topimage

2017-07

 ~  ちぃ姫さま 痛くない??  ~ - 2015.07.23 Thu




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     雨が降っても 気温はそう下がらず 蒸し暑い日が続き

     湿度を下げるために エアコンを入れる事も多くなっていましたが

     昨日は 午後から 扇風機だけで過ごせるほどの気候・・・

     洗濯物は乾かずでしたが ほっとした時間を過ごせました。


     そんな ウダウダとして過ごす昼間 ・・・ 

     ちぃ姫さまは ば~ばが作った籠のベットで 熟睡中。

23-1

     でも 折角 ベットに合わせて 敷物も作ってるのに

     それを鼻で跳ね除けて 籠そのものの上に寝転ぶちぃ姫さま ・・・

     その方が涼しいのかな~


ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こちらも毎日雨が降ります。
梅雨明けしたはずなのに、なんか変です。

きっとちぃちゃん、それが涼しくていいんでしょうね。
うちもせっかく敷いてあげても最近は避けられます。

気持ちよさそう~

おはようございます、
ここのところお天気が悪いですね~
今日もどんよりしています(T_T)
ちぃ姫ちゃん手作りの籠の中で気持ちよさそうに
お休み中ですね~(-_-)゜zzz…
敷いたものなぜか我が家も跳ね除けております!

扇風機で過ごせるほど涼しいなんていいですね~~
こっちは24時間ほぼエアコン入れっぱなしです;;
今日はちょっと過ごしやすいです。
籠のベッド涼しそうですね♪
ちぃ姫ちゃんスヤスヤですもんね~^^

こんにちは~(#^.^#)

こ・・この籠
のあば~ばさんの手作り?
籠全部が見たぁ~い(#^.^#)
チョット見えてるだけでもこんなに素敵なんだもん♪

ちぃ姫ちゃん
敷物も心のこもった手作り~
幸せね~~~\(^o^)/
(敷物も見たぁ~~~い)

こんばんは
ちぃちゃん気持ちよさそうにねてるね。
うーーん?確かに・・・敷物あったほうが心地よい気がするけど・・・笑
愛情いっぱいのベッドでどんな夢見てるのかな。ふふっ
それにしてもばーばさん器用すぎますっ♪

mami さんへ

こんにちは~

ですよね~
近畿は梅雨明けしたはずなのに
まだ 降ってるんですね。

網目があるから 涼しいんでしょうか・・・
まぁ ゆっくり寝てくれれば
それでいいんですが やっぱりちょっと寂しいかな~
空ちゃんもそうなんですね~

よっこたんさんへ

Re: 気持ちよさそう~

こんにちは~
昨日午後から 晴れ始めました~
晴れるとやっぱり暑く エアコン入れちゃいました~

Manaちゃん リキくんもなんですね~
そういう子多いんだ~
なんとな~く 安心しちゃいました。

レオママさんへ

こんにちは~

扇風機で過ごせたのは その一日だけでした・・・
やはり晴れ始めると暑く 今日も熱中症指数は”危険”だそうです。
ちぃ姫・・  この頃 居間だと この籠で寝るようになりました。
わんこって 涼しい所知ってますよね~

ohさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
ニス仕上げしてないので 全体的に柔らかく
肌触りがいいのかな?
敷物も 余り布を継ぎ合わせたもので
中にキルト綿を数枚重ねて入れてます。
ちぃ姫専用に作ったけど
時々のあ坊も ヘソ天で寝てます~
囲まれてるから 安心するんでしょうね。
写真 今日の記事に1枚だけUPしてます~
見てやってください~

codaママさんへ

こんにちは~

こちらから見れば やはりあった方がいいようには思うんだけど
ちぃ姫は これの方が気持ちいんでしょうね~

いやいや・ ば~ばのは 広~く浅~くで
必要なとこだけ取りだし・・
そこまで器用ではないんです。
まぁ 自分が気に入ればいいや~って
作ってるんですよ。
でも お褒め頂いて 光栄です~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~  梅雨明け間近?  ~ «  | BLOG TOP |  »  ~  のあ坊の視線の先には・・・  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス