topimage

2017-08

 ~ 志高湖 ~ - 2015.04.17 Fri




ライン

       ご訪問ありがとうございます。

ライン



    志高湖も そろそろ キャンプ客が 少しづつ増えてきています。

    土日を中心・・ という方が多いですが

    キャンピングカーで来られる方も年々増えてるような気がします。

17-1

    4月4日の志高湖です。

    キャンプしてる方も もうちらほらいらっしゃいます。

    満開はもうちょっと先だろうと思って行ったのですが・・・

    ちょうどこの日が 満開の見頃でした。

17-2

    今まで閑散としていた志高湖・・・・

    行楽の時季を迎え  たくさんの方が花見をされてました。

17-3

    やっぱり 花曇りの空・・・・

17-4

    これはこれで とっても綺麗なんですが

    青空の下で見たかったって思うのは ば~ばだけかな?

17-5

    のあ坊は この日2回目のおさんぽ。

    ちぃ姫は じ~じとお家でお留守番だったので  のあ坊と 二人。

17-6

    ちぃ姫にも 感じさせてあげたかったけど

    夜半からの大雨で 一気に散ったようでした。

17-7

    ちぃ姫もお気に入りの 丘の桜。

17-8

    普段は登らない ちょっと高台から・・・。

17-9

    新たな芽吹きも発見。

17-10

    雲で 由布岳も隠れちゃってました・・・(T_T)

17-11

    さて のあ坊だけだけど・・・・  ソフトクリームを買ってきました。

    差し出しても・・    「よし!」 って言っても ガブッ とはいかないのあ坊。

    この後 小っちゃいスプーンで いつもよりは多めに ウマウマしました。

    残りのソフトは・・・・  はい・・ ば~ばのお腹の中です。


ライン



    なんだかんだと この一週間 桜の記事で終わってしまいました。

    次回の更新 月曜日になると思いますが

    2015年花見の最終回です(*^。^*)



    週末お天気になるといいですが・・・

    素敵な時間が訪れますように~


ライン




ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

       17-7

       森之助くん(仮名)  犬種 トイプードル
       性別♂   年齢 10才  体重3.4㎏
  
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう少し桜が・・

こんにちは~
都北は今が満開の桜ですね!
今年は本当に残念なお天気で青空と桜
が見たかったですね!
きょうはいいお天気で布団も干して
気持ちも爽やかになります。
日曜日は怪しい天気こちらで
JKCのドッグショーがあるんです!
お友達が出るので応援に行こうと
思うのですが雨ならワンはお留守番
曇りくらいなら連れて行けるのですが
なんだか怪しいです(>_<)
でも楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

桜が綺麗なキャンプ場なんて素敵!
桜の時期に行ってみたいです。

のあちゃん、お上品ですね~。
空ならがぶっといっちゃう。

ソフトクリームを待っているのあちゃん、必死にば〜ばさんを見つめて我慢満杯。偉いねぇ〜。
やるときゃぁやるよ!のメリハリのある子なんだね。

よっこたんさんへ

Re: もう少し桜が・・
こんにちは~
今日もいいお天気で 布団干しが出来て助かりますね(*^。^*)
雨が多く 青空の下の桜はなかなか拝めませんでしたが
これが今年の花見だと思って諦めます。
こちらも明日は午後から雨です。
せめて曇りでManaちゃんリキくんもお出かけ出来るといいですね。
楽しい週末が送れますようにv-421

mami さんへ

こんにちは~
主に入り口付近ですが たくさんの桜が植樹されていて
満開になると とっても綺麗です(*^。^*)
夜は結構冷えますが 湖開きとなる3月中旬から
キャンプ客がやってきますよ。

ちぃ姫は がっついちゃいますが
のあ坊は いつも遠慮がちです。
おやつも大きいと出しちゃうんです。
結構手のかかる子なんですよ(笑)

Zubolaさんへ

こんにちは~
よだれが滴りながらも
ちゃんとスプーンでもらえるのを
一生懸命待ってました。
そんなにたくさんは上げていないですが
甘いものをもらう事もほとんどないので
この時とばかりに しらしんけん(大分の方言で一生懸命)です(笑)
ガブッといかないのも律儀さが出てますね・・・

お花見の記事ももう終わっちゃうんですね~
こっちは八重桜がちょうど満開です。
本当お天気がいまいちです。
青空の下の桜なんてほとんど見れませんでした(^。^;)
のあ坊君はいつもいい笑顔見せてくれますね♪
コロンなんて不満顔ばっかりです(*_*)
あぁ~ソフトクリーム美味しそう~(^q^)
のあ坊君真剣( *´艸`)

レオママさんへ

こんにちは~
今年は足早に桜も散ってしまいました。
綺麗だったボタン桜も 既に散り始めています。
そうですね・・・
今年は青空の下の桜を見れる日が少なかったです。
この雨が過ぎれば しばらくは晴れが続きそうですけどね。
必死に我慢してるのあ坊の耳と目の表情が可愛いでしょ?
融け始めて 慌てて撮ったけど
のあ坊の顔に笑いそうになりました。
いつもよりは多めに食べれて 少しは満足してくれたかな~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ みほとけの里 こころの里 一心寺 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 七瀬川上流 桜並木 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス