topimage

2017-11

 ~ 初おろし♪ ~ - 2015.06.24 Wed




ライン2

       ご訪問ありがとうございます。

ライン2


     昨日は ジャガイモの収穫と 芝刈りと 花壇の草取り・・・で

     何だか 指先や 足腰に ちょっとだるさが残ってるば~ばです。

     記事を練る時間も少なくなっちゃったので

     さわりの部分を ちょこっとだけ ご紹介します。


     実は・・・・・

     昨日の記事で 紹介したバックとスリングを使って

     ちぃのあを連れて お出かけして来ました。

24-1

     スリング内の ちぃ姫さま。

     スッポリとはまり込み 微動だにしません(笑)

     太めのベルトなので 重さも分散され 肩も楽ちんです。

24-2

     この日は 大分Bottyさんの初お出掛け~

     記念の第一歩です。

24-3

     もちろん のあ坊も 先導してくれてます。



     さぁ  ここは何処だかわかりますか?

24-4


     この花を見たら わかる人もいるだろうと思いますが

     この続きは 明日UPさせていただく事にして

     今日は ちぃ姫とのあ坊の 狂犬病予防接種に行ってきます~(*^。^*)


ライン1




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

スリング

こんにちわ~
今やっと娘たち親子が帰りました。
また帰った後の掃除があります。
お店の仕事終わってから」片付けです、
初卸のスリングは可愛くてちぃ姫ちゃんも
心地良いでしょうね!
この場所は・・きっとあそこだと思うのですが(^_^;)
でも楽しみは後にですね(´^_^`)

こんにちは~~~(#^.^#)

大分Bottyさんも一緒に
お出掛けしてきたんですね~(#^.^#)
ちぃ姫ちゃん
大満足ってお顔かな(^_^;)
スリングにちぃ姫ちゃん
バックには大分Bottyさん・・
大変じゃなかったですか?
ウチは・・お二人様だけでも
大変です(笑)

↓TOMOママちゃん
少しずつでも元気になってきてるんですね~
良かったわぁ~
ohもラインでもメールでも・・って思いながら
次々となんだかんだあってなかなか出来なくていました(^_^;)
息子が落ち着いたら連絡してみよっと(*^^)v

ば~ばさん 無理しないでくださいね~~
草取りだけでも大変なのに・・・
ジャガイモ掘り、芝刈りもやったらヘロヘロになっちゃいます><
ゆっくり休んでくださいね~~
スリングとバッグ、やっぱり素敵ですね~ (*^。^*)
こんな可愛い生地でお揃いで持てるっていいですね♪
ショウブ綺麗に咲いてますね~^^
神楽女湖でしょうか~?
七瀬は終わりだけど、神楽女湖はまだっておっしゃっていたので!

よっこたんさんへ

Re: スリング

こんにちは~

娘さん親子 帰っちゃったんですね。
長かったですから やっぱり淋しくなったんじゃないですか?
Manaちゃん リキくんがいるから 大丈夫かな?

スリング好きのちぃ姫は こじんまりと入り込んで
ユラユラ揺れてました。
ちょっと手直しする部分も見つかりましたが
使い心地は良かったです。
夏場は暑いので 秋辺りから使うようになると思います。
それまでは メッシュの夏用を使います。

お出かけ場所 当たりましたか~?

ohさんへ

こんにちは~

大分Bottyさん 初お出かけです(*^。^*)
早朝さんぽ行った後ですから
ちぃ姫は スリングで大人しかったし
Bottyさんは 軽くて大人しいし
のあ坊は 嬉しくて 軽やかに歩くし・・・で
移動するには 特に大変さはありませんでしたよ~
ただ・・・
人が少ないうちに・・・と 早目に行ったんですが
カメラ女子カメラ男子が20人程・・・
ゆっくり撮れるところを探すのが大変でした。

レオママさんへ

こんにちは~

ありがとうございます~(*^。^*)
次の日から 雨・・・って なってたので
気になるところだけ 頑張りました。
早朝さんぽも無し! ・・って思ってたので
次の日は じ~じが起きるまで 布団の中でした。

ちぃ姫しか 使用できないスリングですが
ちぃ姫にもピッタリ・・ ば~ばにもピッタリで
ストレスを感じないんですよ。
夏用にメッシュで作れるといいんですが
強度に不安があるし・・ね・・。
しばらくは 今使ってる市販のメッシュスリングを使います。

レオママさん~ 正解で~す(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 初お出掛けは 神楽女湖でした。 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ さぁ 何処行こうかな~ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス