ふっと気づくと いつもプー爺が座っていた場所を見てる時があります。
まだまだ 居た時の習慣は 無くならないんです。

早朝さんぽだと 涼しくてよくなりましたが
日中のおさんぽは もう少し先ですね~
早く 気温を気にしないで お散歩させたいですね。

ohさんへ

こんにちは~

プー爺ね~ なんとなくね~
いつもいた場所にいるような気がするの~
見守ってくれてるのかな~

そういえば マロンちゃんも可愛い洋服着てるものね~(*^。^*)
のあ子も時々 ちぃ太のドレスとか着せてますよ~
まぁ イベント的な時が多いですけどね~
マロンちゃんは 違和感ないから いいですよ~(*^。^*)

あはは ありがとう~
今度 他の色のものも着せてみようかな~

Yaruqiさんへ

こんにちは~

ありがとうございます~
日陰で休憩してる時に 撮ったものですが
カメラのせいか のあだけがはっきり写ってる感じですね。
表情が見てて楽しかったので トップ画像にしました。
気に入っていただけて嬉しいです(*^。^*)

sumire024さんへ

こんにちは~

ありがとうございます~
ば~ばも 近場の小群落で 見ただけだったんですが
これだけ たくさん植えてあると爽快です。

送り火は物悲しいですよね。
送り火が消えていく時 ちょっと涙が滲んだりします。


管理者にだけ表示を許可する

 ~  ひまわりの咲く丘  長崎鼻リゾートキャンプ場花公園  ~ «  | BLOG TOP |  »  ~  志高湖のお盆  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス