topimage

2017-10

 ~ ある時は 忍者の如く・・・ ~ - 2015.07.17 Fri




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     台風11号 四国に上陸した後 再度岡山倉敷市に上陸しましたね・・・

     付近の皆様に 被害等出ないことを祈ります。


     ちぃのあ地方は 明けてから風が1時間ほど強い・・と感じた以外は

     ほとんど影響もなく 雨もほとんど降らずじまいでした。




     さて・・・

17-1

     昨日 ネットでポチっていた ちぃのあのフードが届いたんですが

     頼んだ金額ごとに プレゼントがもらえる仕組みになっていて

     そのプレゼントが入っていました。

17-2

     大まかながら選ぶこともできるので

     今回は おもちゃ。

     ”おかしの家” というのが入っていました。

     値段は700円・・・ (^_^;)

     こういうおもちゃって 結構高めなんですね~

17-3

     箱を開けた辺りから このおもちゃに張り付くようにしていたのあ坊・・

     ほんとに新し物好きです(笑)

     17-4

     タグを取って渡そうとしていたら

     やって来たのは ちぃ姫さま。

     匂いと感触で おもちゃというのは 即 わかったようです。

17-5

     のあ坊に ちょこっと一喝。

     こういう時は わりと素直に譲るんですが・・・・(^_^;)

     17-6

     ちぃ姫は ”おかしの家”の煙突の硬さが お気に召したようで

     しつこくカミカミしていました。

17-7

     すると  のあ坊とおもちゃの姿が 忽然と消えちゃいました・・\(◎o◎)/!

     ちぃ姫さま キョトン!

17-8

     その1㍍先 のあ坊が楽しそうに おもちゃと戯れる姿が・・・ f(´-`;)ポリポリ

     17-9

     ば~ばが じ~~っと見つめると バツが悪そうに見上げるのあ坊・・

     以前は ちぃ姫が飽きるまで待ってたんだけど

     この頃は 隙を見て 取ってっちゃうようになっちゃいました。

     再度 ちぃ姫にあげても 興味を無くなってしまってる事が多いので

     その後は のあ坊の遊び放題・・・


     これは 成長と呼べるものなのでしょうか・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ


     ライン

        今週は 月曜日までの連休となっておりますので

        記事の更新も 月曜日までお休みします。

        台風の被害・・少ないといいですが・・・・

     ライン



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

台風なんともなくて・・

こんにちは~
台風なんともなくてよかったですね(´^_^`)
こちらもいろいろ各地区では警報勧告も
出てましたが大きな被害はなかったようです。
風はかなりきつかったかな(;´д`)
今日は静かです!
おまけ付きの買い物いいですね~
私も買うと思いますよ~!
連休ゆっくりしてくださいね(´^_^`)

こんにちは~(#^.^#)

わぁ~
おかしの家、可愛いおもちゃだぁ~
ちぃ姫ちゃん優しく貸して~だから
やっぱり女の仔らしいわ(#^.^#)
のぁ坊ちゃんのバツが悪そうなお顔
大好き~~~\(^o^)/

ちぃ姫ちゃん
熱しやすくて冷めやすかった?
そうそう、せっかく持っていったのに
もう興味ありませ~んって態度・・あるあるです(^_^;)

おまけがこんなに可愛いおもちゃで
喜んで遊んでくれたらちょっと得した気分ですね♪
のあ坊君素早い~~(笑)
ちぃ姫ちゃん呆然としてますね~;;
のあ坊君の上目遣いが可愛すぎます~~(>∀<)

(≧∇≦》おもしろいなぁ
ほんとうにのあくん、イイコだよねぇ~ 可愛すぎ~\(*・_・*)/
最近はズル???してるようですが(笑

こんばんわ~

台風が過ぎた後のほうが大雨やった大阪です~!
しばらく雨は降ってほしくないわ~^^;

のあ坊新しいおもちゃで遊ぼうと楽しみにしてた?
でもちぃちゃんが遊びたいって言ったら仕方ないなぁ~
レディーファーストやからね^m^
・・・
ちぃちゃんが遊んでたのに、とっちゃったんか~
ちぃちゃんわけがわからなくて、まさかのあ坊が持って行ったなんて・・・
のあ坊も早く遊びたかったんやもんな~
2個あったらよかったね(*^_^*)
でも2個あったらちゃんと1個ずつで遊ぶかな?(^◇^)

こんばんは
連休最終日だいもこ地方真夏本番って感じの暑さでした(>_<)

フードにプレゼントだなんていいですね。
すガン見するのあ坊準備万端かと思いきや、ちぃちゃんにとられちゃった
のね(笑)
でも怒らないで譲るのあ坊ホントお利口だね。
我が家の◎◎に爪の垢を煎じて飲ませたいわね。ふふっ
ちぃちゃんの隙を狙ってゲット
ばーばさんに見られ 「ボク何もしてないよ」ってのあ坊の困ったお顔がなんとも可愛い~~(#^.^#)
我が家とったのとられたのといつも喧嘩してます(^。^;)

よっこたんさんへ

Re: 台風なんともなくて・・

こんにちは~
大きな被害はなかったんですね~
ほんとに 避難勧告などが ニュースでも出ていましたね。
ば~ば家近辺は 風もそれほど強くなく
冬場によく吹く程度の風の強さでした。
プレゼントに惹かれた訳ではないんですが
たまたま 欲しいものがあるお店で
こういうプレゼントがされていたので頼みました。
レビューをかくことが条件ですが
いつもしてるので問題ないです。
連休 ゆっくりのつもりが結構時間なしでした。
お庭の手入れ頑張りました~!

ohさんへ

こんにちは~

ラブマロちゃんも ちぃ姫と同じ態度の時あるのね~
ちぃ姫は 興味を表す時が稀で
こっちが必死になって その時を一緒に過ごします。
以前はね~ とんでもないヤンチャさんだったの・・(^_^;)
時々その時のなごりが出ちゃうけど
基本おとなしくなりました。
のあ坊ね・・・・
ちぃ姫に対して ちょっぴり強気に出始めました。
これも成長なんでしょうね~・・・・

レオママさんへ

こんにちは~

そうなんです~
頼んでも遊んでくれなかったら 残念感が広がりますが
これは 今も遊んでます(*^。^*)
この頃 のあ坊素早いんですよ・・・(^_^;)
ちぃ姫との間合いも心得て来てるようです。
「あ~ コラ!」
って言った時の のあ坊のお顔です。
結構笑えて 可愛い・・なんて  婆バカです~(笑)

sumire024さんへ

こんんちは~

ふふふ・・・
そうなんです。
世の中にもまれて こういう悪さも身に付けました。
ちぃ姫の対しては 控え目だったんですけどね~ (^_^;)

めいパパさんへ

こんにちは~

大阪も 台風の東側だったから かなり強かったでしょうね。
雨もすごかった・・・ 大丈夫でしたか~?

新しいものには ビックリするほど執着があるようです。
でも 最初は ちぃ姫に 譲りはするんですよ・・・
すきを見て奪っちゃいますが・・・ (^_^;)
ちぃ姫は 奪われた時点で 興味が薄れるので
なるべく見張ってますが ば~ばも隙をつかれました。
「あ~ コラ!」 で この顔です。
2個あっても ちぃ姫の持ってるものが魅力的のようで
自分の分を片手で押さえながら
ちぃ姫のも奪おうと隙を窺ってます。
もちろん ば~ばもガンミで見張りです(笑)

codaママさんへ

こんにちは~

ほんとに暑かったですね~
夏休みも始まったし 夏本番ですね~

ネットで頼むと だいたいこういう流れになっちゃいますね。
ちぃ姫が 興味を見せるのは稀なので
なるべく 遊ばせてあげたいと思いつつ
のあ坊の気持ちもわかるし・・・・
でも2個あっても 1個を取り合うし・・・ (^_^;)
結局 のあ坊のこの顔で〆になります(笑)
取ったの取られたの・・で喧嘩ですか~
ちぃのあは そういうのはあまり見られないですね~
賑やかだろうなぁ~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~  久しぶり~の志高湖  ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 嵐の前の静けさ・・・ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (108)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス