topimage

2017-07

 ~  可愛い絆  ~ - 2015.08.07 Fri




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     今日も 元気に早朝さんぽ行ってきました。

7-1

     朝日に 今日も一日 皆が元気で過ごせるように・・と 手を合わせます。

7-2

     先に行くのあ坊に  「ちぃちゃんを待ってあげて~」  と声をかけると

     こういう感じで 振り返ります。

7-3

     時折 立ち止まりそうになるちぃ姫さまには  「のあ坊がいるから 大丈夫よ~」

     と声をかけつつ リードで 合図を出します。

7-4

     のあ坊が 一緒の器で ミルクを飲めるのは ちぃ姫さまだけ。

7-5

     寄り添うことはなくても 息遣いや体温を感じれる ほんとに近い場所で 

     じ・・・っと ば~ばを待つ ちぃのあ。


     きっと 家族以上の絆が結ばれているんだと こういう時に感じます。

     そして そんな二人が 可愛くて仕方ない 婆バカな私です。


ライン

     まだまだ 猛暑が続きそうな予報。

     皆さま 熱中症には気を付けて 週末をお過ごしくださいませ。

ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちぃ姫ちゃん、のあ坊君
つかず離れずのいい関係ですね~^^
一緒の器でミルクを飲む姿がとっても微笑ましいです(^o^)
本当可愛くて愛しくて仕方ないですよね♥
記事を拝見していると
ば~ばさんの深~~い愛がいつも伝わってきます (*^。^*)

なんだかいい空気!

こんにちは~
のあ坊&ちぃ姫ちゃんいいですよね~!
ちゃんとのあ坊が支えになってるし今時
人間の世界でも実の兄弟や親子間で
いろんな事件が起きてる世の中ワンちゃん達は
血族でなくても寄り添いながら生きてる素晴らしい
事ですよね(´∀`*)
我が家もいつも二頭が一緒でないとダメですもnn(^_^;)
今日は嬉しいコメントありがとうございます。
俄然元気が出てきましたよ(*^^)v

こんにちは~~~(#^.^#)

今日も早朝お散歩
御苦労さまで~す♪
暑かったでしょ。
ラブマロ地方も今年は暑い+湿気
これでも北海道かぁ~って感じです(^_^;)

のあちゃん
ちぃちゃんの事気にかけてくれて
ホントにお利口ちゃんですね~(#^.^#)
ちぃちゃん、のあちゃんもお母しゃんもそばに居るから
安心してお散歩出来るね♪

そっかぁ~のあちゃんは
一緒がOKなのはちぃちゃんだけなのね~
ウチはマロンが遠慮しちゃうタイプなのよね~(>_<)

明日はもう土曜日
ホントに早いですね~
のあば~ばさんも体に気を付けて
楽しい週末をお過ごし下さいね\(^o^)/
楽しい

のあくん、ちゃんとちぃ姫ちゃんの事理解してると思います!
動物ってそう言う所は敏感だから!
きっと家族以上の絆は存在してると私も思いますよ♪

うんうん、そばにいてくれる幸せっていうか、
ほんとにそこにいてくれるだけで幸せな気分にしてくれるよね~!
だからワンコ飼いはやめられまへんな(-^〇^-)

あー すごく感じますわぁ
ちいのあちゃんの絆v-25

いつまでもいつまでも二人が一緒の時間が続いて欲しいですよねi-80
ちいのあちゃんたちは年齢がほとんど変わらないから
いいなと思いますねん
ウチのルビマリは6歳違うから。。。マリーだけがいなくなる時を思うと切なくなっちゃいます^^;

こんばんわ~

お久しです^m^
早朝お散歩ご苦労様です~
気持ち良さそうやけど、うちでは無理です~^^;
大阪の最低気温は27度とかで毎晩熱帯夜!
早朝散歩でも涼しくないかも~?

カブトムシやクワガタがいて楽しそうや~ヽ(^。^)ノ
のあ坊~挟まれなくて良かったね!(*^_^*)

レオママさんへ

こんにちは~

ちぃ姫は 自分から近づく分にはいいんですが
のあ坊が近づいてくると 「うう・・」と 喝を入れるような感じです。
のあ坊はのあ坊で 何度そうされてもお構いなし。
チュっとしたり お耳を匂ったり やりたい放題(笑)
唯一 一緒の器で飲めるのは ちぃ姫だけ。
他の子だと 近寄ろうともしないんです。

傍で 寝てるだけでも可愛くてね~
ママさんもそうでしょう~?
ママさんがコロンちゃんを見つめる様子
きっと愛情に満ちてるんだろうなぁ~って
ブログ拝見してて いつも感じてます。

よっこたんさんへ

Re: なんだかいい空気!

こんにちは~
ビックリするようなニュースありますよね~
兄弟同士で・・とか 親子なのに? って思う事が多いです。
Manaちゃん リキくんも一緒じゃないとダメなんですね~
かたっぽ居ないと 探しますよね~
会えた時の感動の再会・・みたいな事
ちぃのあもよくやります。

ふふふ・・  ガンバってくださいね。
これからも楽しみにしてます(*^。^*)

ohさんへ

こんにちは~

今日は北海道は雨かな?
こちらは ガンガン晴れてます~

ちぃ姫 鈴の音とのあ坊の存在感を感じながら
おさんぽしてるようなものなので
のあ坊もそれがわかってるのかな~
反対にのあ坊もちぃ姫がいないと
おさんぽの足取りが重いように感じます。

のあ坊も わん友はいるんですよ~
でも やっぱり もの凄く遠慮しちゃって
ば~ばの膝に逃げてくるんです。
ワンコラしなくなっただけでも いいかな~

ありがとう~
いろいろすることが多くて ゆっくりはできなかったけど
いろんな意味で 有意義でした~

mami さんへ

こんにちは~

ありがとうございます。
そうですよね~
ば~ばもそう思います。
ちぃはのあに・・ のあはちぃに出会え
二人の間には 強い絆が出来てると信じてます。

姫ははさんへ

こんにちは~
わんこの存在感って 凄いですよね~
視界に入ってなくても ヒシヒシと感じます。
だから 少しでも長く傍にいてほしいって
ふっとした時に思いますよね。

sumire024さんへ

こんにちは~
マリーちゃん 凄く可愛くてあどけなさがあるので
そこまで年がいってるって思えないほどですよ。
でも6才差が現実なんですよね。
るびまりぽ・・・での姿 ずっと続いてほしいなぁ
もの凄くかわいいもの。

めいパパさんへ

こんにちは~

パパさん お疲れ様です~
めいちゃんと過ごす時間が短くて
ちょっと寂しくなってませんか?

こちらも 朝の気温もわりと高めですが
早朝だけしか おさんぽ出来ないんです~
涼しい~! って思う事あまりないんですよ。
最低が27℃・・・
さんぽからの帰りがそのくらいになってますね~
さすがに 暑いです


管理者にだけ表示を許可する

 ~  七瀬の夜明け  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  朝のお友だち・・  クワガタムシ  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス