topimage

2017-05

 ~  寝坊はしたけど ・・・  ~ - 2015.08.11 Tue




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     昨日もとうとう訪問する時間がありませんでした・・ (^_^;)

     時間の使い方が こんなに下手だとは・・・

     でも 今日で大方 済みそうなので 明日からはゆっくりと出来そうです。


11-1

     忙しさの中で 久しぶりに 寝坊してしまいました。

     ちぃのあ目覚ましが 微妙な時間で ちょっと気を緩めて目をつぶり

     再度目覚めたら もう5時前・・・\(◎o◎)/!

     その時間からでは 七瀬まで行ってる余裕はない!

     ・・・ってことで 

     ば~ば家から一番近い運動公園に行ってきました。

     昨年の早朝さんぽは ほとんどここだったんです。

     近いってこともあるし ここは芝生の中にも入れるんです。


11-2

     後ろに 山茶花の並木。

     冬場・・  ピンクの並木に変わります。

     昨年は 行きかう人が多く ちぃ姫が歩みを止めてしまう場面が多かったので

     今年は 七瀬にしたんですが・・・

     ほとんど人がいないこの状態  ちぃのあもテンションが上がっていました。

11-3

     のあ坊も ちゃんと覚えていて 昨年のコース通りに

     先を歩き 道案内をするような足ぶりでした。




     まだしばらく続くであろう早朝さんぽ。

     ここも今年のリストに入れる事にしました。

ライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

素敵な並木だなーと思ったら
サザンカなのですねー
季節にはとっても綺麗でしょうね^^

ばあばさんも寝坊するのですね~笑
って普通なら五時前で寝坊ってどうなのってかんじですが(笑
おいそがしいのですね
そろそろお盆だしー?

私はいつもの日常だけどなんか疲れてて
母の昼食用意の時間に目覚まし合わせてさっきまで寝てました^^;

朝晩は少し涼しくなった気もしますね
日中はやっぱ暑いけど^^;

真面目なママさんでし~(´^_^`)

こんにちは~
昨日お休みでしたが一日動き回って
いたら今日は頭痛でしたが朝だけで
今は心配ないようです・・
昨日の続きで片付けもほとんど出来ましたが
あとは娘の部屋だけです(^^;)
のあば~ばさんは真面目ですね~
もちろんのあ坊ちゃん達の事思うからでしょうけど
私にはできませんもの(´๑•_•๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_-)-☆

今日は遅いご訪問になりました(^_^;)

寝坊???のうちに入りませんって・・
まぁお散歩の事を考えちゃうと
寝坊になっちゃうのかも知れないですけどね・・
それだけ疲れてるって事ですよ~
くれぐれも・・お昼寝はして下さいね(笑)

七瀬のお散歩も良いけど運動公園も良さそうですね~
のあ坊ちゃん、道案内御苦労さま~~~
ちぃちゃんも安心してお散歩出来て良かったよね~(#^.^#)

sumire024さんへ

こんにちは~

どんぐりや山茶花の花が咲く 綺麗な公園で
野球場やテニスコート グラウンドを兼ねた多目的広場があるので
いろんなスポーツで使われています。

5時って言えば ば~ばも 普通の生活では まだ寝てる時間です。
この時期限定の寝坊になりますが
5分でも10分でも 貴重なんですよ~
普段は お昼寝の時間を取ってましたが
この数日 時間の使い方がうまくいなかったのが原因ですね~(笑)
身体は正直です。

よっこたんさんへ

Re: 真面目なママさんでし~(´^_^`)

こんにちは~
いやいや 素晴らしい~
ば~ばも見習って 片づけしなくっちゃ~
普段の掃除は 毎日やってますが
段々 物が多くなっていくんですよ~
そろそろ断舎利時期かな~

頭痛早目に良くなってよかったですね。

昔ね・・ 担任の先生に 生活のリズムを作れ~って
よく言われてて
その習慣か・・ 一度やり始めると なかなか・・  (^_^;)
ちぃのあも そのリズムが出来てるようなので
なるべくそれに合わせるようにしています。
今のリズムが いつも通り なんですよね~

ohさんへ

こんにちは~

そうそうここの公園は 人が少なければとってもいいんですよ。
昨年は スポーツ少年団早朝練習があったり 
ジョギング ウォーキングされてる方が かなりいたので
ちぃ姫が 立ち止まる事多々・・
それで 今年は七瀬にしたんです。
でも 改めて行ってびっくり・・。
一人か二人しかいないので 当分はここで良いかな~って(*^。^*)
何分近いので 時間が短縮できます。

ご心配ありがとう~
普段の生活では 全然寝坊じゃないんだけど
早朝さんぽをする この時期は特別です。
生活のリズムを整えて お昼寝しっかりしますね~(*^。^*)

朝日が綺麗ですね~~♪
5時前で寝坊なんて
ば~ばさん睡眠時間はどれくらいと心配になってしまいます;;
この時期は早ければ早いほど快適なお散歩できますが・・
体調崩さないようにしっかりお昼寝してくださいね^^
日中は体を休めてください~(^o^)

レオママさんへ

こんにちは~

もっと若い時は 一日4~5時間で過ごしていた時期もありますが
さすがに今はできません。
身体がきつい時は 早朝さんぽも休みますから
ご心配なさらないでくださいね。

朝日は 見てると 自然に力が湧いてきます。
不思議な力ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

 ~  がんばるぞぉ~  ~ «  | BLOG TOP |  »  ~  七瀬の夜明け  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス