topimage

2017-06

 ~ さぁ 問題です! ~ - 2015.05.15 Fri




ライン

       ご訪問ありがとうございます。

ライン


    タイトルを見て 「??」 って思った方多いと思います~

    突然の思いつきで 動画クイズ出しちゃいます。

    「何だよ~ 簡単すぎるじゃん~ ブー!('ε'*)」 なんて言わないでね~



[広告] VPS



    さて この後 のあ坊は何をしたでしょうか~

    正解は Read More をご覧ください。

 
ライン


    昨日 裏隣さんから バラを切り分けていただきました。

    ちぃのあと家裏を通る度 甘い香りと綺麗な花々に ほぉ~っとため息。

    いろんなお花を育てておられます。

15-1

    頂いたバラは プー爺の傍に飾りました。

15-2

    いつもとは違う 豪華な花に 一気に華やかさがやって来ました。


ライン






ライン


    ここまでお付き合い頂いてありがとうございます。

    のあ坊・・  気持ちもかなり良かったようで 解放感いっぱいでありました。


15-3


    ・・・ だそうでございます。

    もちろん すぐさまきれいに片づけました。


    正解したあなたに 今以上の運が向いてきますように~


    楽しい週末をお迎えください(*^。^*)


ライン

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あのポーズはあれしか無いね。気持ち良かったんだぁ。ちょっと踏ん張りにくかったかな。
のあ坊、興奮するとしたくなるタイプかな? 熟女はその傾向がありましたわ。
ところで、のあ坊のしっぽ、黒が入りだした?

当たりました~(笑)
コロンものあ坊君と同じような感じ~~( *´艸`)
運が向きますように♪
のあ坊君スッキリイイ笑顔ですね^^
こんな広い川辺でうんPできて気持ち良かったかな(笑)
バラ綺麗ですね~
黄色いバラが大好きで
前の家の時に育てようとしましたが
枯れちゃいました>< 難しかったです;;

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

きゃぁ~
のあ坊ちゃんのセクシーうんPお姿
惚れてまうやろう(笑)

お花キレイだね~♪
ohは今日、大好きなミニひまわりとつばめ朝顔の種を買ってきましたぁ。
ベランダで地味~に咲かせま~す(#^.^#)

のあ坊~?

ひょっとしたら川の中へ入って
いったとか?
のあ坊水遊び好きだから(´^_^`)
今日は夏日だったこともあり
相当きつかったみたいですね!
私も気候についていけずだるいです~(;_;)

Zubolaさんへ

こんにちは~
ですよね(笑)
寸時の所で OFFにしたので 自主規制はしなくて済みましたが
のあ坊も テンション上がるとしたくなるタイプです。
実際 おさんぽで広い場所に行くと
朝あれだけ出したのに まだ出るの??っていうくらいします(笑)
Bottyさんも その傾向があったんですね~
あの姿・・・  ば~ばは可愛いと思うんですが~

のあ坊は 毛色がシェイテッドクリームで 
もともと黒の差し毛はあります。
随分と少なくなりましたが しっぽと耳先にはかなり残ってます。
しっぽは いつも写真では ピン! と立ててるから
隠れてる時が多いんだと思いますよ。

レオママさんへ

こんにちは~
当たりましたか~ おめでとうございます~v-315
コロンちゃんは のあ坊と同じような感じですか~
ちぃ姫は 結構クルクル回るんです~
たくさんの運が向きますように~
解放感もあって スッキリ~♪
この後も なかなか帰ろうとしませんでした。

バラ・・  香りをお届けできないのが残念です。
写真左下のピンクの蕾・・  凄く素敵な香りでした。
ば~ばも ミニバラしか育ててないんですが
ちょっと挑戦したくなりました。

ohさんへ

こんにちは~

そうでしょそうでしょ~セクスィーでしょう~(笑)
滅多にお見せできる姿ではないですが
この格好 ば~ばは可愛くて好きなんですよ!
萌えポイントです。

昨年ミニひまわりを植えました。
可愛いよね~
しっかりお日さまの顔してるしね(*^。^*)
つばめ朝顔・・ おぉ~いい感じのアサガオですね。(←ネット見てる)
吊り下げられるんだ~
園芸店で ちょっと探してみよう~ 

よっこたんさんへ

Re: のあ坊~?
こんにちは~
ごめんね~  判り難かった~?
河原で 動画撮ってたら したくなったみたいで~
解放感満載の野うんPやっちゃいました。
おさんぽでは珍しいことではないんですが
河原では水遊びが主だったので
今までは する暇がなかったのかな~
川に入らせないようにしてたら うんPしちゃった~(^_^;)

昨日は真夏日に近かったですね~
今日との気温差がまた身体にきます(T_T)

こんにちわ~

動画観る前に、入水か?と思ったんやけど
動画観て・・・うんうん!うんうんやな!って(*^^)v
のあ坊~気持ち良かったね!ヽ(^。^)ノ

こんにちわ!
川原ウンp、すぐわかったわん(笑
のあくんワイルド~(笑

なんて素敵なバラなんでしょー
すごいねー 手入れいいんだろうなー^^;
バラの香りにプーちゃんもニッコリしているでとょうね^^

ショーンです
あはは、今日の記事、最高ぉ~!
のあ坊、なんとなくソワソワ、
おぉ、ほっとして・・
で期待に応えてくれましたね

温かいコメント、ありがとうございます
痛みはずいぶん和らいできました
支えなくても歩けます、完治までもう少し!

めいパパさんへ

こんにちは~
そうそう~ そうでしょ~(*^。^*)
のあ坊と言えば 入水ですものね~(笑)
今回は シャンプーがまだ先の事もあり入水厳禁。 
チラっとアイコンタクトを取るのあ坊に
首横振りしかめっ面をして させませんでした。
結構お利口さんでしたよ。
でも テンションだけは上がっていたようで
その解放感もあってか この広い空間で力んでました。

sumire024さんへ

こんにちは~
時にはワイルドのあ坊をお見せしないとね~(笑)
他には 小鳥くらいしかいなかったから
強くなれたのかも・・・・

ピンクの蕾のバラが もの凄く素敵な香りを放っていて
バラも育ててみたいなぁ・・・  なんてね~
プー爺・・「今日はどないしたことか?」なんてびっくりしてるかもですね~

ショーンさんへ

こんにちは~
何気に撮っていたら いつもの前行動を始めて・・・
最後は自主規制で お尻の部分をフレームアウト。
やはり気持ちいいんでしょうね。
この後も 大いに動く回っていました。

随分回復されましたね~
お出掛けも出来ないようでしたので
この時期きっと残念だろうなぁ・・と。
完治までもう少し・・・
気は逸るかもしれませんが
ご自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 自然と足は 川辺へと・・・ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ のあ坊と七瀬川上流へ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (62)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス