topimage

2017-08

 ~  志高湖のお盆  ~ - 2015.08.19 Wed




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     昨日は急きょ お出かけし 訪問が遅くなりましたが・・・

     今日も ば~ば免許の更新へ行ってきます。

     訪問等 遅くなりますが 午後からでも ゆっくりお伺いさせて頂きます(*^。^*)

19-1

     じ~じが用事で出かけたお盆の一日・・・・

     早朝さんぽにも行ったのですが 翌日は雨・・・という予報が出ていたので

     その分も行っちゃえ~・・・  ってことで

     久しぶりの志高湖さんぽです。

19-2

     半周周った地点で のあ坊・・・ この舌の出様・・・。

     やっぱり 暑いんです・・ (^_^;)

     でも この後の半周は 日陰続きで 凄く涼しいポイント。

     快速で走っていきましたよ~

19-5

     ね (*^。^*)

     まだまだ 元気でしょう?

19-3

     お盆の志高湖は 家族揃ってお休みの方も多く

     たくさんのキャンプ客がいらしてました。

19-4

     そして ここに来る度 様子を見ていた子ハクチョウは

     11日頃 無事 志高湖デビューしたそうです。

     上の写真は 手前のとんぼに焦点が合ってしまい

     子供さんの姿も いい感じでボケていたので そのまま使いましたが

     その子供さんの 手前にいる4羽のハクチョウは

     巣立ったばかりの子ハクチョウたちです。

     元気に 志高湖の中を泳ぎまわっているようですね(*^。^*)


ライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

志高湖デビュー

こんにちは~
免許書の更新ですか~
ご苦労様です(´^_^`)
涼しい場所でのお散歩は貴重です!
子白鳥も志高湖デビューですか早いですね~
先日までお母さん白鳥のそばをよちよちしてたのに
また時間の経過と歳のいくのを感じます・
昨日はご心配お掛け致しました(^^;)
順調よく回復に向かっているようです(*^^)v

こんばんわ~

プー爺帰って来てくれたでしょうね~(*^_^*)
今年はもう帰っちゃったかな~?
ちぃちゃんには見えたかな?(●^o^●)

楽しいお散歩風景を見るとほっこりします~
昼休みにスマホで見てますよ(*^^)v
私も免許の更新に行かないといけないけど、休みが無くて~
9月じゃないと行けそうにないです~

のあ坊、ちぃ姫が元気でうれしいよ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっこたんさんへ

Re: 志高湖デビュー

こんにちは~
無事更新して来ました~

日中涼しく感じる場所って少ないですから
ここは貴重な場所です。
子ハクチョウ ずっと4羽一緒で 初々しかったです(*^。^*)
Manaちゃん 早く完治するといいですね。

こんばんは(^_-)-☆

免許の更新は無事終わりましたか?
免許の更新といえば写真・・・
おかげ様でゴールドなので5年更新
・・でドップリおばさん化してるohです(^_^;)

ちぃのあちゃん
テクテクお散歩涼しくて良かったね~
のあ坊ちゃんベロ~ン
これがまた可愛いのよね~(#^.^#)

子ハクチョウちゃん達、気になってたのよね~
すくすく育っていてくれてホントによかったぁ\( ^o^ )/

ohさんへ

こんにちは~

無事終わりました~
ば~ばも一応ゴールド・・・・
やっぱり5年前の方が若いよね~
ば~ばは おばあちゃん化しております~(笑)

ば~ば家近辺より3℃前後気温が違うから
涼しくは感じます~
でも舌が出ちゃうのよね~

ハクチョウ・・・ 4羽が離れず一緒に移動してました~
やっぱり兄弟ですね~(*^。^*)

めいパパさんへ

こんにちは~

パパさん お仕事お忙しそうですね~
体調だけは気をつけられてくださいね。

更新・・ 今は2か月あるから助かりますよね。
じ~じは昔 うっかり失効やっちゃって
余計時間がかかってました。

プーちゃん 帰って来てくれてたようで・・
ちぃ姫の様子から 感じ取れました。
ちぃ姫は プー爺が大好きでしたから(*^。^*)
おさんぽも雨の日以外は ほとんど行ってます。
いつも笑顔でいてくれるのが 何より救いです。

めいちゃんも元気いっぱいでしょうね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~  七瀬さんぽ  ~ «  | BLOG TOP |  »  ~  故郷の風は 懐かしかったよ  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス