topimage

2017-09

 ~  やっぱり のあ坊は苦手なんです。  ~ - 2015.07.29 Wed




ライン

      ご訪問ありがとうございます。

ライン


     ここしばらく 悩みに悩んで購入した ダイソン ハンディクリーナー。

     母の日に欲しいもの・・ということで

     ちぃママが資金提供してくれました。

29-1

     一番の目的は ふとんの掃除用として使おうってこと。

     レイコップとも 悩んだんですが

     ネットやブログで見たことを基に いろいろ考えた結果

     ダイソンにしました。

29-2

     使ってみてビックリ。

     今まで ふとんは 日干ししたり 掃除機で埃を吸ったり

     隙間なく コロコロをかけたりしていたんですが

     これは 掃除機同様 かけるだけで どれだけ埃が取れたかが一目瞭然。

     サイクロン式だから ゴミ捨てや ごみ容器の掃除は ちょっと手はかかりますが

     吸引力はやはり強かったです。

29-4

     音は 今使ってる掃除機とそう変わりはなかったんですが

     笑顔でいたのあ坊が・・・

29-3

     クリーナーの音を聞いただけで こんな顔になり

     ダイソンを持つ ば~ばの傍から 姿を消しました(笑)

     でも 毎晩気持ちよくちぃのあと寝れるように

     毎日使わせてもらおうかな。


ライン




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

やっぱりすごい吸引力なのですね~!
欲しいけど、手が出ず・・・

こんにちは~(#^.^#)

わぁ~これは素敵なプレゼントですね~♪
ちぃママちゃん
なんて良い娘さんなの~
我が息子に爪の垢を是非送って下さ~~~い(笑)

ウチもラブマロと一緒に寝てるから
以前からレイコップが欲しい!って思ってたんだけど
お値段も・・ね(^_^;)
ダイソンかぁ~
もっと高そう・・
買おう!って買いたいって思いながら
次々と諭吉さまが旅立ってるので
果たしていつになることやら・・(T_T)

のあ坊ちゃん
お顔がマジ・・
怖かったのね~
ヨシヨシ・・(^_^;)

ダイソン、ホコリたくさん取れますよね~~|)゚0゚(|
レイコップ、電気店で実物を手にしたんですが
TVで見るより全然大きくて重くて・・・
片手で掃除するのはちょっと無理でした。。
ダイソンが軽く感じてしまうほどでした。
掃除機にフトンツールがついていたので掃除してみましたが
ハンディの方が使いやすくてたくさん取れる気がしました^^

いいな~

こんにちは~
私もダイソンハンディクリーナーいいな~と思ってます!
もっか検討中!
いつもの大きな掃除機出すのがめんどくさくて
簡単な掃除機考えています!
やはりダイソン吸引力が違うんですね~(*゜д゜*)
のあ坊・・・嫌いなんですね(^_^;)
ついついいたずらしそうになりませんか(^_^;)

こんばんは
お届け物は何かなぁ?って楽しみにお邪魔しに来ました(*^-^*)ヽ(*´▽)ノ♪




わぁ~いいですねぇ。しかもちぃママさんからのプレゼントヽ(*´▽)ノ♪
これで毎日気持ちよく寝れますね。

アハハ…のあ坊クリーナーの音嫌いなんだね。
うちもらむが大の苦手
いつも吠えまくってるよ(笑)

いつもありがとうございます
ダイソン、やはりCM通りだったみたいですね(笑)

mami さんへ

こんにちは~

そうですね~
噂通り 吸引力はありました。
今ある掃除機も 国内メーカーのサイクロン様式のものなので
吸引力はかなりあるんですが
それが長続きしないんですよね。
ふとんで使ってみると やはりダイソンの方が
強く感じました。
取れてるものが見えるっていうので
そう強く感じたってことも言えるかもしれませんが
その強さが ずっと続きますね。
ば~ばも今まで 手が出ませんでした。

ohさんへ

こんにちは~

いやいや・・ (^_^;)
ちぃママも ニートの時期あったんですよ。
まぁ 人使いの荒い所で いろいろあったので
休息を兼ねたニートでした。
今は 楽しそうに 仕事やってて
自宅通いだから その感謝の気持ち・・なんでしょうね。
でも 親としては嬉しいことです(*^。^*)

前はね レイコップを買おうと思ってて
ネットでいろいろ調べ始めたんだけど
その内ダイソンのハンディーが気になり始め
ブログ等で紹介してくれてる方の意見とかも参考にして
ダイソンに決めたんだけど
ば~ばがほしかったレイコップは 最新型だったから
ダイソンの方が安かったんです。

のあ坊・・ チッポまでインして
可哀そうだけど
掃除機かけても 同じ状態なので
我慢してもらってます。

レオママさんへ

こんにちは~

そうですね!
目に見えるから 気持ち良いくらい取れてます。
国内メーカーの掃除機壊れたら
ダイソンのキャニスターにしようかと思ってます~
最初はレイコップが欲しかったんですけど
ふとんにしか使えないものね~
ママさんのコメ見て ダイソンでよかったって
また 思いました。
ダイソンは 車やちょっとした掃除なんかにも使えるし
使いまわしがいいですよね~ (*^。^*)
ママさんの意見も参考にさせて頂きました。
ほんと 助かりました。
フトンツールよりミニモーターヘッドの方がよくとれるんですね~
それががついてる機種もあったけど
違う付属品があるものにしました~
これから ボンボン使って行こうと思います。

よっこたんさんへ

Re: いいな~

こんにちは~

ハンディクリーナー 
届いてから 毎日使ってます。
毎回たくさん取れてます。
やっぱり ふとんが気持ちいいんです~
ダイソンはスティックタイプも出てますから
いろいろ選べますよね(*^。^*)
サイクロン式は 強い吸引力がずっと続くところが
いい所です。
それぞれ 長所短所がありますので
それを踏まえて 選ばれてくださいね。

のあ坊・・  悪戯する前に
姿を隠すんで やったことないんですよ~

codaママさんへ

こんにちは~

ちぃママは こういう感じで いつも必要なものを
提供してくれます。
ほんと 助かるんですよ(*^。^*)

今までは 掃除機かけて コロコロしてたのが
このハンディだけで済むようになりました。
時間短縮にもなってます。
寝心地もいいですよ~(笑)

そうそう のあ坊 毎回逃げて行きます。
らむちゃんもそうなんですね~
でも 吠えまくり?
のあ坊より 勇敢です~

ガングロさんへ

こんにちは~

こちらこそいつもありがとうございます(*^。^*)
あくまで ば~ばの感想ですが
手入れ面以外は そうだと思います。
手入れは やっぱり手がかかりますね~


管理者にだけ表示を許可する

 ~  この夏初 お家プール♪  ~ «  | BLOG TOP |  »  ~  河川敷の篝火  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (497)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス