topimage

2017-07

 ~ 雨の日のババラッチ ~ - 2015.07.01 Wed




ラインライン

             ご訪問ありがとうございます。

ラインライン



     とうとうネタ切れ?   というところに いいアイデェアを頂き

     昨日のちぃのあの様子を ババラッチしてみました。

1-1

     お昼寝用に敷いていた布団の上で ぐっすり寝んねのちぃ姫さま。

     雨の日は こういう感じで過ごす事の多い子です。

1-2

     これは・・・

     のあ坊の一部。


     何処の部分かと申しますと・・・・


1-3

     後ろ頭と耳の部分。

1-4

     昼寝用の枕を こんな風にして 使っておりました。

     何気に気持ちよさそうですね(*^。^*)

ラインライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

寝顔でも何でもちぃ姫ちゃんとのあ坊君が見れたら
やっぱり嬉しいです~~(*'▽'*) ファンですから(笑)
ファンと言えば 
TOMOママさん、LOCOMOちゃん達元気かな?と
ふと思ってしまいました。。
ちぃ姫ちゃん  お布団で寝てますね~~
コロンも今畳んだ布団の上でおっぴろげーで寝てます(笑)
のあ坊君の後のアップ、毛がフサフサ~~♪
毛吹きが本当良いですね~~(人´∀`)
コロンものあ坊君のようになって欲しいです~~~ ♡

ぱっと見!

梅雨の日を楽しめなくてはと
思いながら・・・難しいですね ~!
でものあば~ばさんみたいにお部屋の中で
パパラッチもいいですよね!
のあ坊の一部ぱっと見わかりませんよね(´∀`*)

こんにちは(#^.^#)

梅雨のないって言われる北海道だけど
なんだか毎日雨降ってじめじめ~です(^_^;)

ちいのあちゃん
zzz気持ちよさそうね~
のあ~ばさんはチクチクに勤しんでいるのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

かわええ~寝顔に癒される~(*^_^*)
それだけでもじゅうぶんやのに~
のあ坊の後頭部・・・V字型なんやな~^m^
いやいや、富士後頭部?(^◇^)
ば~ばさん・・・のあ坊の後頭部だけの記事ができたのにね~(^O^)
でも~気持ちよさそうに寝てるね~
良い夢見てますように(*^^)v

こんばんは、のあば~ばさん♪

ネタ切れですか~?
困りましたNE~
私は、アホなネタが浮かんでくるけど~
時間が無くて殆ど出来ません~♪
つうか、アホな事しか書いて無くてすいません状態~♪

ウチはお菓子ブログなのに~
関係ない、神社とか温泉とか刀とか~
やってますけど~
のあば~ばさんも、
「これが気になります」とか、「これ食べました」
「こんな事したいです」とか、「この歌が好きです」
みたいなのは~?
「ここに行きたいです、行った気になります」
妄想記事とか~♪

レオママさんへ

こんにちは~

ふふ♪
ありがとうございます。
ちぃ姫は 暑くても潜り込むことがあるんですよ。
そして その中で ヘソ天になってます(笑)
捲っては その姿で笑いをもらってるんですよ~
のあ坊は・・  やっぱり畳んだ布団の上で
ヘソ天が多いですね~  無防備です(*^。^*)
毛吹き・・・ 足元とオチリの部分の長さが最も長くって・・ 
プレスリーの袖の飾りのようになってるんですよ(笑)

TOMOママさんも お元気そうです。
MOREちゃんが ほんとにお姉ちゃんらしくなって
COCOたんを大事にしてるみたいですよ。
親子みたいな写真も見せていただきました(*^。^*)

よっこたんさんへ

Re: ぱっと見!

こんにちは~
雨が続くと 寝てばかりの時間の過ごし方に
飽きが来るようで(笑)
かといって 遊びも長続きしないので
こうやって ババラッチすると
逃げるように 布団に入って また そのまま寝てしまう事も多いです。
Manaちゃんやリキくんでも 同じことが出来ると思いますよ~
コッカーちゃんの 特徴ある部分ってどこかな~

ohさんへ

こんにちは~

こちらが梅雨の時期 きっと爽やかな気候なんだろうなぁ・・
なんて ずっと思ってきましたが
今時は もう梅雨といってもいいくらいの気候なんですね。
ちぃのあが寝てる時は PCに向かってる時が多いんですが
そろそろ チクチクの構想も出来上がりつつあるので
勤しむのも 「そろそろ始めるかぁ~」・・になりそうです~(*^。^*)

めいパパさんへ

こんにちは~
出張ご苦労様です~(*^。^*)

寝顔って見飽きることないですよね~
いろんな角度から眺めては ニンマリしてます。
そういういつものことを ちょこっと更新・・
そういう提案・・これから 使わせて頂きます(*^。^*)

のあ坊の後頭部は  ババラッチしてたら 気になっちゃって(笑)
気になって 追いかけてたら 何か所も移動してました。
いい加減 追いかけるのをやめたら ぐっすり zzz
いい夢見てくれたかな?

(・ω・)ノひーちゃん♪ へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

こんにちは~
ひーちゃんのブログで見るお菓子
スーパーとかで見つけるのも 楽しい習慣になってますよ~
アホなんて~  とっても楽しい・・
一度で 二度楽しいブログですよ~(*^。^*)

いろいろな提案~
楽しそうな事ばかり~
妄想記事かぁ~   ふふふ  いいかも~
もし のあ坊が ○○だったら~とかもいいね~
何だかいろんな世界が広がりそう~
ひーちゃん ありがとう~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

 ~ まさかの・・・・ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ またしばらく雨予報です・・ (T_T) ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス