topimage

2017-05

 ~ 早朝さんぽ頑張ってます。 ~ - 2015.06.29 Mon





ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     先週の水曜日に 狂犬予防接種を受け 3日ほどお家で安静にしていたちぃのあ。

     ちょうど 明け方も雨が降ったりして 早朝さんぽに行ける状態ではなかったんですが

     安静期間終了の日 雨は上がり ちゃんとおさんぽに行けました~

29-1

     その時の写真です。

     雲は多く 日差しは望めませんでしたが

     気持ちよく おさんぽ出来ましたよ。

29-2

     あまりのスピードに 写真はブレブレ~~

     ついていくのに ば~ばの方が大変でした。


ライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

接種後のお散歩~

おはようございます。
梅雨なのにこちらは大した雨も降らず
喜んでいいのか悲しんでいのかですが(^_^;)
接種も終わりやっとお外に散歩行けましたね!
きっとのあ坊もちぃ姫ちゃんも待っていたことでしょう~
日差しもきつくなくちょうど良かったかもです(*^^)v

はははっ、久し振りの散歩でちぃのあchanは猛ハッスル。いいねぇ。
ダックスの小走りはすっごく可愛いよね。
ば〜ばさんも良い感じの有酸素運動になったのでは。。。

早朝散歩頑張っていて尊敬です~!
こちらは行ったり行かなかったりです;;
コロンも朝寝坊なのが幸いです(笑)
日差しもだんだんと強くなるので
曇りの方がお散歩しやすそうですね♪
ちぃ姫ちゃん、のあ坊君元気いっぱい(^o^)
ば~ばさん ついていけてすごい~~
私は数メートル走ったら息切れ全開です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は梅雨の晴れ間で暑いくらいでした~
蚊に刺されないように長袖長ズボン靴下に手袋で庭仕事、、、
ってアッというまに終了~暑すぎヾ(´▽`;)ゝ そりゃそーだ。。

よっこたんさんへ

Re: 接種後のお散歩~

こんにちは~
こちらは それなりに降水量はあります。
昨日と一昨日は わりとお天気に恵まれ
洗濯物が一気に乾きました。
雨が少ないとそれはそれで気になりますね。

毎日行ってると テンションの上がり方もダウンしてくるんですが
数日空けると 上がりますね~(笑)
やっぱり 曇りの方が おさんぽにはちょうど良く
今年は いい気分で 早朝さんぽが続けられてます(*^。^*)

Zubolaさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
七瀬に着くなり テンションMAXで・・・(^_^;)
早く降ろせ~! って ワンコラされます。
いつもの場所でも やっぱり数日ぶりのおさんぽは
気が逸るのでしょうね~
そこはやっぱりダックス。
チョコチョコ動かす 後ろ足を追いかけながら
可愛くて仕方がない(笑)
ついつい 年甲斐もなく 写真を撮ろうと頑張ってしまいます・・(^_^;)

レオママさんへ

こんにちは~

ははは・・  頑張って起きてますよ~
まぁ・・  ちぃのあが 起こしてくれるので
がんばり甲斐もありますが・・(笑)
早朝でも 日の光は 結構暑いんですよ。
ば~ば号に戻るまでの 舌の出方が違います。
なんだかんだといっても おさんぽ時の
曇り空は かなり助かります。
小走りなので ついていけてます。
時々のあ坊が 振り返ってくれるのがありがたいです(笑)

ナメナメで起こされるので
コロンちゃんのように 時々でもいいから寝坊してくれれば・・・
なんて思ってしまします~(笑)

sumire024さんへ

こんにちは~

そりゃそーだ。。(笑)
こちらも かなり気温が上がりました~
蚊も 尋常な数ではなくなってきてます・・
庭に出れば・・ 「ブゥ~~~ン」って・・・(^_^;)
暑さと蚊の多さで こちらもなかなかはかどりませ~ん。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ またしばらく雨予報です・・ (T_T) ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 志高湖へ寄り道・・・ 子ハクチョウの成長 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス