topimage

2017-09

 ~ のあ坊のご褒美を待つ場所 ~ - 2015.07.09 Thu




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     今朝 さんぽが出来るかどうか 確かめに起きたら

     家の前にも 霧が立ち込めていました。

     年に数回 あるかないかの現象。  写真撮っとけばよかった・・ (^_^;)

9-1

     じ~じのお見送りをしたり  良い事をした時にご褒美をあげてるんですが

     そのご褒美をもらう場所が ちぃ姫ものあ坊も だいたい決まってるんです。


     のあ坊の場合 PCデスクのある すぐ横。

     プリンターの横に ちょっとした隙間があるので

     そこに ご褒美用のおやつを置いてあるのを知ってて

     その下で 律儀に待ちます。

     写真の目線は おやつに釘付けなんですよ(笑)



ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちゃんと分かってますよね~。
うちもキッチンカウンターの上にご褒美おやつ置いてるのですが、
褒められると、いつもカウンターの下で上見上げて待ってます(笑)

今日も雨・・・

おはようございます~
小さな台風はさって行きましたが
やれやれと思っても天気はやはり雨~
困りますね(´ω`。)グスン
のあ坊ちゃんも毎日のことだから
おやつ待ってるんですね~(´∀`*)
やはりおりこうさんでしよ~(*^^)v
もういい加減雨やムシムシは嫌ですね(T_T)

こんにちは~(#^.^#)

霧ですかぁ~
お散歩は中止だったのかな?(^_^;)

のあ坊ちゃん
お顔が真剣♪
いつまでも・・待ちます・・かな?(^_^;)

おやつをもらう場所が決まってるんですね~
おやつの近くですね(笑)
コロンは良い事より悪い事ばっかりするから(笑)
ご褒美のおやつは稀です(@´ハ`)=3 プ
お昼ぐらいに少しあげたり
食事後に硬い物を少しあげたりと適当です~^^;

こんばんわ~

明日からちょっと天気良くなるかな?
九州は台風の影響受けるかな?

ちぃちゃんは?
ちぃちゃんはどこでオヤツ待ちするのか気になるじゃな~いですか^^;

mami さんへ

こんにちは~
空ちゃんもわかってますね(*^。^*)
嬉しいこと楽しいことは すぐに覚えちゃう(笑)
こういう所も可愛いですよね~

よっこたんさんへ

Re: 今日も雨・・・

小さな台風ですか~(笑)
確かに 大きくなるにつれ そうなるかもしれませんね。
次に来た時は もっと勢力が強くなってる事でしょう~

そうそう 四国の雨大丈夫でしたか?
愛媛の方がかなりすごいことになってました。
昨日からの 強力なムシムシは ちぃのあにも影響が出ています。
そろそろ エアコン入れ時かな・・・。

ohさんへ

こんにちは~

昨日の早朝さんぽは 地面が濡れてたので行けませんでした~
今朝は ちゃんと行ってきましたよ~
ちぃのあに並走していたら 結構きつかった~(笑)

おやつとボール遊びは いつまでも待つタイプですね~
そうそう 顔が真剣そのもの~(笑)

レオママさんへ

こんにちは~
そうそう・・
おやつを置いてる場所が 必然的におやつをもらう場所になってます。
普段おやつをあげない代わりに
褒めた後は あげるようにしてるんですが
これをしたら おやつもらえるっていうのを
理解してるようで その行動を取ったら
すぐにこの場所で待機します。
今度 置き場所変えてみようかなぁ~

コロンちゃんは まだまだやんちゃ盛りだから
悪いこと=楽しいことなんでしょうね~
ちぃ姫ものあ坊もそんな時期がありました~

めいパパさんへ

こんにちは~

いつも出張ご苦労様で~す。
九州は 今の所 台風の移動方向によっては
影響を受けるかもしれないって感じですね。
10号は大丈夫ですが 9号と11号は どうなる事やら・・(^_^;)
今 雨は降ってないですが 気温が高く ジメジメとして気持ち悪いです~

ちぃ姫のもらう場所 記事UPしてます~
見てやってくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ ちぃ姫のご褒美を待つ場所 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 梅雨明けは まだかな~(o´д`o)=3 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (498)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス