topimage

2017-05

 ~ お兄ちゃんとちぃ姫と・・  おまけののあ坊。 ~ - 2015.06.12 Fri




ライン

       ご訪問ありがとうございます。

ライン


     ちぃのあ地方 今は お日様が覗いています。

     昨日は 「雨大丈夫?」コメ ありがとうございました。

     午前中から 午後早目までは 結構激しく降りましたが

     南九州のような 被害はなく 今朝も路面は濡れていましたが

     早朝さんぽにも行ってきました。

     今回は 線状降水帯が通り過ぎたということで

     線状に豪雨の域が移動したようです。

     沖縄は もう梅雨明けしたようですが 九州はまだこれからですよね。

     今年は 長梅雨らしいですが

     いつ梅雨明けという言葉を聞くことになるんでしょうか・・・。


                          



     ちぃ姫は 福岡のお兄ちゃんが大好き。

     この時ばかりは じ~じの膝にもあまり行きません。

12-1

     横になったお兄ちゃんの傍に行って

     同じく座り込むちぃ姫。

     お気に入りのハンカチを投げてあげると・・・

12-2

     それでスィッチが入り ハンカチをカミカミ♪

     お兄ちゃんから 引っ張りっこしてもらって

     尚 テンションが上がります。

12-3

     という所で 頭にハンカチを乗せられ 一瞬固まったけど・・・

12-4

     またまた それが引き金となって 

     身体クネクネ~の大暴れになっちゃいました。

            12-5

            そうなると 黙っちゃいないのが のあ坊。

            「ぼくも~~!」とばかりに

            ねじ込むように ちぃ姫とお兄ちゃんの間に

            割り込んでいくのでした。



       鬱陶しい週末になりそうですが 体調に気を付けて お過ごしくださいね。


ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

被害が出なくて(;^ω^)

こんにちは~
被害が出なくてよかったですね!
今日はこちらも晴れですが雨上がりなので
湿度も高くて蒸し暑いです(;^ω^)
ちぃ姫ちゃん嬉しそうですね~♡
大好きんまお兄ちゃんが傍にいると
安心だし幸せな時間だったかな?
週末は少しお天気みたいですね(´^_^`)

雨の被害なくて良かったです~
集中豪雨凄かったみたいなので><
ちぃ姫ちゃんお兄ちゃんにべったりなんですね。
じ~じさん この時ばかりはちょっと寂しいですね~~
わんこ関係って面白くて・・
ぼくも~!ってわかります~(笑)
コロンもお友達と一緒の時によくやります~(笑)
最近特に。やきもちもやくし。
楽しい週末をお過ごし下さいね(*~∇~*)ノ

こんばんは(^_-)-☆

お兄ちゃんのそばでクネクネ~の
ちぃ姫ちゃん
きゃぁ~なんて乙女なの~
カワユイわぁ~(#^.^#)
幸せの黄色いハンカチだったのね~(笑)
・・
楽しそうなお姿見たら
そりゃぁ~のあ坊ちゃんも
参戦しちゃうよね(^_^;)

こんにちわ~

ちぃちゃん~お兄ちゃんの横が落ち着くの~(*^_^*)
遊んでもらえるからかな?
楽しいね(*^^)v

のあ坊も一緒に遊びたいよね~
楽しそうやもんね~
お兄ちゃん~モテモテやね(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっこたんさんへ

Re: 被害が出なくて(;^ω^)

こんにちは~
週末は 降ったり止んだりで 思い通りのおさんぽは無理でした。
今日は 午前中晴れ予報なので 今朝は 洗濯をたくさんやりました。

ちぃ姫は お兄ちゃんが大好きで・・・
こうやって 寄り添うように傍に行きます。
そして遊び始めると のあ坊も仲間に入りたくて
すり寄って行きます(笑)
楽しくて嬉しい時間だったはずです。

レオママさんへ

こんにちは~

雨・・ 凄かったけど
九州南部の方がひどかった様です。
今日も夕方から 雨予報・・・
今まで 洗濯物たくさん干しました。

お兄ちゃん 近いっちゃ近いけど
そうそう帰れるものじゃないですからね~
この時ばかりは ピト・・っとくっつきます。
じ~じは 寂しいのかな・・・
のあ坊にちょっかい出してます(笑)

コロンちゃんも「ぼくも~」ってやるんですね~
最近特に?
成長してますね~
そういう姿も可愛いですよね~

ohさんへ

こんにちは~

ば~ばには あまり見せないクネクネ姿・・・
「ハミガキだよ~」「お顔ふくよ~」「目薬さすよ~」
「ブラッシングするよ~」・・・ って
嫌な事ばかりするからでしょうね~
幸せの黄色いハンカチ~♪
そういえばそうだ~(笑)
同じものを 外にたくさんかかげなくっちゃ~

「ぼくも~」って 
楽しいことには 何でも首突っ込みます~

めいパパさんへ

こんにちは~

ちぃ姫 男の人が好きなんですよ~
じ~じ 千葉のお兄ちゃん 福岡のお兄ちゃんと
自然とひざに乗っかってます。
ば~ばの膝には のあ坊が。。(笑)

遊びになると ば~ばより激しい遊びが出来るお兄ちゃんはモテモテ。
特にのあ坊が ボールを持って誘ってる(笑)
ば~ばも とっても助かります~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 姫シャラは花が散り始めて 咲いてるのがわかります。 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ のあ坊と遊んでるのは・・・ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス