topimage

2017-06

 ~ 早朝さんぽ始めました。 ~ - 2015.05.25 Mon




ライン

    ご訪問ありがとうございます。

ライン


    土曜日・・・早朝さんぽを始めようかと 張り切って起きたら 曇りでした。

    じ~じがお休みだと そう急がないけど

    平日で じ~じ出勤の時は じ~じが起きるまで帰ってこないといけない・・・

    この日は その大体の時間を計るのに ちょうどいい試行日でした。

25-1

    早朝の七瀬・・・

    お馴染みの とんぼ街灯です。  薄暗いせいか まだ灯っていました。

25-2

    ここは この頃のちぃのあのお気に入り場所。

    いつものコースに沿ってある砂場です。

    オチッコやうんP スッキリして おさんぽ続行します。

25-3

    この日は曇りで あんまり参考にはなりませんでしたが

    多分 今までよりは 涼しくおさんぽ出来ると思います(*^。^*)

    さぁ 晴れた日には 頑張らなくっちゃ ガン(。ì​ _ í。)バル !!


ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

早朝散歩開始されたんですね。
早朝散歩は我が家も、長男君のお弁当作ったりetcで時間に
追われるます。
でも、自分も暑い時間の散歩は耐えられないので、頑張ってますよ。

早朝散歩 始められたんですね~
じ~じさんが起きるまでに帰らなきゃいけない。。。
車での移動ですし、かなり早い時間のスタートですね;;
無理せず続けてくださいね^^
夕方もどんどん遅くなっていますが
楽しみにしているお散歩なので
たまに短縮もあり?(笑)頑張ろうと思います^^

こんばんは~~~(^_-)-☆

早朝お散歩
始まったんですね~(#^.^#)
とんぼ街灯、可愛い♪

ちぃのあちゃん
スンスンに一生懸命ね(#^.^#)

早朝散歩~

こんばんわ~
のあば~ばさんは偉いですね~
いつも感心させられております。
私には絶対無理ですもん(^_^;)
でも今日みたいに暑いと日中の散歩は
熱中症になること間違いないくらいです。
涼しい朝がいいですよね~
今日は散歩に行きたかったのですが
自分の体も考慮して娘と買い物にいったくらいです。
夕方は息子の帰宅が早いので夕飯が早いバタバタしながら
やっと今の時間になりました。
娘達が帰らないとワン達との時間は難しいかな~(^_^;)

mami さんへ

こんにちは~
はい(*^。^*) 始めました~
やっぱり気持ちいいですね~
いつもの時間に行くと かなり暑くなってきたので
とっても快適です。
アスファルトもヒンヤリして ちぃのあの肉球も安心です。
お弁当ですか~
何だか懐かしいです。

レオママさんへ

こんにちは~
は~い 始めました~
無理はしませんよ~
いけなかった時は 志高湖へ行きます。
でも やっぱり 早朝さんぽの方が断然気持ちいいです。
やり始めたら 癖になりそうです。
「継続は 楽しみなり~」ってなればいいですね~
コロンちゃんも ママさんに頑張ってもらって 幸せ者ですね~(*^。^*)

ohさんへ

こんにちは~
とんぼ街灯かわいいでしょう~
ここの公園の駐車場だけにある かわいい街灯です。
早朝さんぽが終わるまでついてましたよ~(*^。^*)

ここではいつも スンスンやってます。
置手紙も多いってことですね~

よっこたんさんへ

Re: 早朝散歩~
いえいえ~
日中おさんぽ行く事を考えたら
少しくらいの早起きは大丈夫です~
よっこたんさんは お仕事持たれてるから
やろうとすると大変ですよ~。
それに 自分の体が一番ですから
無理は禁物です。
今日も気温が高くなりそうです。
熱中症等気をつけましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ どれか一つに してくれればいいものを・・(T_T) ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 影踏みさんぽ続行中 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (62)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス